
--.--.-- *--

☆zappy weima☆クリスマスparty

2009.12.14 *Mon
☆zappy weima☆クリスマスparty
12月13日(日) 森のまきばオートキャンプ場

お天気にも恵まれ、気温も寒すぎず。
綺麗な緑ときれいな空気。

美味しいものとみんなの笑顔があふれる、にゃんとも素晴らしい一日となりましたー 

DSCN0522.jpg

キャンプ場内のドッグランで、犬と一緒にゲーム大会です。

進行はお世話になっている訓練士さん。→ONLY WAN (ブログは→こちら

DSCN0523.jpg

ご存知。だるまさんがころんだ。でのひとコマ。

DSCN0531.jpg

DSCN0540.jpg

がんばってる?わたしとバサコの競技を観戦中のジャニス嬢。

DSCN0544.jpg

なにげに白熱した椅子取りゲーム。
自分の犬を「座らせてマテ。」の状態に保ちながらの椅子取りゲーム。

DSCN0554.jpg

みんなでクリスマスソングを歌って、歌が止まったら犬を座らせて待たせ、飼い主が椅子取りをします。
犬が動いたら、もう一回座らせるところからやり直しです。

DSCN0556.jpg

負けて悔しがって転がっているのは・・・
ジャニスの愛娘。ロキシーです。笑

DSCN0557.jpg

わたしはにんともかんともオトナげない態度で、愛息子デニーロ&中学生のNっちゃんペアを押しのけ・・・
ドニちゃん&ドーニぱさんペアに負けました。悔

DSCN0562.jpg

見事♪優勝を手にしたのは、アルテス&しましまペアでした♪
日頃の努力のたまものですね~ 

DSCN0574.jpg

クリスマスなので、プレゼント交換もしました。
くじを引いたら、誰かの名前が書いてあります。
その方から、プレゼントをもらいます 

DSCN0581.jpg

DSCN0584.jpg

DSCN0587.jpg

DSCN0590.jpg

DSCN0588.jpg

こんな感じで、最初から最後まで終始楽しく和やかに。
ワンちゃんも飼い主さんも、楽しく交流できました 


そうそう、皆様からの差し入れがとっても豪華でびっくりでした 
美味しかったー!!!

そんな美味しいものの数々も、走り回る犬たちの姿も・・・
わたしは写真を撮れなかったので、おそらくこれから更新してくれるであろう皆様のブログでお楽しみくださいませ
皆さん、早くアップしてねー。楽しみにしてるよー。


ご一緒させていただいた皆様。
本当にありがとうございました 

また一緒に遊びましょうねー


THANKS

アルテス
あびぃ&エア
ドーニ
ジル&わらび
チョコ&ベティ
グランちゃん 
ジョジョ
バディ君(ブログ)
るびぃちゃんたち (mixi)
シェリー&ミルキー(mixi)
ゼロ君(mixi)
デニーロ
ロキシー
ルカ
訓練士まるさん

本当に楽しかったです。らぶ。

残念ながら今回ご一緒できなかった皆様。
また暖かくなったら皆で遊びましょう~~~





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ワイマラナーが大好きだっ












CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (29)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ありがとうございました!
初参加だったバディです!
昨日は楽しい時間にご一緒させて頂き、感謝です♪
バディオももう少し皆に混ざってのびのび遊べる様に
またの参加を楽しみにしていまーす。
(ちょっとビビリ過ぎだったもので、こっちがビックリっ)
皆さんの手際の良さ、お料理&スイーツの美味しさも
勉強になりました~!
ろくにお手伝いも出来ずに恐縮でしたが、
またよろしくお願い致します。。。

そうそう...バディオはカレンダーの表紙・左のヤツです。
お隣がアルテス君だったのに、私も帰宅後気が付きました~!
*是非LINKもお願いいたしま~す*
2009/12/14(月) 18:36:48 | URL | Nao&Buddy #85WTcA4Q [Edit
こんばんは

