
--.--.-- *--

渡さないオンナ。

2009.09.28 *Mon
バサコとボール遊びするのは楽しい。

DSCN0183.jpg

遠くへ投げては取ってきて、わたしにボールを渡す。
「もいっかい投げて」って満面の笑みで期待する。

かわいい。
こんなんが嬉しいのなら、いくらでも投げてやるぞぃ 



それに比べてこの方は・・・

DSCN0127.jpg

この前プレゼントしてもらったフサフサ付きのボール。
ジャニスがくわえると、ホンモノのキジやイタチに見えてくるから不思議。


わたしが投げる。
ジャニスが取る。

そして・・・

くわえたまま逃走・・・

DSCN0144.jpg

誰にも渡さない・・・

DSCN0131.jpg

無理やり取り上げてわたしが投げる。
ジャニスが取る。

そして逃走・・・

DSCN0160.jpg

決して渡さない・・・

DSCN0146.jpg

無理やり取り上げてわたしが投げる。
ジャニスが取る。

やっぱり逃走・・・

DSCN0174.jpg

意地でも渡さない・・・

DSCN0181.jpg

そのくせ、キャッチするのがものすごくヘタクソ。汗

DSCN0138.jpg

上手なバサコに取られると、「迫力」で奪い取ります。

DSCN0195.jpg
DSCN0178.jpg

そしてやっぱり渡さない。

DSCN0155.jpg

・・・渡さない。涙

DSCN0163.jpg

はーーー。
投げようとして持っているわたしの「手」にも向かって飛んでくるからね。
目が本気。
こわいっつーの。

ジャニスはボールを取りに行くことでなく、持って逃げるのが最高に楽しいらしい。

こんにゃろー。
本気でいじめちゃうぞ~ 

DSCN0189.jpg

そんな笑顔には騙されないわよ。ぷん。


いっぱい遊んだ日の夜は。

DSCN0199.jpg

相棒の抱っこで至福の時間。

DSCN0198.jpg

「ねむい。。もうどうにでもして。」







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャニスは男らしいオンナ。









COMMENT (18)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わはははは(笑)
渡さないジャニス嬢可愛いですねぇ。
いつも読んでて楽しいです。
私は文章を書くのが苦手で…(^_^;)
バサちん、レトリーブ好きなんですね♪
2009/09/28(月) 18:24:00 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
うらやましい。
うちは2頭とも取って来ない(涙)
で、投げた私が取りに行く…
2009/09/28(月) 19:36:30 | URL | あびエア #- [Edit
フサフサ付きのボールっていいですね。
すごくウチのワンズも食いつきそうです!!
遊んだ後の満足そうな顔をみるとこちらまで幸せな気持ちになりますね(笑)
2009/09/28(月) 21:27:02 | URL | qootan #JalddpaA [Edit
◆めぐめぐさんへ◆
ジャニスと遊ぶのはおもしろいんだけど、リズムよく進まないのでちょいとイラっとします。笑
この時ばかりは食欲の鬼ジャニスでも、おやつをちらつかせてもなかなか離してくれないんです。
恐るべき執着心。涙
バサコはとっても可愛いです。ジャニスとは正反対。
なぜーーー???
2009/09/29(火) 08:41:21 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
ジャニバサが興味がないおもちゃの時は、やっぱりわたしだけが汗かいてます…
ゴルフボール以外にジャニバサがふたりとも遊べるおもちゃってなかなかないので嬉しいです♪
あびぃちゃんとエアちゃんはあまりおもちゃに興味なし?意外ですー。
2009/09/29(火) 08:45:41 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆qootanへ◆
フサフサが大好きらしい。笑
特にジャニスは、フサフサをむしりたくてしょうがないみたい・・・油断してるとすぐにむしりだすので預けておけませーん。
犬道ワンズは「投げがい」があるだろうなー。
次は、ライラちゃんの緑のボールがほしーぃ!
2009/09/29(火) 08:49:02 | URL | PEARL☆ #- [Edit
母さんのイメージがどんどん・・・・・・チ~ン。

