
--.--.-- *--

たいへんだー。

2009.05.27 *Wed
デージーが大変だー!

ジャニス。

というので、Rody家まで行ってきました。

スモークツリー。

スモークツリーがキレイでした 

で、とりあえず、近所をお散歩。

ラン

Mダックスのラン。元気いっぱい。いい笑顔。
毎日ジャニバサばかり見てるから・・・ 足みじかっ。

で、本日の主役。 キャバリアのデージーさん。

デージー

首から背中にかけてのライン。
うーん。ありえない「丸み」・・・

つーか。
上から見ると、「樽」そのものです。

デージー

お散歩中。
歩くのもイヤんなっちゃう。涙

ランとデージー

一度ダイエットに成功したはずなのに・・・
いつの間にかリバウンド。

いやいや。
リバウンド越えですわ。

ランとデージー

今、おやつはもちろん一切なし。
フードに関する努力も、もちろんしています。
(と、飼い主は言っている)

はたから見てても、お散歩の時間が短いとかではないんですよ。

ランとデージー

だのに何故。

キャバリアというより、その後ろ姿はセントバーナード。


お願いです。
痩せてください。

足に負担が。
腰に負担が。
心臓に負担が。

頼むよ、デージー。長生きしてほしいのだ。


代謝が悪いのかもね。ってことで、ホカミックスを置いてきました。

少しでも効果があるといいのですが。。。


デージーのダイエット。
何かよい知恵があれば、お力添えくださいませー






そうそう。。わたしもダイエットしなければ。。。
なので~。

ソラマメ。らぶ。

大好きなソラマメ。 と、ビールたくさん・・・


とれたてソラマメを届けてくれた方に、愛を 


COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ども。セントバーナードの飼い主です(泣)
もうね、こうなったら救助犬として活躍していただきたい今日この頃。
あ。ホカミックスありがとね~!
昨日、散歩で会った方にオカラが良いよ。と聞いたので、とりあえずオカラも取り入れてみますわ…にしても、画像でみると改めてヤバイよ。
マズイよ。
出川だよ。
2009/05/28(木) 08:49:34 | URL | Rody #- [Edit
No title
ありゃりゃ、先日PEARLさんのブログで、
お見かけした時は、すっかりスリムになられていたのに・・・

Rodyさん。おからも高タンパクなので割合が大事らしいですよ!
人間のダイエット本に載っていました(愛読書・汗)

PEARLさん。あなたにはダイエットの【ダ】の字も必要ありません!!
2009/05/28(木) 10:46:10 | URL | しましま #- [Edit
No title
シャイン・・・小さい子がいても
「私自由!!」な子なので
いつも踏み潰しそうで怖いんです。汗
体格差をわかっているのか・・・
小さくても遊ぼうとするので・・・焦
2009/05/28(木) 20:13:10 | URL | みに社員 #ncVW9ZjY [Edit
◆Rodyちゃんへ◆
セントバーナードの飼い主さん、こんばんは。
10分の散歩で泣きそうになってたデージーは、救助犬として活躍できません。
そういえば海のダイエット大作戦の時も、おからを使ってたよ。
結果は・・・結果は・・・今の海タンをご覧ください。
まずは、将棋好きなおじさんで試してみたら?
おじさんが痩せたのを確認してから、デージーに。
そうそう、マッサージも取り入れてみて!
2009/05/28(木) 20:15:12 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
そうなんです。
生デージーをみたら、ものすごく危機感を感じました。汗
一度痩せたんだけどね。
いつのまにか大型犬に。涙
おからの件、きっと検討してることと思います。
わたしの腹回り。ビールで膨らんだ腹回り。
見せちゃうぞ。涙
2009/05/28(木) 20:19:24 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆みに社員さんへ◆
デージーとバサコは、追いかけっこしたりプロレスしたり、上手に遊ぶんだよー♪
ジャニスは・・・そもそもチビッコとは遊ばないので・・・(っていうか無視。涙)
でも、もしものことを考えたら怖いよね。
随分前だけど、ジャニスと追いかけっこしてたコッカーが、夢中になってよそ見しながら全力失踪してベンチに激突したことがありました。涙
イタグレとか、細い子はちょっとのことでも骨折の心配あるしね。
怪我させないように気をつけないとねー!
その点。デージーは大丈夫だよ。頑丈だよ。
2009/05/28(木) 20:25:29 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
デージーちゃんの背中の模様、アヒルに見える。

ダイエットか~他人事ではないです。
私もコッコレも・・・汗
2009/05/29(金) 11:43:06 | URL | ドーニぱ #- [Edit
No title
デージー!・・・・・・・・・・。
今が勝負処!今一度ダイエット頑張れ!
2009/05/30(土) 16:59:56 | URL | ビバドヴェへ父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
No title
デイジーさん、、、私と一緒に頑張りましょう!!
じる&わらびも、少し肥えてしまったので、焦ってます・涙
スモークツリー、きれいですね~★
2009/06/01(月) 12:59:51 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
◆ドーニぱさんへ◆
ブログ放置。反省しています。

たしかにたしかに♪アヒルに見える♪
デージーダック。おぉ!
ダイエットはわたくしも他人事ではないです。
とか言いながら、言いながら・・・涙
何食べてもおいしい。



2009/06/17(水) 23:22:01 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆父ちゃんへ◆
ブログ放置。反省しています。

そろそろ、その後のデージーの様子を伺いに行ってきます♪
モンタンは最近大人になってきて、あんまり相手にしてくれなくなってきました。笑

2009/06/17(水) 23:24:45 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカ。さんへ◆
ブログ放置。反省しています。

いやー。もうすぐだねぇ~~~♪♪♪
もともと細いから、すぐに元通りだよ~♪
ジルわらさんも、環境の変化がいいダイエットになる・・・かも???

スモークツリー、うちだとどれだけ育つだろう!と、思って、怖くて植えられません。
でも欲しいナー。
2009/06/17(水) 23:28:18 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
