スポンサーサイト

--.--.-- *--

つらつら。

2009.07.11 *Sat
週末です。
みんな、犬たち連れて楽しいお出かけとかしてるんだろうなぁ。
いいなぁ。

この前、ちょろっとだけアルテスと川原へ行ってきました。
草ぼうぼう。

本日のアルテス。

頼む。誰か刈ってくれ。

ジャニスのヒートの残り香は・・・どんなもんじゃい
と、思ってたんだけど、まだちょっとフリーでは遊ばせられないかなー。
いつもはバサコと遊ぶアルテスも、ジャニスにちょっぴり興味津々。
思いきり走り回れるまで、あと数日の我慢。
ジャニス、もうちょっと辛抱してね。

なんて。どんなにやさしい言葉をかけたってね。
当のこのお方は・・・

氷。
氷。
氷。

しましまさんから、氷もらって(食べてりゃぁ)満足なようです。



しばしの原っぱ(厳密には氷)を楽しんだ後は、涼しい玄関の方でごろり。

寝。

まだ遊びたいバサコは、おもちゃを持ってジャニスの横へ。
健気な子なんです。

遊。寝。

無視され続けても、チュクチュクと静かに遊ぶバサコ。
不憫な子なんです。。。



そーっとジャニスに近づいてみると。

寝。

なんてヤクザな顔・・・

アナタ、ホントウニワタシヲ愛シテマスカ・・・






ほらみろ。

あくびしてるだけでつ。

バサコにヤクザがうつった。涙






ぶどう。

なんだか悲しい気持ちになったので、お庭の葡萄になぐさめてもらいます。
甘くなれ~







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

↑登録してみました



スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
あれ~v-12
バサコさん、やくざがうつったって(笑)
お母さんと遊びたいんだぁ~可愛い♪

お庭に葡萄が実っているなんてオサレだ☆
なんかいろんな植物もあって素敵なお庭なんでしょうね!

うちなんてカエルが、あちこちにいるし 
トカゲも見たし
最近、庭に出たくないんですi-195

2009/07/12(日) 00:54:41 | URL | コッコレママ #- [Edit
No title
バサコさん、可愛い~。健気です。
氷好きなのは、わらびも一緒ですよ~♪
ジルは、「氷なんかに騙されないわ」って感じです。。
お庭のぶどう、素敵!
棚になっているのでしょうか。
爽やか~で良いですね!!
我が家の庭・・・・芝生の中にキノコが・・・・涙
2009/07/12(日) 16:43:16 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
No title
ジャニス、すごい顔で氷食べてますねー。口の周りに泡が・・・・・笑
アメリも氷大好きです~
週末、車で犬と出かける人って良いなー。
私はカートに乗せて電車で歩行者天国でも行ってみますー笑

そういえばこないだ近所の散歩でジャニバサ!知ってるイタグレさんと会いました。名前忘れたけどー。
2009/07/12(日) 17:57:41 | URL | ともこ #0VjAYkvw [Edit
No title
伊豆高原、偵察終了!
「問題無し!」っす。
さあッ!9月は思いっきり弾けて下さいよ!ジャニス!
2009/07/13(月) 08:10:06 | URL | ヴェンヴェン父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
◆コッコレママさんへ◆
うつったよ~~~。笑
遊びたくても、いつも9割くらいは無視されいる、かわいそうなバサコです。
オサレ☆とは程遠いですよー。。。
手作りウッドデッキ&パーゴラの手入れ(ペンキ)をしたくても、つる植物が猛威を振るっているので手がつけられません。
そのうち、確実に朽ちると思います。涙
コッコレドーニ家のお庭、素敵じゃないですかー!
あのアプローチ、ホントに素敵!
カエルもトカゲも、お気に入りのお庭なのね~♪

2009/07/13(月) 09:06:49 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカ。さんへ◆
バサコは健気な子ですが、なぜか今はジャニスの場所を占領して伸びて寝ています。笑
ジャニス、食えるものなら何でもいいみたい。
氷は、あのガリガリした歯ごたえがたまらん!と、申しております。
葡萄、素敵ではないですが、いい感じに日陰を作ってくれるので助かるの^^
ちなみに、葡萄の下には、ミョウガが生えております。笑
キノコ。笑
雨が多いとねー。しょうがないよねー。
うちには、先月根こそぎ抜きまくったはずのドクダミが、もうすでに繁殖。涙
2009/07/13(月) 09:12:50 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ともちゃんへ◆
泡とか涎とか・・・もう何がなんだか。笑
アメリ、大きくなったかなー?
そういえば、全然関係ないけどRodyちゃんのお父さんがアメリカンコッカーを飼いはじめたそうです。
最近の週末の道路は、混み具合がひどいー。
お出かけは平日に限ります。笑
アメリは電車サイズだから、どこでもいけちゃうわね。
イタグレちゃん。
杏ちゃんかしら?カプリちゃん?
2009/07/13(月) 09:18:32 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ヴェンヴェン父ちゃん へ◆
おつとめご苦労様です!あ。偵察ご苦労様です!
ブログアップ、楽しみにしてるね。

ジャニス、あんまりはじけられても困るので、ほどほどに。ってお願いしときます。笑
ジャニバサ。毎日暑くて、床でぐーぐーイビキかいてますよ。
2009/07/13(月) 09:21:59 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
エロテス炸裂でゴミンチャイ。。。。。。ナイアガラ汗

この日のリアルエロテスぶりにはビックリでしたよ。
いつもの、ただただ激しく遊ぶ様子と違い、
言葉では上手く表現できない行動に「こーうなるんだ。」と
妙な納得をしてしまい制止するのも忘れてしまっていました(陳謝)

なんか、せがれの部屋を掃除していたらエロDVDを見つけてしまったような複雑な気分です。トホホ
2009/07/13(月) 11:01:54 | URL | しましま #- [Edit
◆しましまさんへ◆
いやいや。悪いのはこちらです。
残り香チェックの実験台みたいになってしまいました。
アルテスにいらんストレスを・・・汗

また数日後に!
アルテスがくねくねしたら、すぐに撤収します!笑
2009/07/13(月) 17:53:41 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
