
--.--.-- *--

長いものには巻かれろ。

2009.08.07 *Fri
今日は、久しぶりにデニーロに会ってきました。
用事ついでに、図々しくもお邪魔しちゃったのです。

用事ついで・・・というよりも。
家を出る段階で、しっかりジャニバサ共々車に乗せたあたり。
かなり確信犯です。

※デニーロはジャニスの息子で、バサコと同胎です。                        
  わが家で産まれて、わが家で幼少期を過ごしました 


会いたかったよ。デニーロ。
5ヶ月ぶりくらいかな

17時を過ぎて涼しい風が吹いてるにもかかわらず。
デニったら。
ベロとお耳がおんなじ色になってます。笑

デニ。

デニーロは、パパさんの好きな「ロバート・デニーロ」から命名。
ちなみに。お兄ちゃんのコッカーの名前は「ビール」です。笑
気が合いそうです

そうそう。
デニは、ジャニスに会うと、まず一番に降参します。
まだ何も始まっていないのに。

デニ。
(ジャニス・・・怖)

怒られる前に、降参しとけ。
これも、ある意味「知恵」ですな。

ま。怒る理由もないし、怒られる筋合いもないんですけど。
まぁ、一種の儀式みたいなもんです。ははは・・・

でもね。ホントにね。
ジャニバサの突然の訪問に、デニーロ、すっごく喜んでくれました

デニ。

ジャニスの後を追って・・・
デニーロ、ヘラヘラしすぎです。笑

デニ。

内弁慶バサコもね、数ヶ月会ってなくたって、やっぱりデニーロの存在は特別みたい。
「遊ぼう遊ぼう♪」って、すっごく楽しそうに誘っておりました。

デニバサ。

それなのにねー。
兄妹が追いかけっこはじめるとねー。

ジャニスがどこからともなく邪魔しに来るのよねー。
さっきまで、サンルームに侵入しておやつ探ししてたくせに・・・

ジャニスが来ると、どうしてもこうなっちゃうの。

ジャニバサデニ。

もうどうにでもして。・・・って。

で、あげくの果てには。

ジャニバサデニ。

ジャニス母さんも、腹踊り。涙


にんともかんとも。

とっても楽しい時間でした



身も心も。とっても満足。
充実感溢れるジャニス。

...

あれ?あなた、こんなに「なで肩」でしたっけ?
おっぱい垂れてるけど、気になりませんか?

なりませんか。

そーですか。

これでいいそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

長いものに巻かれてみよう。強い者には腹出してみよう。







CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

腹踊りは母さんから受け継がれた“お家芸”だったりして(笑)
母さんの人間味?溢れるコノ態度に、やられっちゃうのよね~v-10
2009/08/08(土) 09:40:42 | URL | しましま #- [Edit
また来てねー
雑草だらけの庭へようこそv-162
デニーロも私達もとても楽しかったです。
あの後クールダウンして赤耳くんでなくなったデニーロは母ジャニス直伝の腹だしポーズで寝ておりましたv-8
近いうちにまた来て下さいね。
あ・・・・そうそう・・・5ヶ月ぶりではありませんよ~v-162
5月中ごろにあびエアさん宅でお会いしてますよ(笑)
2009/08/08(土) 10:47:28 | URL | デニーロママ #- [Edit
おぉー!!
デニーロおじ様♪
お元気そうな姿が見れて、嬉しいです!!
ジャニジャニの腹踊り、可愛い~☆
我が家の場合、ジルが「楽しくなっちゃった時」によくやります。
わらびの腹踊りは、未だ見たことがありません。
私とわらびが踊ってれば、真似するでしょうか・・・。

2009/08/08(土) 13:05:01 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
ビールってほんとさくらさんと気が合いますね笑
デニーロ君の耳中超可愛いですねv-238
ニスを塗ったように綺麗笑
将来また♂犬を飼うことがあればデニスホッパーから「デニス」も良いなとか考えたことがありますけどジャニスとかぶるので止めます笑
最後のジャニス、もうこのオーラ人間っ♪
(ちくびは多いけど)

アメリはワイマと違って耳とても臭いけどトリマーさんにはウチにくるコッカーの中ではとても綺麗って言われました(汗ボッシュ含め食べ物とアメリの耳の中を観察中です。
2009/08/08(土) 13:42:00 | URL | ともこ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
なにかっていうと腹踊りですわ。笑

