
--.--.-- *--

なつのひ。

2010.11.05 *Fri
前記事に。暗い、読まなきゃよかった。というクレームがきました。
ひどい友人です。

気を取り直して。

夏は、ちゃんと海に行きました。

DSCN0654.jpg

ここはカリフォルニア、カリフォルニア、カリフォルニア・・・

DSCN0673.jpg

3回唱えると・・・なんとなくそんな気がして・・・え?こない???

DSCN0660.jpg

年季の入ったクーラーボックスがちょっと悲しい感じですが。

DSCN0682.jpg

美しい海は最高です。

DSCN0781.jpg

砂浜もいーですが。
波の来ない岩場は、泳ぐのに最適です。

DSCN0809.jpg

バサコとわたしは、一緒にシュノーケリングを楽しみます。

DSCN0820.jpg

ジャニスは干物になりたいそうです。

DSCN0829.jpg

でもここにはウニがいるし、方角が悪いので場所を変えましょう。
で、新規の穴場に連れて行ってもらいました。

DSCN0874.jpg

案内してくれたのは、アルテスです。

snap_janibasakura_201011512212.jpg

泳いで飛び込んではしゃぎすぎて、遊んでる写真は一枚もありませんが。

DSCN0878.jpg

バサコの背後に広がる、なんとなく手抜きな感じの飲み食い処は、しっかりと残っております。



と、言うわけで、夏の思い出でした。





・・・誰ですか?

元気ないよーなフリしてしっかり遊んでんじゃねーか。
なんて意地悪言ってる人はっ。






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

季節感ゼロ






COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おおー、カリフォルニアに?見える見える!
私も来年の夏はジョジョとシュノーケリングしたいなー。
カリフォルニア(のような所)で(笑)

祝!ブログ復活!!
毎日たのしみにしちょりますよ。

2010/11/05(金) 16:17:52 | URL | つむじ #8EFa3RI. [Edit
今は夏 今は夏 今は夏・・・3回唱えたら夏になったよ!
人間、自己暗示は結構大切v-119
未熟なデニままは・・・
0カロリー 0カロリーと暗示をかけているのに太ってしまいます。
一緒に究極の自己暗示を習得しましょうv-415

ブログの復活をデニねねと一緒に喜んでいますe-266
2010/11/05(金) 17:31:19 | URL | デニーロまま #- [Edit
スッごく綺麗なとこ!
日本にもまだこんなとこがあったんですね。
あ~、カリフォルニアだっけかぁ~?(笑)
ペットボトルは見えるけど、空き缶が見えないところが素敵~♪
2010/11/05(金) 22:53:35 | URL | び~だま。 #- [Edit
◆つむじさん◆
それでは、来年の夏はカリフォルニアでご一緒しましょう♪
わたし、パスポート切れてますけど行けます。
あ。観光バス借りてくれます?笑

目指せ毎日更新!
いや、3日くらいで。。。
2010/11/06(土) 00:09:08 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆デニーロままさん◆
そうだ!夏だと思ったら夏なのだ。
0カロリーと思ったら0カロリーなのだ!
わたしもまだまだ未熟なので、是非自己暗示大会で上位を目指したいです。
あ。それと同時に椅子取りゲームの練習も忘れずに!笑
うちはバサコのかけっこ1等賞の2連覇狙いますよー♪

ありがとございます。
がんばります^^

2010/11/06(土) 00:15:34 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆び~だまさん◆
①千葉の海②千葉の海③千葉の海。ですよー♪
千葉にはカリフォルニアやらコートダジュール?やらがたくさんあります。笑
山の子アルテス&バサコが海の子になってご案内します。
ジャニスは干物になってお迎えします。海でのジャニスは完全に干物のままですからっ。
缶?手に持ってるから写ってないんだと思います。
ペットボトルは・・・シャチョさんの私物ですので。笑

2010/11/06(土) 00:27:19 | URL | PEARL☆ #- [Edit
長袖に上着を着ている今、この写真を見ると遠い思い出のような・・・・・
イヤ~楽しかった!!あんなにマッカッカな日焼けは○十年ぶりでした(笑)未だに黒いけど。
来年も行こう!必ず行こう!!みんなと行こう♪

空き缶を写さないテクニックv-218
2010/11/06(土) 11:24:50 | URL | しましま #- [Edit
かるふぉるにあ、かるふぉりにや、かるふぉるににゃ、かーるーふぉーりゅーにゃー…v-40
2010/11/08(月) 01:33:56 | URL | ゆじ #- [Edit
◆しましまさん◆
朝の散歩が寒くなったねー。
いやー。今年の海はアルテスのおかげで本当に楽しかったれす。
あそこはホント最高だわ♪ほんと、いつもいつもありがとでございます。
空き缶?なんのことーーーー?笑
2010/11/08(月) 08:37:50 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ゆじ◆
どうよ。西海岸にたどり着いた?
今日からはマルディグラって唱えつづけるっ。
2010/11/08(月) 08:41:59 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
