スポンサーサイト

--.--.-- *--

川原の無法者。

2009.05.13 *Wed
今日はアルテスとのレッスンでした 

ジャニスはそこそこ。バサコはまずまず。以下省略。

暑いかなって心配だったけど、いい具合に曇っていたし、午後から風も出てきたのでなかなか快適でしたよ。

で、レッスン後は、いつもの川原へGOです。

後ろ姿。

なんだか知らないけど、ジャニスのヤツ、今日は子供みたいにはしゃいでおりました。

宇宙人バサコ。

↑バサコは、二足歩行のゾンビみたいでした。

で、一息つくと、ジャニスはアルテスのオーナー、しましまさんのストーカーに。

毎週のように会ってるからさ。
この人のこのバックにレバーが入ってる。そしてこの人は優しいから、レバーをくれる。

ストーカージャニス。

ちゃーんと、ジャニスの頭にインプットされています。

おりこうさんのフリ。

目が本気。

ジャニス・・・怖
ほらねー。時々こうやって「とんび」の眼になるの。
一瞬で表情が変わるんだから。

こういう眼をしたら、要注意 

でも、くれるという人のものは盗みません。
あ・・・いや・・・どうかな・・・

レバー食う。



そうそう。しましまさんは本当はアルテスのモノでした。笑

アル。横顔。

アルテスが近くに来ると、ぷ~ん。と、イケナイにおいが・・・

あんた、さっき草むらの中へ消えたわね。
・・・そこで何かイケナイモノの上でゴロゴロしてきたわねーっ

アル。笑う。

イケナイモノってなぁに~?

・・・アルテス、今日もいい笑顔です。
(帰ったら100%シャンプーだね。笑)


その頃ジャニスは。

ジャニバサ休憩。

はー。ボール遊びもしたし、レバーも食ったし、のど渇いたわー。

いじきたない。

ちょっと、氷ちょうだい。

いじきたない。

もう入ってないよー。
さっき、みんなでガリガリしちゃったじゃんよー。

...

どうしても、自分で確認しなきゃ気がすまない頑固者。
底にたまった水を飲み干す無法者。

今日は存在感の薄いバサコ。
眠たくて倒れそうなバサコ。
大好きなジャニスの恥知らずな態度も見ないフリ。



散々遊んでやりきった感みなぎるジャニス。

。。。

はー。そろそろ帰ってメシでも食うかな。



・・・また今日も。楽しい一日でした。




追伸。壊れたデジカメ、まだ結構いけそうな気がします。笑



スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
アルテスくんのこの顔・・・^^
思わず笑ってしまいました・・・w

シャインも氷大好きなんです。
ニコは全く興味ないのに、
ワイマって氷スキなんでしょうか??
2009/05/14(木) 00:10:58 | URL | シャイン #ncVW9ZjY [Edit
No title
ジャニスの水の飲み方
スゴーイ!
感動すら覚えるわ~
ビビりジュエル、ビニール袋に
ガッツリ顔を突っ込んでなんて飲めないんだろうなぁ・・・
こうやって飲んでくれたら手間なしなのにな
2009/05/14(木) 01:22:21 | URL | kyomi #ew5YwdUc [Edit
No title
アルテス君ってばーーーーー!!!!
良い笑顔してるって事は、「いい感じにニオイついてるぜ。うへへ。」って事ですよねぇ~涙
わらびも、最近は庭でミミズさんの亡骸の上に・・・・。
でも、ミミズなら可愛いものですね。。。
最後の写真、楽しい一日だったことを物語っていますね♪
確かにわらびは、氷好き。ジルは、そんなに好きではなさそうです。
面白いですよね~。
2009/05/14(木) 16:20:26 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
No title
アルテスくんの笑顔、かわいいですねー。

ジョジョも氷は大好きですけど
ジャニス姉さんにはかないませんわー。
袋がすっぽり(爆)


2009/05/14(木) 18:21:49 | URL | つむじ #8EFa3RI. [Edit
No title
あはっ・・・・この後、しっかりさっぱりすっかりきっちり《シャンポー》でしたわよ(涙)
何度も付けたくないフロントラインの効果が・・・・・(更涙)
普段、ボスの雰囲気のジャニス母さんが、
無邪気な草原の乙女だったこの日を私は忘れません!!
バサチンがお姉さんに見えたもんネ。
2009/05/14(木) 19:34:17 | URL | しましま #- [Edit
No title
へ~しましまさんのバッグにはレバーね!
ドニ子にも教えておくわ!ジャニスちゃん、ナイスな情報ありがとさん!笑

イケナイモノの臭い・・・・・あれですか・・・・
ドニ子も最近、覚えましたv-12
ため息でますv-406
2009/05/14(木) 22:45:05 | URL | コッコレママ #- [Edit
◆シャインちゃんへ◆
本人(アル)はいたって真面目なのに・・・何故か時々お笑い系に見えてしまうのはなぜでしょう?笑
アルは、ホフク前進も得意なんだよ♪

ジャニバサも氷大好き!
ガリガリするのが楽しいのかしら?
2009/05/17(日) 09:08:27 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆kyomiさんへ◆
ジャニス、酷いよねー(ヒトゴトみたいに言ってみる・・・汗)
水を飲み終えても、窒息するまで顔突っ込んでるんじゃないかと思って、ちょっぴり不安になります・・・

ジュエル、ビニール袋にびびるの?なんて繊細で女らしいのー!
ジャニス、手間ナシだけど、目が離せません。涙
2009/05/17(日) 09:12:12 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカ。さんへ◆
そうそう。うへへ♪って、ことです♪
ミミズならまだいいよ。ミミズのにおいは、人間にはさほど感じないから。
イケナイモノは・・・イケマセン。笑

わらびちゃんも、氷大好き?
氷でよければ、ばーちゃんがいくらでもご馳走するから!って、伝えてくださいっ。
2009/05/17(日) 09:16:06 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆つむじさんへ◆
強面ジャニスと違って、アルテスはいつでも満面の笑顔でーす♪

ジャニス、確かに氷大好きですが・・・
氷でも何でも、いただけるものはすべていただいてしまう。。。ってのが本音じゃないでしょうか・・・??汗
まるで、ローストビーフでも狙ってるようなテンションです。
2009/05/17(日) 09:19:20 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
しっかりさっぱりすっかりきっちり《シャンポー》、お疲れ様でした~♪
アルテスには楽しませていただきました♪
あー。それより、ジャニスがすっかりストーカーになっちゃって・・・すみません。。
この日はテンション高かったですよね~
わたしも久しぶりに見ました。はねて飛び回るジャニスを。
さすがにわたしの目からは、草原の乙女には見えませんでしたけど・・・笑

おやつも、おもちゃも、しましまさんが持ってるものは、全てジャニス好みのようです。これからもよろしくお願いします。笑
2009/05/17(日) 09:23:46 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆コッコレママさんへ◆
うふふ。いつでも情報提供いたしますよ~♪ 笑
ドニちゃんに、しっかり伝えといてください!
でも果たして、ジャニスが狙うレバーを、ドニちゃんがGETすることはできるのか。汗
できることなら、わたしがレバーでドニちゃんを騙して誘拐したいです。
がんばるぞー。

ドニちゃんからもイケナイモノのにおいが漂うことあるの?
じゃ・・・ドーニぱさんもか!笑
2009/05/17(日) 09:30:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
