
--.--.-- *--

もう、明日。

2009.09.11 *Fri
『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』が、明日に迫ってまいりました。

20頭を超えるワイマラナー(他犬種を入れると30頭超!)たちと共に過ごす、1泊2日のイベントでございます。

いっぱい遊んで、ごはん食べて、疲れて眠る(頼むから眠ってー!)ワイマラナーを傍らに、
飼い主たちは心ゆくまでしゃべり明かし、飲み明かしましょう。という趣旨です。たぶん・・・

ずいぶん先のことだと思って油断しとりましたが、ここのところ準備でバタバタ。
おまけにプライベートではゴタゴタ。←これがイタイ

極めつけに、バサコが「でっかいハチに刺される」という事件を引きおこし、心が折れそうでした。

散歩中にぴょーん。と飛び上がったバサコ。
痛いのかしびれるのか。
バサコが歩けなくなり、刺された膝の辺りがゲンコツくらい腫れあがった時はさすがに冷静ではいられませんでした。
あわてて病院に駆け込み、注射を一本。

・・・みるみるうちに腫れは引き、翌日にはいつもとなんら変わらずケロッとして走り回っておりました。

恐るべし。ステロイド(含注射)の威力。

本来ならば、また別の処置を考えるところだったんですが。
もしかして「スズメバチ」だったら命を落としかねないし。

緊急事態では、臨機応変に対応。

はーーー。でも、スズメバチでなくてホントによかったーーー。涙
でも、大きくて悪そうなハチでした。こんにゃろー。



そんなバタバタな毎日でも、レッスンは続いております。
ジャニバサと並んでいるのは、訓練士さんのBABYくん。1歳です。

CIMG7900.jpg

でっかい犬たくさん。ちっちゃい犬たくさん。
常に犬にまみれて生活しております。
ジャニバサごときじゃ動じません。とってもたくましいです 
ジャニバサを見ただけで泣きじゃくるうちの甥っ子に、爪の垢を・・・

CIMG7904.jpg

オヤツを差し出す意地悪な(笑)訓練士さんの誘惑に耐えるジャニスと、BABY君のちょっかいに全く興味のないバサコ。

バサコが興味あるのは、ジャニスだけ・・・

CIMG7908.jpg

ジャニスにいじめられることが、バサコの生きがいです。笑

CIMG7917.jpg

で、ONLY WANにホームステイでお勉強中のカラと久々の再会。

CIMG7911.jpg

カラは、バサコの甥っ子になります。
しかし、この大きさの違い・・・涙

CIMG7912.jpg

カラはおっとりのんびりした、性格のよい男の子です 
そんなカラの周りで。

CIMG7920.jpg

しつこくチャレンジしては追い詰められて喜ぶバサコ。

CIMG7921.jpg

カラは、自分のハウスに帰りたがっています。

CIMG7919.jpg

彼は、争いごとを好まないようです。

CIMG7914.jpg

わたしだってねー。好んでなんかないのよ。




ではでは、9月12~13日。
1泊2日の 『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』楽しんでまいりましょー




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

どうかジャニスがトラブルを起こしませんように・・・願



COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ハチに刺されたの!
超痛そうなんだけど!
バサコかわいそ~

明日は犬の会なのね。楽しんできてね~♪
2009/09/11(金) 17:07:41 | URL | まさ #- [Edit
知らなかったぁ~(T_T)
バサコちゃん、大丈夫だった?スズメバチじゃなくて本当に良かったね!
ハチこわい・・・。うちも庭にいたりするから気をつけなきゃ!

おおお~とうとう明日だ♪
サンロードに私がいたらそれは生霊です。
2009/09/11(金) 17:18:06 | URL | コッコレママ #ZeQSXvvU [Edit
バサコさん、大変な思いをしましたね・涙
翌日には復活との事、安心しました☆
カラっちも元気なのですね。
ジャニジャニとバサコさん、お利口で待ってますね!!
我が家は、、わらびが、、、、。
私が気合でがんばらにゃーですよね。
明日、気を付けて楽しんで来て下さいね♪
2009/09/11(金) 17:45:28 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
バサコちゃん大丈夫ですか?
人間だってハチに刺されたらとてつもなく痛いですもん、
バサコちゃんもさぞかし痛かったでしょう。
でも、ほんとスズメバチじゃなくてよかったですね。
うちのスーは先日、たんぼを散歩中にブヨか何かに刺されてその晩全身じんましんに襲われました。
翌朝病院で注射1本打ってもらったら、あっというまに消えました…
おそるべしステロイド効果です


