スポンサーサイト

--.--.-- *--

八ヶ岳をみていない。 ~ワイマ オフ会~

2009.08.03 *Mon
わたし、八ヶ岳を見ていません。
ついでに言うなら、道中通過する南アルプスも見ていません。

霧なのか。雲なのか。雨なのか。何だかわからないけど真っ白・・・

しかし、往路約3時間。復路約5時間半。涙
たしかにわたしは八ヶ岳のふもとにいたはずです。

清泉寮周辺をぷらぷら散歩しながら、モーニングソフトクリーム。
ものすごく美味しかった。でも、ものすごく寒くなった。涙

その後は、マイナスイオンの大サービス。

滝。

泥んこ道でも、つるんつるん滑っても。
この気持ちのよさは、何にも変えられません。

滝。

悪天候でも、そりゃーニッコリ笑っちゃいますよ。
ジャニバサはそっぽ向いてるけどね・・・

滝。

岩なのか。ジャニバサなのか。ジャニバサなのか。岩なのか。

滝。

水もこんなに澄んでる。

滝。

いろんな生命力を感じます。

滝。

こんなお天気だから見れた景色。

滝。

ご褒美をもらった気分です



で、ランチはこちら→八ヶ岳倶楽部
運がよければ、「ひろし」に会えます。笑

東海ワイマチームとオフ会。
この時・・・もう笑っちゃうくらいのドシャ降り。
それなのに、テラス席なのに、雨に誰も気づいてないかのように過ごすワイマオーナー達。
笑顔がいっぱいです。
20人くらいかなぁ?15頭くらいかなぁ?(よくわかっていない)

数少ない写真(汗)の中で、こんなシーンでも密かに寄り添い見つめあうドーニぱさん&ドニちゃんを発見したので勝手に掲載。笑

れすとらん。

バサコはおりこうさんにできました。ハナマル
「マテ」の強化訓練が、多少はいきているのだと思っておりますが・・・どうでしょ。

ばさこ。

意地汚いジャニスは、相棒の鼻ピン攻撃でフレームアウト。

じゃにばさこ。

孫のヴェンヴェンも、同じテーブルでした^^

ヴェンヴェン。


さてさて。
混雑時のランチタイム。長居は出来ません。
ドシャ降りだけど、八ヶ岳ワンワンパラダイスのドッグランへ移動することに。

帰ろうか。どうしようか。
ドシャ降りと帰りの渋滞が怖い根性ナシのジャニバサ家。
迷いに迷って、少しだけ遊んでいくことに。

そしたら、雨がやんだーーー

びっくり仰天

しかし、写真は数枚しかありません・・・汗

ラン。

↑ライラちゃんがボールを落とすたびに、奇妙な動きで静かな奇声をもらし横取りするジャニス・・・
相当面白かったんだけど、内心ドキドキだったので写真を撮る余裕がありませんでした。ははは・・・

ラン。
ばさこ。

↑アルテスを見つけて、はりきってカンガルーボクシングに誘う内弁慶バサコ・・・ははは・・・

さくらちゃん。
るびーちゃん。

↑さくらちゃんとるびーちゃんかな?

他にもたくさんのワンコ&ワンコオーナーたちと遊んでいただきました。
ゆっくりお話できずに残念でしたが、次回はまたよろしくお願いいたします。

心残りなのが、一番楽しみにしていた五月晴れさんの愛犬ハル君の写真が撮れなかったこと。
また次回、ゆっくりお会いできますように~~~

あびエアさん、場所の確保&ワンパラへのナビありがとうございました



ジャニバサは、いつもよりもっと死んだように眠っています





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

初対面の方が多くて、ちょっと緊張したのよ。





スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れ様でした。
やっぱり復路はひどい混雑でしたよね。
雨もひどかったし。
でも、わんパラで雨が上がってくれて良かったですね。
近くにいたのに、なかなか絡めなかったジャニスさん、バサコちゃんでした。
また、どうぞよろしくお願いしますね。
2009/08/04(火) 07:04:04 | URL | あびエア #- [Edit
日曜日はお疲れさまでした。
念願かなって やっとPEARL☆さんにお会いすることができました♪
ランでは奇跡的に雨も上がり、ジャニバサさん達と遊ぶことが出来てラッキー!
あまり他のわんこと絡むことなく、マイペースなハルですが
また是非遊んでくださいね。
次にお会いできる日を楽しみに待ってま~す(^o^)/
2009/08/04(火) 08:23:49 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [Edit
お疲れさまでした。

ぐぅ~ぐやしいぃ~“ひろし”に会えませんでしたよ。

帰りの車の中では1人宴会を楽しんだ後、爆睡したのは言うまでもありませんv-516
2009/08/04(火) 09:53:00 | URL | しましま #- [Edit
お疲れさまでした。
こんなにマイナスイオンたっぷりの場所があったとは!
行ってみたかったです。
相変わらずジャニスさんと馴染めないオンナがおりまして・・・すみません。
懲りずにまた遊んで下さいね~!
2009/08/04(火) 13:57:45 | URL | るびまま #- [Edit
うわっ!こんな素敵なスポットに行ってたなんて…
マイナスイオンのシャワー、浴びてみたかったです。
森の写真、良いじゃないですか!
もっと早く行けば良かった。