お疲れさまでした
初参加のシェリーとミルキーです

昨日はとても楽しく美味しい会に参加させていただきありがとうございます

私は勿論シェリーも十分過ぎるほど楽しませていただきました

またお会いできるのを楽しみにしています

2009/12/14(月) 20:35:37 | URL | MILSHE #XvatA5Lo [Edit
おおッ!天気がいいッ!
緑が綺麗!プレゼント交換がある!
ランチ美味そう!楽しいじゃん!
・・・・・・・・・・・・いいなあぁぁぁぁ。

絶対に新春早々、突撃するぞおッ!
2009/12/14(月) 20:36:07 | URL | ビバドヴェへ父ちゃん。 #d4X6GCCs [Edit
昨日はとても楽しかったです^^
デニーロも満足そうな顔して爆睡でした笑
そういえば、帰りの道で迷いしばらく山道をさまよっていました・・。。。
かあさん半泣きでした@@

有難うございました・*・
また誘ってくださ=い!!
2009/12/14(月) 21:43:29 | URL | デニーロねーね #- [Edit
◆Nao&Buddyさんへ◆
昨日はありがとうございました~。
美味しくて楽しくていい日でした♪
お会いできて嬉しかったです^^
バディオさんが表紙の子だと早く気づいていれば、アルテスと並んでもらって生表紙写真?撮りたかったです。笑
うちのジャニバサとももっと絡んでいただきたかったのですが。なんせジャニスがヤクザなオンナなもんで…すみません~
また是非ご一緒しましょうね。
今後ともよろしくお願いいたします!

2009/12/14(月) 22:54:38 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆MILSHEさんへ◆
こちらこそこちらこそ。
ありがとうございました~
ゆっくりお話もできずじまいでしたが、楽しそうなシェリーちゃん可愛かったです♪
ホントに美味しい会でしたよね。笑
皆様の差し入れに、感謝感謝です。
キレイでおいしいイチゴ♪ありがとうございました!
また是非ご一緒しましょうね。
2009/12/14(月) 22:59:11 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ ビバドヴェへ父ちゃん。へ◆
ちぇーっ。
ダブっちゃったねー!一緒に遊べなくて残念だったよ~~~!
こっちも美味しい&楽しかったよ♪
今度は5ワン全員引き連れて遊びに来てね。
楽しみに待ってまーーーす!
2009/12/14(月) 23:05:03 | URL | PEARL☆ #- [Edit
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
初参加のオフ会でちょっとドキドキでしたが、とても和やかな雰囲気とたくさんのご馳走と 素敵なグレーの集団に会えてとても楽しかったです。
グランはマイペースであまり他のワンコと絡めませんでしたが、次回またぜひ参加させてください。
ありがとうございました。
2009/12/14(月) 23:11:07 | URL | ダルっちょ #- [Edit
◆デニーロねーねちゃんへ◆
楽しかったね!
デニーロも大満足だったかな?
ロキシーにも会えて嬉しかったよね♪
ジャニバサは、今日の昼間も死んだようにぐっすり眠ってたよ~
椅子取りゲームでは・・・オトナゲなくってごめんね。。汗
帰り道、迷ったのー?なんとか無事に帰れたようで何よりです^^
暖かくなった頃、また皆で遊びたいと思っています。
あ。デニーロ家にも、またお邪魔させてくださいね!
2009/12/14(月) 23:12:48 | URL | PEARL☆ #- [Edit
昨日はお招きいただき、ありがとうございました。
幹事もお疲れさまでした。

