スポンサーサイト

--.--.-- *--

睡眠時間。

2009.07.23 *Thu
ねむい。

「ねむい・・・」             ※↑ヤクザな傷は数週間前。完治しております。笑

ねむい。

「ねむいでつ・・・」

ねむい。

「ねむい・・・」

ねむい。

「ねむいでつ・・・」

ねむい。

「ねむい・・・」

ねむい。

「ねむいでつ・・・」

ねむい。

「ねむい・・・」


ねむい。

・・・・・

雨降りの散歩でも、身体を拭き終える前に寝ています。汗
わたしがカッパを脱いでる間にも、寝ようとします・・・


うちの犬たち、寝すぎだと思うんですよ。
いや、まじで。


ジャニバサは、朝5時頃、朝ごはんを食べます。 ・・・はやい???

で、ごはん食べたら2度寝します。
1~2時間くらい寝て、わたしの実家(徒歩1分以内)に寄ってから、お散歩へ出かけます。

帰宅後、寝ます。
ずーーーっと寝てます。
わたしが仕事してる間、ずっと寝てます。
配達や買い物に出かけるときは、ジャニスは車の中で寝てます。バサコはハウスで寝てます。

お散歩へ行きます。

その後寝てます。

ごはんを食べます。

その後寝てます。
18時頃から深夜0~1時頃まで、ずっと寝てます。

夜、わたしが寝る前に、無理やり起こされてちっこします。

そして、次の朝まで、ずーっと寝てます。


寝てばっかりです・・・。


お出かけの時以外は、ずっとこんなんです。

みんな、夜も犬たちとたわむれたりするんでしょ



むーん。

夜も君らと遊びたいと思ってるんだけれど。


日中のお散歩で、満足してくれるは嬉しいんだけれど。

四六時中一緒にいるからいけないのかしらん

こんなに寝てるから・・・
バサコったら、朝4時に起きるのよね。涙




本日のおまけショット。

哀れなジャニス。

※↑2006年 夏 ジャニス海に強制連行 バサコはほいほいついてきます

哀れなジャニス。

※↑2006年 夏 強制連行後のジャニス



水嫌いなジャニス。
もしかして、これがトラウマになってるのん





スポンサーサイト
CATEGORY : いろいろ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりです、アンバーです★

ジャニスおばーちゃんは、水が嫌いなんですね・・・アンバーなんて、この間田んぼに飛び込んでいましたよ(笑)我が家の田んぼなので、迷惑にはなっていませんが・・・。

アンバーも、海に連れて行きたいのです・・・あの水かきを使って溺れている姿が見たい!!(けっけっけっ)この夏は海デビューです★

(バサコおばさまは、いつもナイスキャラですね(笑))
2009/07/24(金) 11:34:45 | URL | POEM #dmGFgeMg [Edit
えっ!そーんなに寝ちゃってるの?
じゃ~さ、じゃ~さ、いつ遊んでくれるの!?
アルがもしも、そんなに遊んでくれなかったら・・・
イケズ~v-292ってふてくされちゃうよ私(笑)
2009/07/24(金) 13:13:46 | URL | しましま #- [Edit
最近、バッチョが良く寝てる様になりましたよん。
ヴェントは寝るより遊びたい盛りで、寝てるドッチの頭の上にラバーおもちゃ落とすんです!(笑)
でも一旦寝ると何しても(突付いたり、滑らしたり、転がしたり・・・)起きないのです(爆)
海の写真、「えッ!これがジャニス!?」って驚き!いつかの日記の、池の飛び石写真を何気に思い出しましたよん!
2009/07/24(金) 13:38:00 | URL | ヴェンヴェン父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
◆POEMさんへ◆
おぉ!アンバーーー!
先日はみんなで楽しい時間を過ごせたようですね^^
いつかご一緒させてくださいね。
こわいばーちゃんとお花畑のおばちゃんを連れて行きます。笑

田んぼにダイブ?頼もしい~~~。笑
海はね、バサコはすぐに慣れてすいすい泳げるようになったけどジャニスは…お話になりません。
海に行くのは大好きなんだけれど、波が来るとひょいひょいよけて走ってます。砂浜探索専門です。
海デビュー、気をつけて楽しんできてくださいね♪
特訓は、人間も楽しいです。フフフ。

バサコおば様、今日はセミを捕まえました。相変らずいらんことばかりしております。泣
2009/07/24(金) 15:09:19 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
そーんなに寝ちゃってるんです。涙
お外で遊ぶ以外に比較的テンションが高いのは、朝と夕方です。
そう。メシ時です・・・
動いたら腹が減るのでもったいない。とでも思ってるんだろうか。
それでも日中はね、バサコはおもちゃ持ってチラ見しながら無駄な動きをしてますよ。笑
でも、夜はダメです。相棒が帰宅したら、一日が終わると思ってるみたい。
すやすや眠りについてしまいます。。。
いけずです。涙
2009/07/24(金) 15:15:42 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ヴェンヴェン父ちゃんへ◆
バッチョもよく寝るようになった?
やっぱり大人になったからかしらね。
それにしても、うちの子たちは呆けるのが早いんじゃないだろーか。と、心配になります。笑
ジャニバサも、夜は何しても起きようとしません。
なので、無理やり連れ出す深夜の散歩を楽しんでいます…

海のジャニス、情けないでしょー?キャラ違い。笑
飛び石を渡れないぴーぴーバサコを覚えててくれてありがとう♪
池は渡れるようになりましたが、ぴーぴーは今でも健在です。涙

2009/07/24(金) 15:24:08 | URL | PEARL☆ #- [Edit
なぜそんなに寝てくれるんですか?
うちの2ワイマ、寝るのは夜だけ、と決めているらしく、私が休みの時など、一日中働いて?くれてます。
その代わり、夜は10時に寝て、朝、5時半までぐっすり寝てくれます。
それにしても、ジャニスさん、バサコちゃん、本当によく寝るんだって分かる写真ばかりです。
2009/07/24(金) 22:23:14 | URL | あびエア #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 12:33:33 | | # [Edit
え~ ジャニスお眠が多いんだ。
意外です。
家は就寝前のひと時・・・運動会が始まります。
ただ、一番ハッスルするのはコッコレです。
ドニ子は何回かくるくる回って…縫いぐるみにチューチューはじめます。
1日のうちで一番癒される時間帯ですね♪

ジャニスと海行ってみたいです♪(笑)
2009/07/26(日) 23:44:08 | URL | ドーニぱ #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
はて。なぜこんなに寝るのでしょうね。
もしかしたら、逆にわたしの行動パターンが読まれてるのかもしれませんね。汗
期待してもいいことない…とか…?
あびぃちゃんとエアちゃんは、普段よい子にお留守番してるから、一日中一緒にいれるのが嬉しくて楽しくてしょうがないんですね~♪
可愛い♪
2009/07/27(月) 11:22:22 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆鍵コメさんへ◆
連絡ありがとうございましたっ。
いつになるかな~?楽しみにしてま~す♪
連絡は携帯メールで大丈夫ですが、念のため後でPCの方へ連絡先をメールしますね。
よろしくで~す♪
2009/07/27(月) 11:26:35 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ドーニぱさんへ◆
意外ですか?
ほんっとに毎日寝てばっかですよ・・・
コッコレさんのハッスル姿に興味津々!
ドニちゃんのチューチュー姿を見てにやにやしてる(?)ドーニぱさんの姿は・・・容易に想像できます。笑
うーん。結局「朝」も夜も癒されてるのですねーん♪

ジャニスと一緒に海に行くと、かなりいい絵が撮れまっせ。笑
2009/07/27(月) 11:33:19 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
