スポンサーサイト

--.--.-- *--

『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ②

2009.09.14 *Mon
そんでもって、今回の参加ワンちゃんのお名前をご紹介。

ワイマラナー 25頭
ジャック、シャイン、ころ、アガサ、アルテス、あびぃ、エア、ジャニス、バサコ、アリシア、ミッキー、アンジー、ぺぺ、バッチョ、ヴェント、ライラ、ネロ、さくら、ハク、シーツ、ムーア、レイン、アイン、萌々。
日帰りでハナちゃん。

他犬種 9頭
ニコ、オニキス、ひなた、キング、ヘレン、チャオ、どん、エルメス、ベン

にゃんと。
北は福島、西は大阪、兵庫から。34頭のワンコたちが集まりました。

ワイマラナーは1歳~9歳まで。
ドーベルマンのベンベンは11歳。


あぁ、今晩だけは、帰りの時間や渋滞のことを考えずに遊べるのね。
嬉しい~ 

明るいうちから缶ビール片手にころ君と遊ぶjjさんを目撃したので、
わたしも遠慮なくいただくことにしました。飲んじゃいましたよ。ひひひっ。

ジャニスですが。
「あんたなによ!」「あんたこそなによ!」的な、
あまり友好的でないご挨拶(笑)な場面もありましたが。
トラブルもなく、1日楽しく遊ぶことができてホッとしております 

バサコはじゃっかん口数が多くて「お口にチャック指令」を出しました。笑


ランでかんたんな自己紹介を済ませた後は、お夕食の時間でございます。

伊豆

他にも後からおかずが出てきたような・・・あまり覚えていません。汗

こんな感じで、全員一緒にレストランで一緒にお食事。
もちろん、犬たちも一緒でOKです。
もっとガチャガチャするかと思ったけど、実際はぜ~んぜん。
みんなおりこうさんだったなー。

わたしはまだ少しお仕事?が残っていたので、バサコはお部屋のバリケンでお留守番してもらいました。
ジャニスは相当疲れ果てていたようで、足元でおとなしくしててくれました。
うーん。可愛いヤツ 

伊豆

お食事の後の二次会では、場所をかえてビンゴ大会でございます。

ちょいと狭いながらも、お座敷でワイマ連れてワイワイ。
ちょっと新鮮だったのではないでしょーか。笑

伊豆
伊豆

ビンゴ景品には、豪華なものも。
YAEさんが提供してくれた、とっても素敵な特大カドラーをはじめ、
ボッシュのドッグフード15kg、ワイマのキーフック、カドラー、ペットシーツやポイ太くん1箱、大判のバスタオル、ボッシュのオヤツや肉球スプレー、それから不参加ながらもsaoさんからはTHE DOGの2010年カレンダーやステッカー等々を提供していただきました 

YAEさん、saoさん、ありがとうございました

そして美味しいものを差し入れてくださった方々、ありがとうございました


特別賞には「サンロード無料宿泊券」もあったんですよー♪



ビンゴ大会の後は、お部屋でゆっくりと過ごしたり、お風呂に入ったり、ワイマ談義に花を咲かせたり、
時間(と、体力)が許す限り飲み明かしたり。

ちなみにわたしは飲み明かす組でした。
飲みすぎました・・・


『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ③ へ続く。








スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ。
TRACKBACK (0) 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