ひとまずタダ飯食いにならずに済んだかな~と一安心です。笑

ごちそうもおいしかったし、プレゼント交換も何年ぶりだろうと感激してました。
またこういう企画があったらぜひ参加させてください。
よろしくお願いしま~す。
2009/12/14(月) 23:19:16 | URL | まる #- [Edit
◆ダルっちょ さんへ◆
お疲れ様でした~。
仲良し&素敵なご家族とグランちゃん。お会いできて嬉しかったです^^
あ。お皿ありがとうございました!助かりました!
次回はもう少しゆっくりお話できればと思います。
是非是非またご一緒してくださいませ~♪
今後ともよろしくお願いしまーす。
2009/12/14(月) 23:21:45 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆まるさんへ◆
ホントにホントにありがとうございましたー!
まるさんのおかげで、楽しい時間になりました。
ジャニバサ、こういうゲームなんぞ初めての経験だったんですよ!
おいでおいでの「かけっこ」でバサコが一等賞になったこと。
実は小躍りしちゃうほど嬉しかったんです~♪
そして椅子取りゲームで負けたことも相当悔しかったんです。笑
またお願いしちゃうので、またよろしくお願いします!
2009/12/14(月) 23:27:49 | URL | PEARL☆ #- [Edit
お疲れ様でしたー。
楽しくって美味しくって参加してよかったです♪
キャンプ場、凄い広くて実にいい場所でしたね。
今度は、キャンプに行ってみたいです。
また誘ってくださいね♪
ありがとうございました。
2009/12/15(火) 00:48:59 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
ありがとうございました!
とても楽しかったです。
準備やら色々とお疲れ様でした。
ボッシュのクッキー本日完食しました♪

ワンコ参加ゲーム!盛り上がりますね!
メチャメチャ燃えました。
丁度我が家のフードが残り少なかったのでフードがゲットしたかったです(笑)。

また誘って下さい。
2009/12/15(火) 00:58:29 | URL | ドーニぱ #- [Edit
おつかれさまでした~

あの場所があんなに沢山の人とワンコで埋まるなんて感動しましたよ(笑)

みんな(ワンコ)と喧嘩もせず遊べてアルテスも
楽しかったと思います。
昨日は「散歩行こうか?」の声にも反応せず、寝ていました。トホホ

もう次回を期待しているんですが・・・・ダメ?(笑)

2009/12/15(火) 11:11:32 | URL | しましま #- [Edit
◆めぐめぐさんへ◆
お疲れ様でしたー。
凄くいいところでしょ?
いつもは平日に遊びに行っているので、だーれもいなくてもっと気持ちいいです。笑
高速のインターからも近いし♪
ご家族でのキャンプに、是非ご利用くださいませ~
またよろしくお願いしまーす。
2009/12/15(火) 12:36:48 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ドーニぱさんへ◆
直前になってアレ持ってきてコレ持ってきてと…すみませんでした。汗
とってもいい日でしたねー。
クッキーもう完食ですか?ジャニバサだったら1週間もちますよー。
もう~。甘やかしぃ~なんだから~。笑
次回もフード提供いたしますので、がんばっちゃって下さい!
でもでも、わたしも負けませんよー!
次回開催が決まったら、強化訓練です。笑(今からやるわけではないってトコロがダメなトコロ・・・)

2009/12/15(火) 12:41:54 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
あなたに足を向けて寝られませんっ。
本当にありがとうございました!
そして楽しかった~♪
あんなに人とワイマで賑わうなんて、違う場所にいるみたいだったね。笑
あれからジャニバサも寝たきりで、今も寝たきりです。。何時まで寝るつもりなんだろう…

次回はー。暖かくなってから!いろんな意味で。笑
3月末~4月頃はどうでしょう♪
2009/12/15(火) 12:46:51 | URL | PEARL☆ #- [Edit
お疲れさまでした~!
と、幹事役ありがとうございました!!

楽しくて美味しくて、まる先生がゲームで盛り上げてくださって、
プレゼント交換もあって、
みなさんの美味しい差し入れもたっくさんあって、
キャンプ場もすんごくいい場所で、
ほんとにとってもとっても楽しかったです~♪

ほんとにほんとにありがとうございました~!

