
--.--.-- *--

ご無沙汰だったり、お出かけだったり。

2009.11.13 *Fri
どーもどーも。こんばんは。
ご無沙汰してます。
皆様、お元気れすか?


バサコのつむじは、今日も豪快です。汗

DSCN0363.jpg

まずはお詫びを。
私事ではありますが、諸々の事情によりお店の方もお休みさせていただいておりました。
発送やご連絡の遅延等、ご迷惑をおかけいたしました。
11日から再開し、順次発送しております。
ボッシュの一部商品に関しては14日入荷、同日発送予定となっております。
「まだ届いてないよー!」という方、どうか今しばらくお待ちくださいませ。

そして今後とも、ジャニバサ共々「woodstock field」をよろしくお願いいたします。

DSCN0283.jpg

生きてりゃ、いろいろあるわなぁ。

DSCN0284.jpg

まぁ、でも。
自分トコの犬がこーんな顔で眠ってるってことは、幸せの証し。

がんばるわよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先々週くらいかな。
茨城に用事があって、その帰りに佐原でぶらっとお散歩しました。

DSCN0393.jpg

橋の上のジャニバサ、わかりますか? ↑

DSCN0391.jpg

古きよき昭和の雰囲気漂う佐原の町。
ジャニバサには、この日はちと暑かったようです。

佐原といえば、ここのゴマ油&ラー油が絶品なのよー
油茂製油http://homepage2.nifty.com/abumo/sub3.htm

うちの近くの「房の駅」で取り扱ってるのを知ってからはこちらで購入しておりますが。
機会があれば、量販品とはひと味違う、玉絞め一番搾りをご堪能下さいませ



ちょっとしたスリルを味わいたい方にはこちらがオススメ。

DSCN0386.jpg

一見、のんびりとした神社の隅っこでございます。

DSCN0384.jpg

ジャニスの後方にご注目。
「骨董市」でございます。

ジャニバサ2頭引きで、陶器満載の狭い道を歩き続けるのは、かなりの緊張感。
ジャニスはともかく、バサコは突如として予測不能な動きをするので気が抜けません

にぎわった骨董市の様子が撮れなくて残念ー。

山の子バサコは世間知らず。
バサコにとっても、良い経験になりました

DSCN0399.jpg

帰り道、普段乗り慣れない車(キャラバン)のリアシートで、全くくつろげないバサコ・・・
ジャニスがびゅーんと伸びて寝てるもんだから、バサコが寝るスペースがないの。

DSCN0401.jpg

またまたこの日も、不憫なバサコ。







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

よろしくどうじょ。





COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

佐原、一度のんびり行ってみたいのですが、
近いと思うと何故か後回しにしちゃうんですよねー(^_^;)
骨董市ですか。
犬連れだと確かにスリルが味わえそうですね(笑)
って、バサちん、それじゃ寝れないでしょー?
2009/11/14(土) 00:31:53 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
お久しぶり!
佐原、父の実家がある上に我が家のワンズの訓練所もあります。
ということで、かの有名な伊能忠敬殿のご生家なども…ワン連れでは行ってませんが。
そして、香取神宮。
裏の団子屋さんの草団子がおいしいんですよ。
ジャニスさん&バサコちゃん、車の中は大変そうだけど、素敵な旅でしたね。
2009/11/14(土) 10:49:09 | URL | あびエア #- [Edit
◆めぐめぐさんへ◆
そういえば、メグメグさんのお宅から近そうですね。
あやめ祭り(だっけ?)の時以外は、日曜日でも何となく閑散としていて歩きやすいです。笑
でも骨董市は賑わっていましたよー。
皆さんにたくさん可愛がっていただきました♪
スリルもたっぷりでオススメです。ぶふ。
って、バサちん。これでも寝ちゃうのがバサコなのよー♪
2009/11/14(土) 10:52:09 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
すみません。お久しぶりです。汗
そうか、あびエアさんは佐原にご縁があるんですよねー。
香取神宮、行ったことないんです。裏のお団子目当てに是非とも出かけてみまーす。
帰りの51号は、なかなか遠い道のりでした。笑
車中のバサコはちょっと気の毒だったけど、楽しい日だったー♪
2009/11/14(土) 10:56:36 | URL | PEARL☆ #- [Edit
ジャニジャニですか?
すごいタルタル且つ大満足の寝姿・爆
骨董市~それは、相当スリリングなっ!!!
我が家のじるわらで・・と想像するだけで、冷や汗ものです。
バサコさん、、、
ジャニ母さんのお尻が、だいぶバサコさん寄りにきていますものね・・・。
大変でしたね・笑