今回もまた違ったジャニスの一面が見れて楽しかったです。(笑)
ジャニスそのうち人間語で「やだ!」って言いますよ!きっと。いや、既に言ってたかも!(笑)
ライラの見せびらかしプレイにすっかりひっかかちゃってましたね。
逃げるジャニス、追うPEARL☆さん!笑えました(笑)


いかん!人前でのラブラブシーンは控えてたのに…(汗)
2009/08/04(火) 23:30:49 | URL | ドーニぱ #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
お疲れさまれした~。
帰りの渋滞には結構しびれました。笑
早起きしたので眠くて眠くて…でもでも、途中の豪雨でぱっちり目が覚めましたー。
わんパラで雨が上がったのにはホントにびっくり^^
ジャニバサとの絡みはありませんでしたが、あびぃちゃんはちゃんとわたしの元へ遊びにきてくれましたよ。笑
元気に飛びまわる姿が嬉しかったです♪
2009/08/05(水) 00:05:03 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆五月晴れさんへ◆
お疲れさまれした~。
やっとやっとお会いできて、本当に嬉しかったです~♪
想像してたより、ずっと逞しくて男らしいハル君でした!
雨にくじけてそのまま帰宅しないでよかったです。笑
是非是非、また遊んでくださいね。
今度お会いする時は、もっとゆっくりお話できるといいなぁ~
お紅茶、美味しくいただいております^^
2009/08/05(水) 00:12:09 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
お疲れさまれした~。
ひろしは店内でお食事してたみたいね。
実はわたしも見ていません。笑

なに~!帰りは爆睡~?
うらやましいっ。
2009/08/05(水) 00:14:57 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆るびままさんへ◆
お疲れさまれした~。
マイナスイオンたっぷりでした^^
気持ちよかったですよ♪ジャニバサも楽しそうでした。
馴染めないオンナは…お互い様でございますっ。
今度「2人の馴染めないオンナ」について語りあいましょう。笑
こちらこそ、また遊んでくださいませ~♪

2009/08/05(水) 00:23:24 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ドーニぱさんへ◆
お疲れさまれした~。
マイナスイオンのシャワー、気持ちよかったですよ♪
なんせ、朝8時に着いてましたから・・・

ジャニス・・・そうですね。「やだ!」って人間語で言いますね・・・確実に・・・涙
あぁやって逃げ回るジャニスは久々でした。あれでも本人結構楽しんでるんじゃないかと思うんですよね。でも、あの顔とあの背中(毛)には・・・降参です。ははは・・・
いやいや、でも、我が犬ながら。面白かったです!

ラブラブシーンは、もはや珍しくもなんともないですので、どこでだって大丈夫です。笑
2009/08/05(水) 00:33:16 | URL | PEARL☆ #- [Edit
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
初対面にもかかわらず、ライラの見せびらかし攻撃…。
ジャニスちゃん、ほんとごめんなさい。
そしてとっても面白い動きをみせてくれてありがとう(笑)
がんばって雨の中八ヶ岳まで出かけた甲斐がありました。

9月もまたよろしくお願いします。
その時は、PEARL☆さんとじっくりお話したいなあ。
2009/08/05(水) 07:27:50 | URL | ろでむ1号 #- [Edit
めちゃくちゃグリーンが綺麗&マイナスイオン浴びまくり♪ いい所ですね。行きたかった。
犬道また暫くオフシーズンです・・・・う~~ん。暇になったら今度こそ遊びましょう。
2009/08/05(水) 20:42:02 | URL | qootan #JalddpaA [Edit
遅すぎでっす、、、
八ヶ岳!我家もみてませーーんっ(笑
同じ席でとーちゃん共々リラックスしすぎちゃいましたv-16

ランへの不参加★で帰りの道中車内ではバトル勃発v-42
みなさんとラン遊びまじりたかったーーーっ!

心残りのかーちゃんより
2009/08/05(水) 22:17:44 | URL | ヴェンヴェンかーちゃん #FajV6a2. [Edit
◆ろでむ1号さんへ◆
お疲れさまれした~。
こちらこそ、ありがとうございました^^
ライラちゃんに(もて♪)遊んでいただき、ジャニスも久しぶりにわたしと追いかけっこが出来て喜んでいました。
喜んでいたんです…きっと…笑
またあの摩訶不思議な動きを披露いたしますので、何卒よろしくお願いいたしまーす。

9月が楽しみです♪
いっぱい遊んでいっぱいおしゃべりしましょうね~
2009/08/06(木) 10:40:52 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ぐーたんへ◆
悪天候にくわえて溢れるマイナスイオン。
上から下から横から・・・顔も頭も全身濡れましたけど…すご~く気持ちよかったですっ。
春先から…チャンスはあれど、なかなか会えないですねー。涙
犬道女子とジャニス、オフシーズンがかぶればいいのに~~~
2009/08/06(木) 10:46:27 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ヴェンヴェンかーちゃん へ◆
ね!リラックスしちゃいましたねー♪

わたしも、たぶん帰る・・・って言っちゃったから、ランに行ってなんだかビバド家を裏切ったような気持ちになって心が痛みました・・・
ごめんちゃぃ。笑
でも、ドッチは喜んでたでしょー?
2009/08/06(木) 10:52:27 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
