
--.--.-- *--

『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ④

2009.09.14 *Mon
よろしければ、①からずぃずぃっと、順番にご覧ください 




こうして、『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 は、無事に幕を閉じました。

伊豆

25頭の魅力的なワイマラナーたち。

どの子もオーナーさんや家族を真っ直ぐに見つめ、全身全霊で愛しているのを感じました。
とっても魅力的なワイマラナー。

みんなワイマラナーらしいワイマラナーなんだけど、
それでも1頭1頭がそれぞれの違う個性をもっています。

なんて格好よくて、なんて可愛くて、なんて魅力的なんでしょーか。

彼らを今まで以上に愛おしく感じることができた、とても貴重な時間でした。

それと同時に、素敵なワイマオーナーの方々に感激でした 
素晴らしきワイマオーナーに乾杯 

ってことで、今夜もまた美味しくビールが飲めそうです。笑



参加してくださった皆様、協力してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました 

またお会いできるのを、楽しみにしております 


あぁ、やっぱりワイマラナーが大好きだっ


伊豆

バサチン、もっとかわいい顔して~



先に申し上げましたが、わたし、写真を1枚も撮っていません。汗
なので、皆さんのブログを、それはそれはもう楽しみにしておりますので、ひとつよろしく。

シャインちゃん
ころ君
アガサちゃん
ライラちゃん
ネロちゃん
さくらちゃん
ハク君
レインちゃん(特大カドラー提供ありがとうございました!)
萌々ちゃん


ブログをお持ちでない方々も、ありがとうございました^^
機会があったら、お写真見せてくださいね♪


幹事
ビバド家
アビエア家
ドニ家(残念。涙)
ジャニバサ家


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ワイマラナーバンザイ!!!




CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (36)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お帰りなさ~い!
お疲れさまでした♪
みんな、とてもいい表情してますねv-10
なんと言っても!
①のバサチンの笑顔には、まいった~笑
楽しかったのねv-238
行きたかったよ~
2009/09/14(月) 19:10:46 | URL | コッコレママ #- [Edit
お疲れ様でした。
頑張っちゃいましたね。
ジャニスさんもバサコちゃんも!
みんな、楽しそうで何よりでした。
私はただ居ただけで…すみません。
素敵な写真がいっぱいですね。
私もビバド父ちゃんにお願いしよっと!
また、ご一緒してくださいね。
ジャニスさん、バサコちゃんと一緒だと、楽しいこといっぱいだから。
2009/09/14(月) 20:17:36 | URL | あびエア #- [Edit
さくらのオーナーじゅんこです。
2日間ありがとうございました。
お忙しい中 準備等していただいて大変だったのではないでしょうか
皆さんの準備のお陰で メチャメチャ楽しい時間を
送る事が出来ました。
ありがとうございました
又 ご一緒できる日を楽しみにしています。


2009/09/14(月) 21:56:51 | URL | じゅんこ #wsMmrKTY [Edit
楽しそうっ(^o^)
お疲れ様でした!
すっごい集まったのねー!!
Tシャツとっても素敵~。いいなぁ。
またやって欲しいな
2009/09/14(月) 22:49:02 | URL | miho #- [Edit
アガサのハハでございます。
とても緊張して参加させていただきましたが、いろいろと準備していただいていたお陰で、楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました。
またおしゃべりできる機会があればと思います。v-290
大変大変お疲れさまでございました。 v-352
マジで最初はPEARLさんがどの方なのか判らなかったのです、すんませ~ん。でもきっと、そんな感じのあたしに気づいてくださったように思います。お恥ずかしぃ・・・。。。


2009/09/14(月) 23:19:26 | URL | び〜だま。 #- [Edit
お疲れ様です。
ライラ家でございます♪
週末は楽しい時間をありがとうございました。
今回はライラとジャニスちゃんのからみがいまいちでしたが(笑)
(実はすごく楽しみにしていました。)
次回こそはよりパワーアップしたからみが見られると信じています。
ぜひまたご一緒させてくださいね♪
2009/09/14(月) 23:33:16 | URL | ろでむ1号 #- [Edit
アリシア母です。本当に、お疲れ様でした。ありがとう。本当に凄いね。もっと、お話したかったけど、あなたを、2次会で独り占めはできませんでした。今度またゆっくりお話しましょ!(^^)!
2009/09/15(火) 01:08:27 | URL | マチルダ #- [Edit
お疲れ様でした!
色々準備有難うございました。
最後の最後で欠席となり残念でしたが、家でTシャツ着て盛り上がっていました。

パワーアップして戻ってまいります!!
しばしお待ちを~♪

PEARL☆さんが一番良い笑顔してるって母ちゃんが言ってたけど…ホントだ♪(笑)
2009/09/15(火) 02:15:20 | URL | ドーニぱ #- [Edit
お疲れさませした!
役不足のとーちゃん&ぁたしで・・・(涙
是非!また開催したくお願い候v-14