最後のデロリンチョな可愛いお姿ばかり載せれば
イメージアップに繋がるかと・・・・v-513
向上委員会副会長しましまでした~♪
2009/09/29(火) 12:33:19 | URL | しましま #- [Edit
わはは!
ボール遊びも色々ですよね~!
我が家も、わらびは取りに行かないので。。。
パパさんに甘えるジャニジャニ・・可愛い♪
↑しましまさんのおっしゃる通り、きゃわいい写真をたくさん載せれば・・・笑
この前のブログの内容もバサコちゃんに睨みをきかせている写真ですしね~・笑

2009/09/29(火) 13:51:48 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
面白いね~、
みんなあまりにも色々ありすぎ~♪
アガサはとにかく好きですねぇ、ボール投げ。
絶対にとってくる。なのに、複数のワンさまたちでボール投げするときは、一緒にボールを追っかけるだけが嬉しくて、目の前にボールがきても譲るんです。どうぞどうぞって、v-428
2009/09/29(火) 23:05:08 | URL | び〜だま。 #- [Edit
このおもちゃ見て思い出しました。
まだ、忘れたおもちゃ預かってます。(汗)

力の抜けきったジャニス。
ぐにゃぐにゃじゃないですか?!(笑)
たまらんですな~♪
2009/09/30(水) 00:29:48 | URL | ドーニぱ #- [Edit
ネロだったら一投目で
羽の部分がむしり取られてると思われます(汗)

パパさんに抱っこされてるジャニスちゃんが
めちゃくちゃかわい~です♪
すんごく眠そうで(笑)
2009/10/01(木) 20:22:18 | URL | ネロママ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
どんどんチ~ン…なんですって?笑

デロリンチョだろうが睨みをきかせていようが、それでも可愛いんだものー。
んでも副会長が言うならイメージアップ作戦にのってもいいわよ~~~♪
とりあえず、来年の表紙がジャニスになるくらい素敵な写真を撮ってー!
2009/10/02(金) 23:16:10 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ タナカ。サンへ◆
ジャニスは、興味があるモノとないモノの差がものすごく激しいです。
わらびちゃんも、お気に入りに出会えたら走りまくりで楽しくなるかもー♪
・・・ジャニスはいいんだもん。これでも可愛いんだもん。
でもでも、可愛い写真を撮るように努力はしてみます。笑
2009/10/02(金) 23:19:38 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆び~だまさんへ◆
ねー!いろいろですね~。
「どうぞどうぞ」なんて、アガサちゃん。
どれだけ可愛いのー♪
今度投げさせてくださいっ。
わたしが投げても、アガサちゃん追いかけてくれるかしら?
2009/10/02(金) 23:21:59 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ドーニぱさんへ◆
もうそろそろ、ドニちゃんが怖がるから返してもらわなければ。笑
っつーか、すみません。ありがとうございます。

ぐにゃぐにゃジャニス、たまらんでしょ?
このギャップがいいの。うふ♪
2009/10/02(金) 23:24:01 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ネロママさんへ◆
ジャニスだって、持たせておけばすぐにむしりとってハゲハゲですよー。
むしる前に取り上げて、テンションの高いまま遊んで、また取り上げて・・・けっこう重労働です。笑

ジャニス、1日の大半はデロデロです。汗

2009/10/02(金) 23:28:26 | URL | PEARL☆ #- [Edit
勿論です~♪
これまで知らなかったワンちゃんと一緒にボールを追いかけることで、アガサのなかに新しい連帯感が出来ると思うので、是非バサコちゃんたちと一緒にお頼みしますです。
2009/10/06(火) 12:15:44 | URL | び〜だま。 #- [Edit
◆び~だまさんへ◆
アルテスも最初は全然仲良くなれなそうだったんですけど、今では「あら、楽しそう♪」ってな場面がどんどん増えていて楽しいです^^

このいまいましい雨空から太陽が帰ってきたら、是非ともご一緒してくださーい♪
2009/10/06(火) 20:56:24 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