人間味溢れる・・・
ジャニス、もし20歳くらいまで生きれたとしたら。
その頃には絶対に「しゃべれる」ようになってると思います!
2009/08/08(土) 21:52:26 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆デニーロママさんへ◆
ホントに楽しかったです^^
ありがとうございました♪お茶もお菓子もごちそう様でした!
撮った写真は殆んどブレブレで使えなかったのですが・・・汗
それでも、デニーロはニコニコ笑ってる写真ばかりでした!
Nちゃんが夏休みのうちに、またお邪魔したいと思います。
よろしくお願いしま~す♪

あ・・・そうでした。あの時会ってました。汗
2009/08/08(土) 21:57:13 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカ。さんへ◆
デニは元気でしたよ~♪
千葉には、バサコの他にもうひとりオバチャンがいて、江戸にはオジイチャンとオジチャンとオバチャンもいます。
あ。横浜にはジャニスの姉妹もいます。
今度みんなで遊ぼうね♪

わらびちゃんは腹踊りしないのか!そうなのか!
腹踊りレッスン、いつでもいたしますよ。笑
2009/08/08(土) 22:04:18 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ともちゃんへ◆
ビーちゃん(ビール)は、13歳のアメリカンコッカーです^^
デニの耳、可愛いよね。笑
つるんとしてホントにキレイ♪
ジャニバサは、眠くなると真っ赤になります。
ローストビーフみたいです。
そしてジャニスは、限りなく人間に近づいていますわー。

アメリ、写真見たら大人っぽくなっててびっくりしたよ!
また近々お散歩&スイーツでもご一緒に!
2009/08/08(土) 22:10:57 | URL | PEARL☆ #- [Edit
あんなに楽しそうに腹踊りしちゃうとは!爆
親子水入らずいいですね~
ジャニスさんの満足した時って
あ~なるんだぁ♪笑
○っぱい見ないで~~~
2009/08/09(日) 00:17:22 | URL | コッコレママ #ZeQSXvvU [Edit
垂乳根の~♪
ジャニス、占いが出来そう。
今度占って欲しい♪
2009/08/09(日) 22:01:42 | URL | ドーニぱ #- [Edit
すみません・・・
読みながら大爆笑してしまいました・・・w

腹踊りも、なで肩もかなりツボです!!☆爆
みんないい表情してますね^^
ワイマって外見はクールで怖そうに見えても
芸人並みのおもしろさを持ってますよね。w
2009/08/10(月) 00:38:59 | URL | みに社員 #ncVW9ZjY [Edit
同じく・・・・・、
長いものにいつも巻かれてまっす!(笑)
ジャニスの最後の写真、思いっきり笑えて癒されますよん!
2009/08/10(月) 12:39:42 | URL | ヴェンヴェン父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
◆コッコレママ さんへ◆
ぐねぐねうねうね。ひゃっほー。の腹踊りです。
親子水入らずは、なんというか・・・精神的に(わたしが)かなり安心してのんびり眺めていられます。笑
ジャニス、可愛いじゃろぅ?笑
ちょいと偽妊娠シーズン突入?って感じなので、ムっぱいも地味に出しゃばりはじめていまーーーす。
2009/08/10(月) 21:19:02 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ドーニぱさんへ◆
占い師ジャニス・・・
ジャニスにタロット占いを教えたい。
ベールをかぶった怪しい占い師姿、似合うかも!笑

ジャニスの占いは毒舌なので、傷つかないでね~~~
2009/08/11(火) 08:44:06 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆みに社員さんへ◆
シャインちゃんは腹踊りやるー?
今度腹踊り大会しようね。笑
ほんとほんと、ワイマはクールな外見と違って、かなり人間くさいしお笑い系ですねー。
ジャニバサの表情に、いつもぷぷっと噴き出してしまってばかり。
毎日、こんなに楽しくていいのだろうか。笑
2009/08/11(火) 08:51:07 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ヴェンヴェン父ちゃんへ◆
巻かれすぎて、身動きができなくならないように気をつけてください。笑
ジャニス、可愛いでしょ♪
決して癒し系キャラではなさそうだけど。笑
2009/08/11(火) 08:54:20 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
