
--.--.-- *--

平日の女子会@養老渓谷

2009.08.28 *Fri
数日前、「涼」を求めて養老渓谷へ遊びに行ってきました

CIMG7871.jpg

大人女子5人。
こども女子ひとり。
ワイマ女子2頭。

全員で1台の車にギュゥギュゥ乗り込み、約1時間のドライブ 



お風呂に入ったり・・・

CIMG7852.jpg

お風呂を占領したり。

CIMG7853.jpg

お風呂をとられて呆然としたり。

CIMG7854.jpg

川エビ?や小さな魚を見つけて捕まえたり。

CIMG7846.jpg

陸に上がって休憩したり。

CIMG7863.jpg

川で・・・洗濯???

CIMG7838.jpg



なんだろう。
この、のんびりとした幸せなかんじ。

女友達と自然の中で過ごす平日の昼下がり。
こどもも一緒。
犬も一緒。

子育て中だったり、専業主婦だったり、毎日遅くまで仕事してたり、犬まみれだったり。
みんなそれぞれなんだけど、こんな時間を共有できるのって、ちょっと嬉しい。

こどもも犬も、一緒にいるのが当たり前で、
みんなもそれが当たり前と思ってることが嬉しい。

CIMG7867.jpg


あとは・・・

目的地に到着の時、
ジャニスがバカみたいにテンション上がって車の中で吠えまくらなければ完璧だったのに。涙




帰りは、閉園時間間近のベジタブルガーデンにちょっと寄り道。

ママがお買い物中も、いい子で待ってるひよりん。えらいぞ。
ジャニスがチビだった頃の何倍もおりこうさん。涙

CIMG7884.jpg

お買い物が終わった後も、なかなか帰ろうとしない大人女子たちに、ワイマ女子は少々ご立腹。

CIMG7886.jpg

「・・・さっさと帰って寝たいのに。」



はー。お腹もすいたわね。
なにげに汚れてるわたしたち。
今日はお洒落なお店は無理ね。←滅多に行かないくせに
丸ト水産でも行きますか。そーしましょーか。

と、いうことで、新鮮なホタテやを七輪で焼いて、美味しいお刺身も堪能。
そうそう、この日のお通しは七輪で焼く「カマスの開き」、なんとひとり一匹。汗
びっくりしたよ。


犬と一緒が何より。って、今も前回も言ってたのにさ。
こんなときは躊躇なく、ジャニバサは置き去りにしてきたのよ。
お腹もすいたし眠いよーって言ってたしさ。ふふふ。



とってもとっても、よい日でした








にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

カレンダー、もう応募した?
http://nottebianca.jp/2010cal/kenshubetsu/weim.html





CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おおおぉッ!オール女子だあ!
こっそりのぞいてみたい気分。(笑)
楽しい一日の〆は「かますの開き」!
グッドでっす。
2009/08/29(土) 04:35:07 | URL | ヴェンヴェン父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
丸トのホタテとベーコン大好き~~~
でもでも、スパー旨いビールは・・・・モ○ツでしょ?(泣)
時々、小箱のウニ1つが1人前でお通しの時があるわよ~ん♪
2009/08/29(土) 10:27:54 | URL | しましま #- [Edit
◆ヴェンヴェン父ちゃんへ◆
友達2~3人でランチや飲みにいくことはあっても、女子だけ(5人も)でこんな遠足みたいなのは初めてです。笑
こっそり覗いても、誰も脱ぎませんよ。笑

お店に入ってカマスの開きが5枚並んだ時にはちょっと萎えました。笑
美味しいもの食べる前にお腹一杯になっちゃうー。
でも美味しかったです♪
2009/08/29(土) 11:44:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
ホタテ美味しいよねー。あのゴロッとしたベーコンもダイスキー。
わたしたちはもちろん、フツーに「うまいビール」です。笑
丸ト、生ビール100円の日があるの知ってた?
今度ご一緒しましょう!
わたしウニ食べれないので、そんなお通しの日はやっつけてください♪
2009/08/29(土) 11:49:01 | URL | PEARL☆ #- [Edit
ワイマ二匹と川遊びなんて
・・・かなり羨ましい光景ですね笑


まあさすがに車の中で吠えられるのは嫌ですけどね^^;
2009/08/29(土) 22:09:19 | URL | *タツ* #B5BVdzsI [Edit
◆*タツ*さんへ◆
毎年、少なくとも3回は海に遊びに行くんですけど。。。
今年は仕事の都合なんかで行けなかったので、ちょっと遊びにいってみました^^
うちの犬たちは(人間も)ドッグランで遊ぶより、自然の中で遊んだ方が楽しそうです♪

ジャニスは到着のお知らせ吠えが得意で困ります。汗
2009/09/01(火) 17:45:19 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