【バ】には良い経験でしたv-8
 
2009/09/15(火) 09:21:56 | URL | ビバドヴェへ★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
お疲れ様でした。
突然参加させていただきありがとうございました。
皆様とても素敵な方たちで感激でした。
ありがとうございました。
2009/09/15(火) 09:39:44 | URL | nori #- [Edit
お疲れ様!!沢山お友達が集まってめちゃ楽しそう。今回参加できなかったのが残念で仕方が無いですわ(涙)
またこんな素敵なオフ企画してくだされ。
お揃いのTシャツ、イカスなぁ~~。
2009/09/15(火) 10:13:32 | URL | qootan #JalddpaA [Edit
お疲れ様でした!!ありがとう!!
今のあなたには、この言葉しか思い付きません。

そして私は、「イヤ~楽しかったv-352」の言葉のみ♪
次に会ったら肩を揉ませて頂きます(笑)
2009/09/15(火) 10:22:00 | URL | しましま #- [Edit
◆コッコレママさんへ◆
ただいまー♪
①のバサコ、最高でしょ???
なんだかとっても楽しかったようで、ジャニスと何度もプロレスして倒されて喜んでいました…笑

今回は残念だったけど、また何度でも一緒に遊びましょう♪
メッセージもありがとう。
諸々の準備、梱包、発送も大変だったでしょう。
お疲れ様でした^^
また近いうちにね~~~!
2009/09/15(火) 12:13:12 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
お疲れ様でした~♪
1日目はかなりテンパってしまいました。汗
今回、ジャニバサに手がかからなかったことがとっても幸いでした。
ふたりとも楽しそうだったし♪
皆さんも楽しんでいただいたみたいで嬉しいですね^^
またこういう機会があったら頑張っちゃいましょう♪
2009/09/15(火) 12:18:18 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆じゅんこさんへ◆
いえいえ、準備の方も楽しくやらせていただきました♪
皆さんのおかげで、わたし自身もたっぷり楽しむことができました~~~♪
ありがとうございました!
なかなかゆっくりお話できませんでしたが、帰り際にロビーでおしゃべりできて嬉しかったです。
今度は是非(集中豪雨じゃない)岐阜の川BBQにお邪魔したいです!
2009/09/15(火) 12:27:12 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆mihoさんへ◆
なんで来ないのさぁ~。笑

今度は是非是非、ご一緒したいです。
お泊りイベント、「また来年も♪」という嬉しい声もいただきましたので、是非とも開催できればいいなー。と、思っちょります♪
2009/09/15(火) 12:31:35 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆び~だまさんへ◆
もう覚えていただきましたでしょーか?笑
こちらこそ、皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました♪
お気遣いありがとうございます。
お会いできておしゃべりできて、とっても嬉しかったでーす^^

男らしいジャニスと違って、アガサちゃんとっても美人だぁ~
また近いうちに是非ご一緒しましょうね♪

2009/09/15(火) 12:37:46 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ろでむ1号さんへ◆
こちらこそ、ありがとうございました!
食事も宴会?も、席が遠くてなかなかおしゃべりできなくて残念でした。
でもやっぱり一番残念なのは、ライラちゃんとジャニスですよねー。
やっぱりジャニスには総毛立ってほしかった。笑
次回はジャニスの「あの顔」を、必ずお見せしたいと思いますっ。
またご一緒してくださいねー♪
2009/09/15(火) 12:43:38 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆マチルダさんへ◆
ありがとうございましたー♪
素敵なプレゼントもありがとうございました^^
そうそう、なぜかいつも手元に伝票がなくて(笑)何度もすいませんでした!
あっという間でしたね。
また近々、ゆっくりお会いしたいです♪

2009/09/15(火) 12:48:37 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ドーニぱさんへ◆
Tシャツ、素敵に仕上がってましたー。
本当にありがとうございました!
パワーアップして戻られることを、心からお待ちしております。
そしてまたの機会には、また頑張ってください。お願いします。むふふ。

わたしの笑顔・・・?
解散のご挨拶をした直後だと思います。笑
力が抜けたー!
2009/09/15(火) 12:57:39 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ビバドヴェへ★かーちゃんへ◆
お疲れ様でしたー♪
力不足なんてとんでもない!
頼りにしすぎちゃってごめんなさいです。
是非また楽しいコト一緒にやりましょうねー♪

バッチョ、ごめんよー。
帰宅後はゆっくり眠れたかしら?笑
2009/09/15(火) 13:01:30 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆noriさんへ◆
直前に一部屋ぽっかり空いてしまったので、来てくださって本当に助かったのです。
ありがとー♪
素敵な皆さんと、またまた一緒に遊びましょうね♪
2009/09/15(火) 13:04:42 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ぐーたんへ◆
ありがとう~。
今年は何だかんだと会えそうな機会が結構あったのに、ヒートやら仕事やらですれ違いばかりだったもんね。
次回はきっと、ご一緒できますように~。

Tシャツはドニ家作でございます^^
2009/09/15(火) 13:07:37 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
わたしもとっても楽しかったです!

