
--.--.-- *--

かわいがり。

2009.08.19 *Wed
ヒートの約1.5~2ヶ月後。
ジャニス嬢、しばしの偽妊娠シーズンに突入します。

ジャニス。

このときばかりは、大嫌いなバリケンに引きこもります。
モーモーちゃんと一緒です。

ちびっこバサコのバリケンを占領・・・ジャニス、でっかいから狭い・・・



バリケンから出てくると、モーモーちゃんの存在を忘れてバサコをかわいがります。

かわいがり。。

執拗にかわいがります。

かわいがり。。

バサコがどんなに嫌がったって、バサコの意思が尊重されることはありません。

かわいがり。。

ある意味、パワハラです。

かわいがり。。

ジャニスが「やめる」というまで、バサコは逃れられません。

かわいがり。。

ジャニスに従い、イヤイヤながらも延々と舐められ続けます。

かわいがり。。

可愛がられても、なんだかやっぱり不憫なバサコでした。




バサチン。
こんな時、以前はうっとりしてたのになーーー。

バサコも多少は大人になったのでしょうか・・・?

うーん・・・








にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

お盆も休まず仕事してたのよ。


COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なんとなく・・・どこかで見たことあるような力関係・・・(^m^)
2009/08/19(水) 17:26:26 | URL | まさ #- [Edit
かわええ。バサコちゃん、テルテルとやられてる事同じかも~~たまにリプリーに『ママスイッチ』が入って、ずっと舐められ続けてますw
それにしてもジャニスのお気に入りのモウモウ・・・・あんまりカワユク無いところがw かなりツボ。
2009/08/19(水) 20:08:56 | URL | qootan #JalddpaA [Edit
ジャニスちゃんってホントかわい~ですね♪
バリの中のジャニスちゃんの目がウットリしてる感じがたまりませんっ(笑)

ネロは1歳の時に病気で子宮を取ってしまったので
こうゆう仕草を見せてくれないからすっごく憧れます。

でも、ネロは口が臭いからヤバイかも(笑)






2009/08/19(水) 20:26:47 | URL | ネロママ #- [Edit
「ジャニス祖母ちゃん!
バサコ叔母ちゃんに飽きたら、オラでどう?」
2009/08/19(水) 20:30:36 | URL | ヴェンヴェン父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
◆まささんへ◆
あらららら。
どこかしら。誰かしらーん???笑
2009/08/19(水) 22:20:18 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ぐーたん◆
テルテルも~~~?笑
『ママスイッチ』って、すっごくよくわかる!
バサコはいつも(求めても)ジャニスに無視されてるのに、スイッチが入ると逃れられなくなります。
モーモーちゃん・・・あんまりカワユク無いことに気づいちゃったのですね…心外です。笑

2009/08/19(水) 22:29:57 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ネロママさんへ◆
えー?ジャニスが「かわいい」と言われることに慣れてないので戸惑います。笑
ジャニスは出産経験があるから余計に母性本能が強いのかもしれません。
本能とはいえ、これも人間と暮らしてる故のストレスなのだろうなぁと思うとちょっと心が痛みますが・・・
ジャニスなりの「はけ口」なんだと思って、バサコには我慢してもらっています。笑
お口のにおいは、ジャニスだってそれなりなのでお互い様です。笑
2009/08/19(水) 22:38:26 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ヴェンヴェン父ちゃん へ◆
ジャニスはかなり執拗に攻撃しますよー。
ヴェンヴェンは、きっと耐えられなくてドアに向かって「帰りたい」って訴えるかも。笑

父ちゃん、お願いします♪
2009/08/19(水) 22:41:05 | URL | PEARL☆ #- [Edit
シャインはまだ偽妊娠ないんですよね~☆
ニコはたまになるんですが・・・

ドニちゃんはなる時があると聞くので
妊娠を経験してなくても
あるものなんでしょうか??
シャインがなったら・・・
誰も相手にしてもらえなそうだ・・・w
2009/08/21(金) 03:05:35 | URL | シャイン #ncVW9ZjY [Edit
逃れられないあのバサチンの姿には、うけました(笑)
ジャニスお母さんは、ママスイッチ入ったときは、とことん念入りに可愛がってくれそうですね~

うちのドニ子も偽妊娠ありますが、それより変態オヤジのドニ子への執拗なベタベタが(泣)
本当にドニちゃんが可愛そうなの・・・・今度、注意してやって!
2009/08/21(金) 15:14:23 | URL | コッコレママ #- [Edit
◆シャインちゃんへ◆
うーん。やっぱり個体差があるんでしょうね。
ジャニスの場合、出産前の若い頃は「掘って掘って掘りまくる」のが主で、丹精こめて巣作りに励んでいました。
今は寝ても醒めても「引きこもり」と「かわいがり」。笑
散歩に行っても、早く帰りたがったりします。
2009/08/21(金) 17:24:25 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆コッコレママさんへ◆
バサチン、不憫でしょ~。笑
バサコの毛が抜け落ちるんじゃないかと思うほど、念入りに可愛がります。ぷぷぷ。

変態オヤジの執拗なかわいがり・・・
かわいそう?なドニちゃん。
なぜでしょう。容易に想像つきます。笑
どんなに注意しても聞いてもらえなそうなので、今度こそドニちゃんを誘拐しときます。


2009/08/21(金) 17:31:36 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
