
--.--.-- *--

あついときはこれ。

2009.07.13 *Mon
あまりの暑さに、ジャニスもバサコも殺気立っています。

ジャニスが暑いって。

あづい・・・

バサコも暑いって。

あづいでつ。



わかる・・・
わかるよ、その気持ち。

そんな顔にもなっちゃうよね。

きっとわたしも、こんな顔して歩いてるんだと思うよ。
3人そろって、怖い顔して歩いてるんだと思うよ。


周りの人は、近づくのもイヤだろうね。





でも、こんな日はこれがいっそう美味いんだもんねー。

枝豆。

キンキンに冷えたビールと共に、いただきます 





あ。そうそう。
本日のデージーはこちら。

本日のデージー。

どうでしょうか。
こころなしか縮んだような気が・・・  あ。いや、気のせいか。

最近デージーの「樽姿」ばかりなので、Rodyちゃんから苦情が来ました。
可愛いデージーものっけときます。

可愛いデージー。

さて。明日の体重測定では何キロになってるかなー。
(どうか減っていますように。)








にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

↑押してみそ。



COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あづい
あー、やっと書き込めた!

PEARL☆さんが更新するたびにトライしたけど
なんだかコメントできなかったのです。
たぶん、こっちのせいだから気にしないでね。

うんうん。今夜はビールが一段とうまいでさーね!!

ジョジョは氷の食べすぎでお腹壊した模様。
全部ウチの父のせいだけど。

2009/07/13(月) 18:10:01 | URL | つむじ #8EFa3RI. [Edit
No title
暑いねー。

・・・ぼそ。『出来たね。頑張ったね。』おほほ~♪
2009/07/13(月) 18:17:39 | URL | saori #- [Edit
あ~やっぱりデージーはかわいいなぁ~と微笑みました。ので、これからも前から撮ってあげて下さい。
そうそう、居酒屋変更嬉しいな♪
駐車場がわからないので詳しく教えてね。
2009/07/13(月) 19:10:08 | URL | Rody #- [Edit
No title
暑さ対策・・・・・・・・・・・・・・そっちかい!?(笑)

でも、デージー、スマートになってるよ!
2009/07/13(月) 19:54:51 | URL | ヴェンヴェン父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
◆つむじさんへ◆
どーもありがとうございます~♪
たまにコメントできなかったり、表示にえらく時間がかかる時ありますね。
昨夜のビールは本当に美味しかった。笑
やっぱり、汗かかざるものビール飲むべからず。ですねー。
今日もいっぱいイイ汗かこうと思いまーす。

あらら。ジョジョっち、氷食べすぎでお腹ぴーぴー?
ジャニス・・・どんだけ丈夫なんだよ・・・汗
2009/07/14(火) 08:48:31 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆saoriさんへ◆
あづいー。
今朝はずいぶん涼しいけれど、これからまた暑くなるんだろうなぁ。

・・・いやはや。saori様のおかげでございます。感謝感謝!
ここらへんまでがわたしの限界っぽいですが・・・涙
もうちょっとカスタムできるようにトライしてみます~~~♪
2009/07/14(火) 08:51:52 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆Rodyちゃんへ◆
はいはいは~い♪
あなたの微笑みのために、デージーのかわいい顔を撮りまーす。

なんだか、アジア料理の反応がイマイチでさ・・・しかも、その日その店休みだった。汗
大衆居酒屋ですが、あなた好みだと思うよ。あ。モンタンの好物もたくさんあるので喜んでくれると思う~♪
駐車場の場所はね・・・わからない・・・調べときます。
2009/07/14(火) 08:55:48 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ヴェンヴェン父ちゃん へ◆
そーですよ。そっちですよー!
暑い時はこれですよー♪
お犬様たちは・・・ナチュラルにクールダウンしていただいております。笑

デージー、やっぱりちょっとスマートになってる?
わーい♪
引き続き、がんばっていただきます!
2009/07/14(火) 08:58:48 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