次回も楽しみにしてまっす!
2009/12/15(火) 15:52:37 | URL | るびまま #- [Edit
先日は、ありがとうございました☆
幹事、お疲れさまでした!!
お天気も良くて、美味しくって、とーーーっても楽しい素敵なオフ会でした(*^。^*)
だるまさんがころんだでは瞬殺だった(恥)わらびですが、、
おいでおいでのかけっこで1番になれた事は、
私も、彼も、涙が出る程嬉しかったです☆
トレが泥にハマってしまって四苦八苦していた時にお声掛けていただいて、
めっちゃ恥ずかしかったですよーーー汗汗
・・・・あの時は死ぬかと思いました。。。
相棒さんにもお会いできて嬉しかったです!素敵でした~♪
また、次回も楽しみにしています~☆
2009/12/15(火) 18:04:53 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
あーん。行きたかったよ~。
それにしてもいい場所ですね~。
また企画して~!
別珍がんばって参加するから~!
 ご盛況おめでとうございました♪
2009/12/15(火) 20:28:22 | URL | nori #- [Edit
ありがとうございました
遅ればせながら・・・
日曜日はお世話になりました。
あとからご馳走の写真をみて
ヨダレをたらしております。
ゲームもやりたかったよー。
2009/12/16(水) 14:40:21 | URL | つむじ #8EFa3RI. [Edit
◆るびままさんへ◆
日曜日はありがとうございました~。
楽しくて美味しくて、ホントにいい日だった~♪
るびママさんの手作りジャム、さっそく頂いてます。
そのおかげで、昨夜なんてバゲット3切れも余計に食べちゃいました。笑
いつものお茶も、贅沢に♪
おいし~~~!!!

また暖かくなったら、皆で楽しみましょうね!
2009/12/16(水) 14:48:42 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカ。さんへ◆
瞬殺?秒殺よりもっと早い一瞬だったってことね。見てましたよ~。むふふ。
バサコもかけっこ一等賞でした!
わたしもすっごく嬉しかった~♪
次回は同じ回に、わらびちゃんとバサコを勝負させましょうっ。
そうそう、朝一番でとんだ場面に遭遇。笑
無事に脱出?出来てなによりです。
トレーラーの中も見せてくれてありがとう♪

また一緒に遊びましょうねー!
2009/12/16(水) 14:55:19 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆noriさんへ◆
次回は絶対一緒にね~♪
暖かくなったら・・・油断してアジアインターとかぶらないように日程組まなきゃっ。
そういえば今回、日にちだけは9月に決めてたんだけど…
それってsaoさんと相談して決めたって知ってた?
別珍babyの成長を考慮した日程だったのよ!
・・・と、無駄なアピールをしてみる。笑
2009/12/16(水) 15:00:08 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆つむじさんへ◆
到着を待たずにはじめちゃっててごめんなさーい!
予定より早くランチタイムにしちゃったもので。
ごめんちゃい。
次回はゆっくりとご一緒できますよーに。
ジョジョっち、性格も穏やかで、想像通りキレイだった~!
2009/12/16(水) 15:06:08 | URL | PEARL☆ #- [Edit
すごく素敵な所ですね~!!
ワンズも絶対楽しかったでしょうね^^
次回は是非参加させてくださいm(_ _)m

シャインはギブスが取れれば
外に出かけたいと思ってます☆
たくさんのワンズに会う事も遠出する事も
気分転換になると思うので^^♪
その時はよろしくお願いします★
2009/12/20(日) 04:08:16 | URL | シャイン #ncVW9ZjY [Edit
先日はお世話になりました!
遅刻して行ったのに、早く帰ってしまってすみません・・・。

あんなにたくさんのワイマラナーは初めて見ました!
すみません、実はあまり見分けがつきませんでした(泣)。親子とかそっくりが多かったので・・・・・・。
修行が全然たりません。次回はもっとがんばります。


2009/12/21(月) 21:58:32 | URL | ルカ&リッキー #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 15:40:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
