
--.--.-- *--

バサコのばあい。

2010.11.08 *Mon
犬の4歳って、そこそこ大人なんじゃないかと思うけど。
っつーか、あと数週間で5歳なんですけど。

DSCN0437.jpg

バサコはティッシュが大好きで、
その昔は、毎日のように食って(飲み込んで)おりましたが。

もう今は食べません。
たぶん。。

黙ってると、こーやってずーっとくわえております。
これが大人の境界線なのか。

飲み込まない→大人になりまちた。

DSCN0443.jpg

ティッシュの中身はなんだっけ?

とにかく、テーブルの上にそのまま置いといたらよくない。と、判断したから、
ティッシュにくるんだんだと思いますけど。

中身にはさほど興味がないみたい。

DSCN0444_20101107231901.jpg

バサコちゃん、ふわふわのお布団におねしょするのもやめてちょーだいね。涙

バリケンの中で長時間のお留守番でもガマンできるのに。
なんでお布団でするのさ。

よく、イヤガラセじゃない?なんていうヒトいますけど。
そうじゃないと思うんだよね。

DSCN0447_20101107231933.jpg

そんなこと考えたこともないでつ。

・・・そうだよね。
そんなイヤガラセなんかしないわよね。

そんなこと考えられるくらいなら・・・
もっといろんなことできるはずよね。涙

この一年でずいぶんと環境が変わったので、お留守番の時間も増えたし、
外で走り回る時間は激減。

それでもバサコはちっとも変わりません。



ジャニスはあーみえてもバサコの100倍繊細で神経質。

そんなジャニスに育てられても、こんなお花畑が出来上がるのね。
感動だわ。

DSCN0452_20101107231933.jpg

お花畑でも、強い子です。

えらいです。







最近の日課はお友達とかけっこの練習。

DSCN1069.jpg

DSCN1071.jpg

ゴールにジャニスがいるときはハヤブサのようなバサコ。
ジャニスが背後にいるときは、後ろを気にしてくねくね走ります。







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

目に入れても痛くない。





COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりです♪

ネロも7歳ですけど
今もティッシュ大好きです(汗)

細かくちぎって部屋を汚すんですが
小さい頃は食べてたから
ある意味成長したのかも?



2010/11/08(月) 18:54:41 | URL | ネロママ #- [Edit
◆ネロママさん◆
お久しぶりー。
ネロちゃんもティッシュ好き?
バサコの好みは、主に丸まったティシュです。
箱から顔を出しているひらひらには全く興味を示さないんだけど、くるくるっと丸めると急に目がきらきらします。謎です。
バサコには、ちぎる能力はないようです。笑
今度斑点写真撮ってアップしますねー。
2010/11/08(月) 23:59:28 | URL | PEARL☆ #- [Edit
1枚目のバサチン、てっきり歯磨き途中なのかと思ったワ(笑)
1人だけで写っていると1人前の女風だわよ!
全然オネショしちゃうお子ちゃまには見えないワ。プププv-39
2010/11/09(火) 11:36:43 | URL | しましま #- [Edit
◆しましまさん◆
わー。ほんとだ。
歯磨きバサコ、かわいい。笑
1人前の女風だってよ♪って、バサコに教えてあげたんだけれど。。。
今日はガムがのどに貼りついてちーちゃんにとってもらっていました。涙
2010/11/09(火) 22:57:43 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
