スポンサーサイト

--.--.-- *--

旅に出ようよ。

2009.04.06 *Mon
あーぁ。どっか行きたいなー。
ジャニスもそう思わない

ジャニジャニジャニ。

ジャ 「別に。」



・・・でもさー。
こんなトコ行ってみたいと思わないー

アリゾナ/ツーソン

↑楽しかったよー。見渡す限りのサボテンと砂漠だよー。広いよー。

ジャニジャニ

ジャ 「バサコが絶対、ガラガラヘビに噛まれるに決まってる。」




・・・うーん。否定できない。
じゃぁさ、こんなところは

タイ/トラのいるお寺

↑タイのお寺だよ。トラがいるんだよ。わたし、さわったことあるんだよ。

猫ー。

ジャ 「トラって、しょせん猫でしょ? 猫ならそこらへんにいるし。」




・・・うーん。うーん。
でもさー。たまには刺激がほしくなったりしない
毎日平穏すぎて退屈だったりしないー

ジャニジャニ。

ジャ 「毎日の散歩も、結構刺激的で鳥肌もんよ。」




あー。鳥肌っていうか・・・
背中の毛が総立ちですね。。




アルクロ

ジャ 「この前はアルテスがこーんなことするからさー」

アルジャニクロ

ジャ 「あたしもノンビリしてられないのよ。子分を守ったりとか、忙しいのよ。」




・・・へー。
っていうか、いつからアルテスはあんたの子分になったのさ。

ジャニジャニアル

ジャ 「さぁ、覚えてないわねー。」





・・・うゎぁ~、すごい顔。あんたこわいねぇ。

でもさでもさ、今年のお墓参り。
北海道は一緒に行ってみない
お父さんあんたのことが大好きだったから、あんたが来たら喜ぶと思うよ~






一緒に行こうよ~ん






悲しいバリケン。

ジャ 「ふん。あたしを飛行機になんか乗せたら、貨物室を走り回ってやる。」



・・・あ。そうでした。忘れてました。
あなたの「秘技」をすっかり忘れていました。

でもさー。でもさー。

えーん。
あんたたち残してどこへも行けないよー。


ジャニー。

ジャ 「すっごい恩着せがましいんですけど。行きたきゃ勝手に行けばいーじゃん。」




・・・ということで。
ジャニスのお許しが出ました。

今年のオクトーバーフェスト(ドイツ/ミュンヘンのビール祭り)か、
来年のマルディグラ(ニューオーリンズのお祭り)に、行きたいと思います。

行けるのか。
ジャニバサ残して行けるのか。

がんばれ。わたし。




スポンサーサイト
CATEGORY : いろいろ
COMMENT (17)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

今度はニューオーリンズにハリケーンが来ないことを祈ってるよ(^皿^)
オクトーバーフェストって初めて聞いた。ビール祭りなんだ!楽しそう♪

それにしてもジャニス、本当に言ってそうだわ。
会いたいなあ。
2009/04/06(月) 16:53:42 | URL | まさ #- [Edit
◆まささんへ◆
カトリーナね・・・あの時はまいったー。泣けたー。しびれたー。
オクトーバーフェスト、バーズの頃、お客さんが行ってきたって話聞いたの。最高だったって!すごい規模らしいよ。
ビールは各メーカーがフェスト用に醸造するんだって。
あー。レーベンブロイ飲みたいっ。
ジャニスね。ジャニス。うん、会いに来てー♪
2009/04/06(月) 17:07:02 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
うひょー!
PEARL☆さん、トラさわったの!?
どんな手触り???
タイも行ってみたい国です♪あとベトナムも。
あ、もちろんビール目当てでオクトーバーフェスもね!
我が家は真冬でも必ずビールというビール党(^^)v
ダンナの友人で、毎年必ずオクトーバーフェスに行くヤツがいますが
かなりハマるらしいよ(^_-)-☆


2009/04/06(月) 18:31:35 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [Edit
No title
おぉ!!ジャニス姉さんのお許しがっ!??
それは行かねばですよ(^-^)
オクトーバーフェストも、マルディグラも行ってみたいです♪
もしや、両方行ってしまう・・とか!??
確かに犬達置いてゆくと、気になって気になって・・・。。
私も、コドモが1歳になる前に海外旅行に絶対行ってやるって
今から心に誓っております!(航空券代かからないうちにw)
私も、PEARL☆さん同様、置いて行けるのでしょうか・・。
それにしても、バリケンって、こんな壊れ方しちゃうんですね。
びっくりしました。


2009/04/06(月) 19:42:37 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
No title
う~ん、父ちゃん的にはドイツだな。
だって、ソーセージ旨いもん!
で、PEARL☆さんのこの日記見たマンマが、
「伊、行きたい!」病を発症してしまいました。(笑)
2009/04/07(火) 05:00:05 | URL | ビバドヴェへ父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
No title
ビール祭り?ド・ド・ド・ドイツ??聞き捨てならない響きだわ~

って、川でビール祭りしてるし~(笑)

