スポンサーサイト

--.--.-- *--

『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ①

2009.09.14 *Mon
9月12~13日、
ずっと楽しみにしていた『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 無事終了いたしました

幹事一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
まずは参加してくださった約40名の皆さん、本当にありがとうございました

ホテル全館貸し切っての1泊オフはわたし自身も初めての経験で、
しかも前日の天気予報では「午後から大雨」。涙
そして何より、頼りにしていたドニ家の不参加。涙涙涙
かなりテンパっていたわたしは、ご挨拶すらとんちんかんになってしまい、皆さんを不安な気持ちにさせてしまったかもしれません。汗

参加者の皆さんの笑顔と暖かい言葉に、本当に救われました。
無念のドニ家からの見えないパワーにも助けられました。笑

心配していたお天気も、昼過ぎに一雨あったものの夕方まで持ちこたえてくれました。
きっと、晴れ男のドーニぱさんが念を送ってくれていたに違いありません。
ホテルのドッグランが芝ではないことも気になっていたんですが、
おかげで雨上がりでも犬たちが汚れることもなく、結果オーライです 


と、うざいご挨拶と反省はこれくらいにして当日の様子を。

今回の宿泊先はこちら。ホテルサンロード

そうそう、わたし、写真を一枚も撮っていません。汗
昨日、ビバド家に送ってもらいました 
あと、あびエアさんからも何枚か借りましたー。

伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆

最後は怪しいバサコの笑顔です・・・


『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ② へ続く。




スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ。
TRACKBACK (0) 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
