
--.--.-- *--

12月13日☆zappy weima party☆クリスマスオフ☆

2009.12.08 *Tue
取り急ぎ。



日程がかなり近いのですが・・・汗

わたくし個人的に多忙だったため、今まで全く告知等はしておりませんでしたが・・・汗汗汗

少なくとも、10頭以上のワイマには会えると思いますです。

忙しい年末ではありますが、もし参加希望の方がおりましたらお早めにご連絡くださいませ。

日にちが(かなり。。。)近いですので、直接メッセージいただいた方がスムーズかもしれません。

その他、質問等もお気軽に~

----------------------------------------------------------

日時:12月13日(日) 10:00~

場所:千葉県 森のまきばオートキャンプ場
    HP → http://www5e.biglobe.ne.jp/~morimaki/

会費:大人 1000円~1500円くらいだと思ふ。
   (曖昧ですみません・・・最終的な人数によります。)

昼食:「もつ煮」と「おにぎり」です。

持ち物1:犬とクリスマスプレゼント!

持ち物2:椅子とテーブル持ってる人は持ってきてください。こちらでは用意しません。


★その他、人数、犬数が集まるようでしたら、訓練士さん主導で犬と一緒に楽しめるゲームなんかもやります♪



※キャンプ場内には、飲食施設はありません。
 こちらで用意する昼食以外は、各自持ち込んでください。

※差し入れ、大大大歓迎で~~~す♪

----------------------------------------------------------


◆会費以外に、施設使用料が必要です。
◆施設使用料は、入場の際、各自フロントでお支払い下さい。
◆「ワイマラナー デイキャンプ」で、予約しております。
◆施設使用料は、大人→700円 犬1頭→300円 です。

◆入場後、車でキャンプ場内のドッグランに向かってください。

◆ドッグランの近くで、適当に陣地を作ります。

◆ドッグラン外でのノーリードは禁止です。ロングリードをお持ち下さい。(ドッグランの外のほうが広々してて気持ちいいです^^)



◆内容について

★とにかく、犬も人間も楽しく過ごしましょう。love&peaceでお願いします。
 

★クリスマスなので、プレゼント交換をしまーす♪

・ワンコグッズでも、人間グッズでも、なんでもかまいません。
・深く考えないで下さい。楽しくプレゼント交換できればいいんです!
・プレゼントの内容は常識的な範囲で、お願いいたします。

・プレゼントの数ですが、1組で2人参加の場合、1つでも2つでもかまいません。
(1個持ってくれば1個もらえるし、2個持ってくれば2個もらえるってことです。)

・プレゼントを忘れた人は、プレゼントもらえません。

・プレゼントの交換は、くじ引き形式です。





参加の有無、その他、質問等がありましたら、コメントかメッセージ/メールでお願いしまーす♪



プレゼント選ぶ時間がないじゃん!とか、連絡遅いよ!今度の日曜かよ!とか・・・そういう苦情は受け付けません・・・

ごめんなさい。忙しかったんです。涙




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ごみんちゃい・・・








CATEGORY : いろいろ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

えっv-12 日にちが無いじゃないっv-359
って・・・うっそ~~~~v-397
当日楽しみに参加させて頂きまーすv-363
2009/12/08(火) 12:47:10 | URL | しましま #- [Edit
◆しましまさんへ◆
夕方、亜紀ちゃんに会って参加と聞きました♪
リッキーとルカは来れないんだって。
残念!しおらしいジャニスが見れるかと思ったのに。笑

それにしてもこんな急な告知ながら・・・汗
嬉しいです。楽しみましょうね~~~♪
皆に会えるの楽しみー♪♪♪
2009/12/10(木) 00:22:10 | URL | PEARL☆ #- [Edit
えっv-12プレゼント選ぶ時間無いじゃんv-359
って・・・うっそ~~~~v-397
コンロ、テーブル、イス、タープ持って行きま~すv-363(笑)
2009/12/10(木) 00:26:19 | URL | ドーニぱ #- [Edit
えっ 治ってる暇ないじゃん、
って、残念ですが療養中のため諦めます。
とても残念、とても楽しみにしていたのに~・・・・。
2009/12/10(木) 08:51:22 | URL | び~だま。 #- [Edit
はじめまして、グランの母のダルっちょです。
わらびちゃママのタナカさんからもお誘いいただき、是非13日参加させていただきたいです。
ワンコより騒がしい子供2人連れですが、大丈夫でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
2009/12/11(金) 12:32:02 | URL | ダルっちょ #- [Edit
初参加のジョジョ家です~。
実は、オフ会自体も人生初!です。
ドキドキv-238

どうぞよろしくお願いします!

2009/12/11(金) 14:59:58 | URL | つむじ #8EFa3RI. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 20:16:02 | | # [Edit
◆ドーニぱさんへ◆
えっ、うっそ!
あれれ?もう明後日ですねー。

お天気よさそうでよかったです♪
楽しみにしてまーす!
2009/12/11(金) 23:47:23 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆び~だまさんへ◆
えっ、うっそ!
暖かくなってアガサちゃんの体調が万全になった頃、是非またご一緒しましょうね♪
それもまた、大きな楽しみにとっておきます!
2009/12/11(金) 23:51:32 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ダルっちょさんへ◆
はじめましてー♪
参加のご連絡、とってもとっても嬉しいです♪
ジャニスはちょっとアレがアレで…あまり外面がよろしくありませんが(笑)
お会いできるのを楽しみにしております!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす。
2009/12/11(金) 23:54:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆つむじさんへ◆
わたしもドキドキー♪
なかなかタイミングが合わず、ジョジョっちとは会えずじまいだったので…
きっと今年最後のよい思い出になります(笑)

よろしくお願いしまーす♪
2009/12/11(金) 23:57:08 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆鍵コメさんへ◆
こちらこそ♪
お会いできるのを楽しみにしています♪
椅子だけで全然OKですよ。
ちなみに、うちもたぶん椅子だけです。笑

よろしくお願いしまーす♪
2009/12/12(土) 00:01:19 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