あ~あ~明日は行きたかったな…(涙)
皆さんのブログアップを楽しみに待ってます。

気をつけて行ってらしてくださいね(^O^)/
2009/09/11(金) 20:27:30 | URL | るびまま #- [Edit
ひと安心♪
バサコおばちゃんひと安心ですね!

いよいよ明日はe-266
よろしくお願いしまっす

2009/09/11(金) 20:45:03 | URL | ビバドヴェへ★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
だんだん盛り上がってきています!
明日はよろしくお願いします。
ウチも刺されたことありますよ!コンビニで酢を買ってぶっ掛けました。効能があったかどうかは良く分りませんでした;)
2009/09/11(金) 21:06:52 | URL | jj #52lp4tnc [Edit
◆まささんへ◆
そうなのよ。こんなわたしでもかなり焦った・・・涙
ジャニス片手にバサコを抱えて帰るわけにもいかず。。
有事の時はどうするべきか!真剣に考えたわよ。

明日楽しんできまーす!
2009/09/11(金) 21:18:51 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆コッコレママさんへ◆
水曜日の夕方刺されたのー。涙
ほんとにほんとに、スズメバチじゃなくてよかったー!
ドニちゃんもコッコレさんも、気をつけてね。

とうとう明日ですよ~♪
わたしはこれから、ホチキスパッチンに専念します。笑
落ち着いたらまた遊ぼうね~!
2009/09/11(金) 21:42:21 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカ。さんへ◆
いやー。ハチの存在を侮ってました。汗
すぐに復活しくれて、ホントによかったです^^

カラは元気で頑張ってましたよー♪
でも、ジャニバサコンビには全く興味を持たず。
わたしが一生懸命餌付けして振り向かせようと試みています。笑
わらびちゃんも一緒にレッスンする機会があったら楽しいだろうなぁ~♪

明日、楽しんできまーす!
2009/09/11(金) 21:47:12 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆るびままさんへ◆
バサコって、なんだかいつも不憫なんです・・・
その場にいる人間も犬も誰もなんともないのに、バサコにだけヒルがたくさん吸い付いていたり。涙
魔法の注射の威力はすごいですよね。汗
だからこそ。魔法に頼らずしっかり健康でやっていかないとなー。と思っちゃいます。

是非ともご一緒したかったですーーー!!!
また近場で日帰りのイベントの際には、ゆっくりとお互いの「ワイマ女子たち」の自慢大会(笑)しましょう♪

ありがとうございます。
行ってきま~す♪
2009/09/11(金) 21:55:21 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ビバドヴェへ★かーちゃん へ◆
バサコ、ご心配・・・というかお騒がせしてごめんなさいでした。

明日ですねー。
お天気なんていいんです!(さっき天気予報見た。汗)
濡れたって、すぐにお風呂に入れるもんねー!

よろしくお願いしまーす!
2009/09/11(金) 21:59:25 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆jjさんへ◆
こちらこそこちらこそ~♪

ころ君に会うの、いつも楽しみにしてるんですよ!
よろしくお願いしまーす♪

うちのこは女の子だから・・・?
ちょっと過保護にしてみました。ぷぷっ

2009/09/11(金) 22:02:53 | URL | PEARL☆ #- [Edit
いってらっさいませー
バサちん、大変だったですね。
ウチも散歩のときは気をつけないと。

いよいよ明日ですねー。
気をつけていってらっさいませー。
ブログ更新、楽しみにしてますよ♪
2009/09/11(金) 22:36:43 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
◆めぐめぐさんへ◆
バサちん、ビックリ仰天でした!
ハチって、本当に刺すんだなーって、感心・・・涙

明日ですー。
お天気悪そうですが。汗
楽しんできます!
年末は、めぐめぐサンも一緒にワイワイやりましょうね!
2009/09/11(金) 23:13:50 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
