スポンサーサイト

--.--.-- *--

あんたが大将・・・。

2009.07.31 *Fri
ぴーかん灼熱の中。
2週間ぶりのレッスン。 ・・・先週さぼっちゃった。

... photo by アルオーナー様

奥→ジャニバサ&わたし
手前→アルテス

何気に・・・わたしとアルテス。ペアルックではないですか

涼しい午前中のうちに・・・ということだったんですがね。
この日は朝でも暑かった。何時だろうと暑かった。

どんなにどんなに暑くとも。
レッスン後は川原へ向かいます。

犬たちは、放課後の自由時間。
人間たちは、楽しいおしゃべり。

の、はずですが。
あまりの暑さで、犬たちは日陰から出ることなく、おやつタイムです。

アルテスオーナーに群がるワイマたち。

。。。

可愛いアルテスの美味しい顔を撮影するアルテスオーナー。
しかし。

。。。

順番待ちの激しい視線。汗

。。。

ジャ「今日のメニューは、なんなのさ。」

「かぼちゃのシャーベットでございます。」

。。。

ジャ「はやくよこしなさいよ。」

「少々お待ちを。」



「あっ・・・」



。。。


飼い主(わたし)からのコメントは・・・
特にございません・・・


。。。

アル「ジャニさん、やっぱりスゲーっす。」

・・・という、アルテスからの羨望の眼差し。

そして勝ち誇ったジャニス・・・



アルテスも「負けじ!」と、テーブルくぐってわたしの元へ。

。。。

あー・・・ごめん、アルテス。

わたし、今、持ちあわせないから。またね~


・・・再度、飼い主の下へ戻った残念なアルテスの可愛いお尻。

。。。

尻尾の横に転がった白い物体は・・・

。。。

バサコが破壊したゴルフボールの殻でした。


※絶対に真似しないでください。


真似しないでって、どっち?ジャニス?バサコ?

どっちも。涙




。。。

ジャ「ごちそう様でした♪」





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

この泥棒猫!




スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アルオーナー様の日記を写真を拝見した時に
アルテス君とペアルックだぁ~v-10気づきましたがな。どうぞジャニオーナー様も遠慮せずどんどん顔出ししちゃってくださーい!

かぼちゃシャーベットってヘルシーでいいですねv-237今度、試してみようかしら。

ゴルフボールって破壊するとあんな風になってるんだぁ(爆)初めて見た!ジャニスさん、ありがとう。
2009/07/31(金) 15:40:24 | URL | コッコレママ #- [Edit
◆コッコレママさんへ◆
ねー!笑
わたし・・・その場にいる時は自分の服が「何色」かさえ、忘れてますから。
写真を見てびっくり。アルとかぶってた!笑

なんだかいつもヘルシーオイシーだけでなく、お水も氷も出てくるもんですから…
わたし(ジャニバサ共々)すっかり手ぶらで気楽で甘えちゃってます。汗
甘えついでに、いつか例のカメラでわたしとジャニバサを撮ってもらおうとたくらんでおります。
でもでもジャニスがタックルして壊すといけないので、このまま封印か・・・

ゴルフボールの中身は、いろんなバリエーションがあります。コレクションをお見せしましょうかー?
2009/07/31(金) 20:22:26 | URL | PEARL☆ #- [Edit
ターゲットに集中するする『トンビワイマ』ジャニス!
目が・・・目が!かぼちゃにロックオンですよ!(笑)

楽しい放課後ですね♪

2009/07/31(金) 20:48:34 | URL | ドーニぱ #- [Edit
ジャニス様、やっぱりあなたが最高です、
大好きなんです。
その性格。
うちのあびぃもジャニス様のようになれるでしょうか?
(きっと無理)
2009/07/31(金) 23:19:19 | URL | あびエア #- [Edit
そっか!かぼちゃのシャーベットかあ・・・。
薄切りにして、湯通しして、まんま凍らせるって事?
今度作ってみよっと!
ジャニスが「獲物」をロックオンした時の「目」が個人的には好きじゃよ!「クールビューティー!」
2009/08/01(土) 07:39:37 | URL | ヴェンヴェン父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
◆ドーニぱさんへ◆
ロックオン・・・
今朝も、実家のキッチンから「ジャニス!目が怖い!」という母の声が聞こえてきました・・・ははは・・・

楽しい放課後です。
午前中だろうとなんだろうと。アレがうまいっす。笑
2009/08/01(土) 09:41:29 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
大好き・・・?
変わった趣味をお持ちで・・・笑

ジャニスこそ、みんなに愛想を振りまくあびぃちゃんのように可愛らしくなっていただきたいものです。
放課後のジャニスは、わたしにそっぽ向いてしましまさんにべったり貼りついております。涙
でも、目はあんなです・・・
2009/08/01(土) 09:47:38 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ヴェンヴェン父ちゃんへ◆
クールビューティー・・・
黒木メイサみたいな?あ。そんなコト言ってない?笑

「なんかうまいものくれよ。そしたらクールビューティーな瞳で見つめてあげる♪」と、ジャニスが申しております。

カボチャのシャーベット、たぶん、そんな感じです。(しましまさんに聞いてー。笑)
2009/08/01(土) 09:52:13 | URL | PEARL☆ #- [Edit
アルテス、ほんとーに尊敬の目で母さんを見つめてる(笑)
みんな私にピッタリくっ付いているのに誰も私の顔は見ていない・・・・・・v-406
2009/08/01(土) 10:43:05 | URL | しましま #- [Edit
◆しましまさんへ◆
ね!間違いなく尊敬の目だよね!笑
決してジャニスに憧れたりしないように、よ~く行って聞かせてくださいませ。

あ・・・ほんとだ・・・
誰も見てない。笑
2009/08/01(土) 13:01:59 | URL | PEARL☆ #- [Edit
思わず笑ってしまいました。
ジャニスちゃん、かわいいですね~
ネロみたいです(汗)

あっ…ネロの方がもっと凄いかも…
ネロだったら多分アルテス君のオーナーさんに
前足を掛けてよじ登って
おやつをゲットしていると思います。あははは(笑)

って、笑い事じゃないですよね(滝汗)



2009/08/03(月) 14:19:38 | URL | ネロママ #- [Edit
◆ネロママさんへ◆
か…可愛い…???
ネロちゃんみたい…???
ネロちゃんもこんなハシタナイことを?(笑)

ジャニスねー。迫力が凄いですよ。汗
迫力とメヂカラでは、負ける気がしませんっ!

昨日は、ハル君やライラちゃんやさくらちゃんとお会いできました♪
来月ネロちゃんにも会えるの楽しみです~~~♪
2009/08/03(月) 20:38:13 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
