fc2ブログ

おぱんつ。

2009.06.29 *Mon
ふたり並んで、仲良しショット。

ジャニバサ

油断してると、バサコがずいずい。
ほふく前進で静かに近寄ってきます。

ジャニバサ

ジャニス、地味に変顔ですな。

デージーダイエット大作戦。 祝 1kg 減! ということだったのですが・・・

ホントに痩せたの?

どう思いますか?
わたし、全然変わらないように見えるんですけど・・・

でも、1kg減ったそうです。
9.5kgだそうです。
10kgの大台から、やっとこさおりたそうです。

引き続きガンバレー 
「目視」でわかるようにガンバレー 


この日は、Rodyちゃんの旦那とうちの相棒が、久しぶりに釣りに出かけました。
で、その魚を天婦羅でいただこうってことで、夕方仕事が終わってからRody家にお邪魔しました。

Rody家では、魚を捌くのは旦那様の役目。
おぱんつジャニスは、物色中。

捌く男

そろそろヒートかなー。って感じだったジャニス。
ちょっと出血が始まってしまったので・・・
急遽。モンタン(小学4年生)のパンツのおさがりをいただきました。笑

とりあえず、ハサミでチョッキン。
尻尾を出せば、ズリ落ちませ-ん。

モンタンのパンツ

本人、全く気にならないご様子で、パンツと同じ色のおもちゃで遊びながら、わが家のようにリラックス。 

ジャニス

眠くなったバサコは、ジャニスのお気に入りの場所を狙ってますが、なかなか場所取りに成功しません。

ジャニバサ

ジャニスは微妙な表情で、お気に入りの場所とボールを独り占め。


しかし。

最終的にこの場所を勝ち取ったのは、バサコではなく、飲んで食って眠くなったうちの相棒。
そして、ランちゃんでした 

ちーちゃんとラン


ジャニス、ヒートでしばらく遊べなーい。



スポンサーサイト



COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おぱんつ…モンタン怒るかな~と思ったけど何にも言わなくてビックリ!
そうそう、デブ(目視では)は無害なのでまた遊ぼ~
2009/06/30(火) 07:44:46 | URL | Rody #- [Edit
No title
おぱんつから にょっきりと出ている
ジャニス嬢のお尻尾のかわゆいこと♪

生ジャニバサさん達に 早くお会いしたいものです(^^)v
相棒さん、お若い!
うちのお父ちゃん、もう爺です。
しかも空気読めません。ゴメンね!(今から謝っとこ)
2009/06/30(火) 08:47:55 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [Edit
No title
新鮮お魚の天婦羅とは、いいですね~♪

ジャニスちゃん、おパンツ姿意外と似合ってる!
うちのドニ子もパパが子供用パンツを100均で買ってきてはかせてたりしましたよ~

2009/06/30(火) 16:35:14 | URL | コッコレママ #- [Edit
◆Rodyちゃんへ◆
どーもどーも♪お邪魔しました~
久々のバラマキパークも楽しかったよ。
ねー!モンタン、怒らなかったねー!わたしもそれが怖かったの。
だって、最近モンタン大人になっちゃってさ。
次は、モンタンが絶叫するくらい「怖いハナシ」を創作しときます。笑

あ!そうそう!ヨーコちゃんBABY、昨日生まれたよ!
男の子だって!明日会いに行ってくるよ~♪
2009/06/30(火) 21:20:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆五月晴れさんへ◆
かわゆい♪ですか?
数少ないご意見(笑)ありがとうございます~♪

ハル君に会えるの楽しみ~♪嬉しい~~~♪
ジャニスはホントに心狭き女優なので、仲良しにはなれないかと思いますが(汗)その分わたしが!笑
よろしくお願いいたします♪
あ。うちは謝りませんよ~♪たぶん、来ないと思うから。笑
8月でもいくらか涼しいのでしょうか?行ったことないので、ほんと楽しみにしています!

2009/06/30(火) 21:31:17 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆コッコレママさんへ◆
それがね~、期待してたのに「え?これだけ?、まじですか?」と。
そんなことも申し訳なくて言えないほどの量でした。笑
でも。おいしかったです。(チョビットだったけど)

うちではそのまんまなんですが、実家に行く時はやっぱり100均パンツでーす♪
おぱんつ姿でも、きっとシャーすると思います。笑

2009/06/30(火) 21:38:50 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
腰パン姿がなんともv-10悩ましいです。ジャニスさん。
2009/07/01(水) 00:03:52 | URL | ジン&マナ #OFArdqK6 [Edit
◆ジン&マナさんへ◆
悩ましいおぱんつ姿。
ジャニスもそろそろ熟女でございますので。笑
でももうちっと。大人の魅力がほしいところですー。
2009/07/02(木) 21:27:27 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・