肩もんでくれるの?
んじゃ、こちらはマッサージ師ジャニスの手もみでお返しいたします。笑
2009/09/15(火) 13:10:15 | URL | PEARL☆ #- [Edit
YAEです♪
本当にお疲れ様でした!
そしてステキな企画をありがとうございました♪

めっちゃ楽しかったです(*^_^*)V
が!ひとつ疑問が!!!
Tシャツやビンゴの景品の費用はどこから出ていたのですか?
大変だったんじゃないかと凄く心配でしたσ(*_*;
でも楽しかったんで是非是非次回もと思っています♪
また協力させていただきますので是非お声をかけて下さいね(*^_^*)V
本当にありがとうございました♪
2009/09/16(水) 00:00:13 | URL | YAE #- [Edit
うーん、やっぱり行ぎたかったぁ~!!

みなさんのブログを拝見して行ったつもりになってます(笑)
次は絶対リベンジです。

またお会いできる日を楽しみに待ってます♪
2009/09/16(水) 10:14:22 | URL | るびまま #- [Edit
お疲れさまでした~!!
まだ2カ月そこそこの赤子を連れて行く勇気がなく、
今回は残念無念だったのですが、、もう大丈夫(←?)です!
私も、行ったつもりになって、写真を見てはニヤニヤして楽しんでいます☆
次回は是非、お願いいたします~♪

2009/09/16(水) 12:36:02 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
◆YAEさんへ◆
こちらこそありがとうございました!
あんな素敵な目玉商品も提供していただいて、本当に感謝感謝です^^

景品に関しては、わたしのSHOPから提供させていただいたものもありますし、ホテル側のご好意もありましたので、Tシャツもビンゴ景品も全て皆様からお預かりした参加費用でまかなうことができました!
試行錯誤してやりくりしたものの、結果的に二次会のおつまみがかなり貧相になってしまって申し訳なかったと思っております。笑

お気遣いありがとうございました。
次回も、是非是非ご一緒させてくださいね!
2009/09/16(水) 15:55:16 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆るびままさんへ◆
来てほしかったぁ~~~!
わたしも皆さんのブログにお邪魔しては思い返し、にやにやしております。笑

また近々、是非是非一緒に遊びましょうね♪
女子ふたりが、笑顔で肩を並べる日を目指して。笑
むふふ。
2009/09/16(水) 15:58:54 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカ。さんへ◆
奇遇ですね。わたしもにやにやしています。笑

なかなか生まれたばかりの可愛いBABYちゃんも一緒に、というのは難しいですねー。
でももう大丈夫?ほんとに?笑
参加できてもできなくても、必ず声はかけさせていただきますので、都合のよいときは是非!
BABYちゃんにも会えるのを楽しみにしてまーす♪

2009/09/16(水) 16:03:31 | URL | PEARL☆ #- [Edit
行きたかったな~。すんごーく行きたかった。
皆さんが羨ましくてなりません。
あの~反省会だけ参加は出来ませんか?
厚かましいデニーロ一家です(笑)
2009/09/16(水) 21:58:39 | URL | デニーロまま #- [Edit
お帰りなさいませ~。
あちらこちらのブログを見てると楽しかった~♪が伝わってきますね。
みなさん、いい笑顔です。
今回は残念、でも次回は参加希望ですよー。
よろしくお願いしまーす。
2009/09/16(水) 22:26:48 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
◆デニーロままさんへ◆
むすこ君のサッカー大会、どうでしたか?
反省会はまだいつになるのかわからないので、とりあえず10月に一緒に遊びましょうね!
そして来年も1泊オフ開催の方向なので、その時は是非!
12月にはクリスマス会ですよ~♪
Nっちゃんにも会いたいなぁ~!
2009/09/17(木) 13:20:33 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆めぐめぐさんへ◆
楽しかったでーす♪
次回は一緒に遊びましょうね!
この前も言ったけど、12月は1DAYですが千葉でクリスマスイベントやりますよー。
それ終わったら、わたしはしばらく冬眠しますので必ず来てください。笑
2009/09/17(木) 13:26:23 | URL | PEARL☆ #- [Edit
すっかり出遅れました(汗)

すっごく楽しい2日間をありがとうございました♪
とにかく『楽しかった』しか言葉が思い浮かばない程
楽しかったです。

当日はPEARL☆さんに話しかけようと何度も思いましたが
ランではネロから目が離せず、食事や宴会では
席がめちゃくちゃ遠くてなかなかチャンスがありませんでした(涙)

でも、帰り際に少しだけお話できて嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆


2009/09/19(土) 11:04:49 | URL | ネロママ #- [Edit
◆ネロママさんへ◆
こちらこそ、ありがとうございました~♪

わたしも同じです。
綺麗女子が多い時は、ジャニスから目が離せませーん。
バサコもひとりの時はもじもじしてるくせに、ジャニスと一緒だと偉くなったと勝手に勘違いしちゃう時もあるから困ったもんです。汗

私もお話出来て嬉しかったです♪
主に年齢の話でしたが嬉しかったですー。笑

また遊びましょうねぇ~~~!!!
2009/09/19(土) 22:06:20 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