アルを守ってくれた、母さんには感謝しています!!
なんだか、仕事を1つ増やしちゃったみたいで・・・しーませんね。
2009/04/07(火) 10:26:56 | URL | しましま #- [Edit
◆五月晴れさんへ◆
トラは、フツーに「ケモノ」でした。笑
顔や首周りをさわれたら違うかもしれないけど、お尻の毛はやや固めの剛毛でしたー。
旦那様のお友達、毎年行ってるんですか!いいなー。いいなー。
まさに、飲んで歌って踊っての最高のイベントらしいですねー。
しかし。夫婦で行くとなると、旅費も2倍。ヨーロッパ2倍は厳しい。
その時期はホテルも高そうだなぁ。なんて、現実に考えてみるとため息がぁぁぁ。。。涙
家族以外のお友達と行った方が、いろんな意味で楽しそうです。へへへ。

2009/04/07(火) 16:21:59 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカ。さんへ◆
どっちかというと、マルディグラの方が現実的なの。一緒に行きたいって友達が何人もいるし、相棒が旧車マニアなので、アメリカのスワップミートでパーツ集めもできるし。
ネックはやはり「ジャニバサおいて・・・」という、自分自身の葛藤のようです。笑
そうそう、海外じゃないけど、友達の子供連れて温泉や北海道3泊旅行とかしたけど、乳飲み子のうちは楽だよー。笑
「食べない」&「自力で動けない」うちに、いっぱい楽しんでください♪

バリケン、すごいでしょー!
2009/04/07(火) 16:29:22 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ビバドヴェへ父ちゃんへ◆
美味しいソーセージ食べたいなぁ~
でも父ちゃん、お酒飲まないじゃんっ。笑
あらあら。発症しちゃいました?
実のところ、わたしの発病のキッカケは、某お友達の少し前のみくし日記でしたー。
母ちゃんが一人でイタリアへ旅立ってしまう前に、楽しいイヌイヌイベントで予定を埋め尽くしちゃいましょー。笑
2009/04/07(火) 16:33:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
ビールならドイツ。プラスαならアメリカ。
むーん。悩むー。
現実的なのはアメリカだけど、心はドイツ。
悩んでてもしょうがないから、とりあえずまたまた川原でビール祭りを開催することにしましょう。笑
こうなったら、何でも「祭り」にしてしまえ~♪

ジャニス、勝手に仕事増やしちゃって。笑 
こちらこそすみませーん。
あのこわ~い顔でも、確かに愛は存在するのです!
2009/04/07(火) 16:41:28 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
行きたい時行くのが1番v-8って勝手の出掛けてしまう非情な母でございます。
う~ん!タイも良いです!
今年はモロッコへ行きたいな~!なんて良からぬ企みを企てて・・・?
いちゃいましょ~!!
2009/04/07(火) 22:37:16 | URL | ジン&マナ&カラ #- [Edit
No title
ジャニス嬢の許可を得て、いきなりドイツ?!
すごい!
ビールにソーセージ、いいなぁ。
壊れたバリケンもすごい!
本当に貨物室走り回りそうだから、怖い!
PEARL☆さんとジャニスさんの会話、本当にありそうだから怖い!
ジャニスさんがしゃべったらきっとこんな会話になりそう。
なんだか!だらけになっちゃった。
でも、やっぱり凄い!
2009/04/07(火) 22:50:27 | URL | あびエア #- [Edit
No title
日曜日は、どもッ!

しかし、バリケンが凄いことになってるね~
オラ、ビックリだ!(笑)

旅は、い~やぁね~♪
オラもカメラ持って心置きなく旅に出たいもんですワ

2009/04/07(火) 23:19:49 | URL | kyomi #ew5YwdUc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 10:30:52 | | # [Edit
◆ジン&マナ&カラ さんへ◆
モロッコ、一昨年友人が行ってきて、最高だったといってました。
アフリカなのに、ヨーロッパとアラブも融合した不思議な雰囲気なんですよね。
行きたいなぁ~。スペインから船で行きたい!
そうだ。先週その友人に電話したら、カンボジアにいました。
今は便利ですねー。フツーに携帯も通じちゃうのね。って、感激。笑
2009/04/09(木) 12:38:50 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
凄くないです。まだ行ってないし、言うだけタダだし。笑
ビールにソーセージは魅力的ですよね♪
今度是非、あびエア邸でソーセージ&ビール祭り開催してください~♪
わたしとジャニスの会話は、いつもこんな感じです。(たぶん)
ジャニスの返答も、こんな感じです・・・(これは絶対)
貨物室も、絶対走り回るでしょう・・・(完璧に)
もしかしたら、客席にまで乱入の恐れあり。こわいよー!

2009/04/09(木) 12:44:22 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆kyomiさんへ◆
こちらこそどもどもっ♪
あの後トイレが混んでて、違うトイレに行ったついでにもう一回顔出したらデヴィ婦人がいました。笑

心おきなく旅に出るって、めちゃくちゃ難しいことですねー。
犬も然り。家族がいると更に。。
とりあえず、横浜のホテルのレディースプランとか使って、女子だけで一晩飲み明かしませんか?笑
これが一番現実的で心おきなくできるかもー。
2009/04/09(木) 12:50:26 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
