
--.--.-- *--

ビンゴボンゴ。

2009.03.29 *Sun
土曜日の昼下がり。
友達との夕食の約束。

「バサコはおいて、ジャニスだけ連れて行くね。」

そういうのは、ちゃーんと聞こえてるのよね。。。

バサコ、留守番決定。

「あたちをおいて、どこかえ行くつもりでつね?」

不憫なバサコの痛ーい視線を感じつつ、お出かけしてきました。




ボンゴヴィラ。

行き先はこちら。
アウトドアキッチン ボンゴヴィラ。

ペットOKの、ビニールハウスのお店です。

今日のおつまみ。

↓この日、めでたく1歳を迎えた萌々(ももん)。

おりこうももん。

とってもおりこうさん 

暗闇ジャニス。

ジャニスは相変らず、テーブルの上に視線釘付け 
またこの日も、念力を送り続けておりました。

...

なぜかこの日のターゲットはわたし。。。汗
くそー。
とんびのジャニスはnoriさんにおまかせしちゃおうとたくらんでたのにーっ。

おりこうももん。2

ついこの前までパピパピだった ももん。
とっても足がなが~いので、体高だけならジャニスを超えてるかも?

ももんはおりこうさん。
ジャニスはテーブルの上に集中。。。

犬たちに手がかからないと、ほんとにビールがすすんじゃいますわー。
(また今日も・・・)

ごきげん。

カメラを向けても微動だにしないジャニス。。汗
そしてほろ酔いのわたし。

確かに家を出る前はキチンとセットされていたアタマが、こんなんなってるとは知る由もありません。涙

しかりしろ。わたし。
いやー。ショートカットってタイヘンデスネ。涙

ごきげん。

そしてさらに、また今日も。。競艇場でうろついるおっさんのような出で立ちのわたし。

ビニールハウスっていうから寒いと思ったんだもん。
なのに、ものすごく暖房効いてるし、あったかいじゃんかーっ。

おかげで。。
このお店とわたし、とっても自然じゃないですか?
ビニールハウスが似合う女。
嬉しいような、悲しいような。

もういい年なんだから、きちんとしなさい。
と、母にも相棒にも怒られています。

ジャニスとふたりの写真なんて滅多に撮らないからお願いしたのにー。

今度、ドレスでも着て撮ってもらおう。
ジャニスとお揃いのドレスを着よう。

そうしよう。

(カメラマン、募集。)


ももん。帰ろうアピール。

ももん が、眠いって言ってます。

楽しい時間が過ぎ去るのは早いーーー





このお店、予約すればBBQなんかもできるとか。
貸切なんかもできるとか。

これで近くにドッグランでもあれば、気軽な犬連れパーティーにも利用できるのにねー。


宇宙と交信。

ももん と ジャニス。
ピカーン☆
宇宙ステーション。



CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

たのしかった~♪
ビンゴボンゴ最高だった~♪
いや~。いい誕生日でしたん。ありがとん。

あ。何?セットしてたの?あ、崩れてたん?
だいじょぶだいじょび。お互い様。

今度はお泊り体制で飲もうね~。
saoさんが行けずに残念がってました。今度はさおさんちに乱入しようぜい。
お誕生日プレゼントありがと~。
うふふん。
2009/03/29(日) 22:42:14 | URL | nori #- [Edit
◆noriさんへ◆
楽しかったねー♪
最後のダーツで「10%オフ」だっけ?
次回は必ず「25%オフ」にしてみせるぞー。笑

家を出るときは、ちゃんとセットされてたんだよ。
迷子になって頭ガリガリしてたから落ちちゃったのかしら。涙
やっぱりパーマかけなきゃダメね。

saoさんちにお泊りだったら、わたしさぶちゃんと一緒に寝るー。

2009/03/30(月) 09:06:57 | URL | PEARL☆ #- [Edit
笑った!
ちょっとー!
テーブルをガン見してるジャニスの顔がすっごいツボなんだけど!クックックッ
あと、ビニールハウスが似合いすぎてるあなたにもね。
レンタルドレスに走ろう~♪
2009/03/30(月) 12:03:20 | URL | まさ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 15:57:57 | | # [Edit
No title
ほんの~りお顔が♪
とっても愉しい時間を過ごされたのでは!