2009/11/15(日) 06:31:40 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
お久しぶりです。お疲れは出ていませんか?
先日届いたガムにハルは狂喜乱舞!
毎回 他の宅急便では有り得ない喜びようです^^

関東方面にはかなり疎いワタシですが、ここのゴマ油は聞いたことがありますよ。
一度お取り寄せしてみたいです。

バサコさ~ん、お疲れさんでしたぁ。。。(笑
2009/11/15(日) 10:37:44 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [Edit
◆タナカ。さんへ◆
このタルタルはもちろんジャニスです~♪
可愛いでしょ?ね、可愛いでしょ?笑

ジャニスはチビの頃からあちこち連れまわしてるので慣れたもんだけど、バサコのリードを持つ手はいつもの10倍くらい力が入りました。
バサコもただならぬ雰囲気に緊張して疲れたんじゃないかな?このまま寝てたもん。笑
2009/11/15(日) 21:08:13 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆五月晴れさんへ◆
しつこいようですがスミマセンデシタ。涙
お気遣いありがとうございます。元気ですーーー♪

ハル君、狂喜乱舞!とは嬉しい限り!
今度わたしに会った時も、そのテンションでお願いします。と、伝えてください。笑
次回お会いできる時には、ごま油お土産に持って行きまーす♪
2009/11/15(日) 21:16:26 | URL | PEARL☆ #- [Edit
生きてりゃいろいろあるわなぁ・・・って、
まったくそのとおり!
でも、それだからこそ楽しさもあるのかも~って
思うようにしています v-356
骨董市を通るときは、窒息寸前の緊張が必要です、アガサを連れて小さな骨董市を通りぬけたとき、殆んどアガサをぶら下げておりました(笑)
2009/11/15(日) 22:41:18 | URL | び〜だま。 #- [Edit
バサコその寝方でいいのか?!(笑)

お久しぶりです。
ジャニスもその口…深海魚みたいです。(笑)
可愛いです。

お疲れのようですね。お身体には気をつけて。
牧場のお仕事もほどほどに~(ニヤリ)♪
2009/11/15(日) 23:38:23 | URL | ドーニぱ #- [Edit
我が家ではタルタル部分を「プレミアムな所」と呼んでいます。さわり心地がプレミアムですよね!
触っていると仔犬だったジャニスファミリーを思い出します。早いものであと少しで4年になりますね~。
2009/11/16(月) 15:25:55 | URL | デニーロまま #- [Edit
◆び~だまさんへ◆
ひとりひとり、いろいろあってこその人生ですもんね。
いっぱい楽しんで、イヤナコトは帳消しにしちゃいます^^
あぁ、またさらに強い子になってしまう…笑
「ぶら下げて歩く」って、すっごくわかります。
わたしもまさに、バサコをぶら下げて歩いてました!
バサコはもっといろんな環境に慣れさせていきたいです。

2009/11/17(火) 13:00:53 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ドーニぱさんへ◆
健気なバサコ。これがバサコの普通です。笑
深海魚かぁ。あんこう鍋食べたいなぁ。(お腹がすいている)
しじみちゃんと深海魚、しばらく会ってないですね~~~。
次は深海魚に怯えるしじみ?深海魚にこっそり攻撃するしじみ?
楽しみです。笑

また今日も、あなたの作物盗りました。
2009/11/17(火) 13:04:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆デニーロままさんへ◆
デニーロは、さわり心地どころか存在自体がプレミアムですよっ♪
あれからもう4年も経つなんて不思議な感じです。
だって、バサコはいまだにジャニスにべったり。赤ちゃんのまんまなんだもん。笑
今だってお尻くっつけて寝ています…
先月は結局時間が作れずすみませんでした。
デニーロと遊びたいなぁ~。
2009/11/17(火) 13:09:22 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