バサちんのそのお目目★後ろ髪ひかれてしまいますねーーー♪
あっ!ショートだから。。。平気かも(笑

かーちゃんより
2009/03/30(月) 16:41:09 | URL | ビバドヴェへ★母 #FajV6a2. [Edit
◆まささんへ◆
ジャニスの微妙な表情。笑えるでしょー?
農作業を終えて一杯♪みたいなわたしも似合いすぎでしょー?
レンタルドレス・・・前向きに検討します。
ふんっ。

2009/03/30(月) 17:03:33 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆鍵コメさんへ◆
なぜ鍵コメなのかわかりません。笑
ビニールハウス似合うでしょ? えっへん。
また髪伸ばすよー。かなり痛んでいたので、リセットしたのです。
今度はサラサラきれいなロングを目指すのさ~

バサコは口数も多いけど、目でもお話しするのです。笑
2009/03/30(月) 17:13:39 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ビバドヴェへ★母さんへ◆
ほんのりどころか、かなりだらしない顔になってます。笑
楽しかったでーす♪

バサコのヤツ、コマンドを覚える気はないみたいなんだけど、人の会話は耳を澄ましてよ~~~く聞いていますっ。
じっとりじと~っと、不憫な顔して見ています。
当分後ろ髪は引かれませーん♪
2009/03/30(月) 17:18:31 | URL | PEARL☆ #- [Edit
いいなぁ
なんだか、すっごいイイ仲間たちに囲まれてるんですねー。
実に楽しそうです♪

バサちんの表情に萌えw

にしても、「今日のおつまみ」旨そー!
2009/03/30(月) 20:06:41 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
No title
ショートヘアもお似合いですよ。
ショートって、意外と大変でしょ?
私も切ってから後悔したの。
ジャニスさん、ひたすらテーブルにくぎ付け。
すごいおいしそうなお店。
今度は誘ってください。
2009/03/30(月) 23:18:43 | URL | あびエア #- [Edit
◆めぐめぐさんへ◆
うふふ。「ビールの友」には困りません♪
今度、めぐめぐさんもご一緒しましょうね~

あれ?萌えバサコ?
ジャニスのギラギラした瞳に「萌え~」じゃなくて?

なすとトマトのチーズ焼き。
年齢のせいなのか・・・胃がもたれてたくさん食べれません。涙

2009/04/01(水) 16:47:33 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
いやー。ほんとにショートって大変ですねー。汗
もうちょっと伸びたら、パーマかけてふわふわショートボブにします。(楽チンそうなので・・・)

ジャニスはいつも通り。ギラギラ凝視しておりました。
八千代周辺って、どこか遊べそうなところ知ってますか?
わたしこの近辺はよく知らないんですが、どこか遊べるところを見つけたら、犬たち連れて一緒に行きましょう~♪

2009/04/01(水) 17:32:42 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
あら~とっても楽しそうじゃないですかぁ~♪
ジャニスさん、うまうまを目の前によく我慢できました!お利口さんですよ!
つーかーーー!本当にめっちゃ髪が短い!
みくしの写真よりきりましたよね?
可愛いですよ~でもビックリ(^^)
2009/04/01(水) 19:06:27 | URL | コッコレママ #ZeQSXvvU [Edit
萌々でモモンって言うんだ~我が家もモモンにしよっかな♪
かわいい店だね。
ボロが好きな私には、たまりません!
2009/04/02(木) 08:14:22 | URL | Rody #- [Edit
◆コッコレママさんへ◆
おりこうさんじゃないよー。
ジャニスの催促は「悪魔の手」を使用するから、すっごく痛いんだよ。笑
目が怖いし・・・
髪、シャンプーが楽々です。
頭って、こんなに軽かったのかー!って、感動。
ようやく自分でも慣れてきました。
みくしの後、だいぶたってからだけど、ちゃーんと美容院へ行きました。笑
2009/04/06(月) 16:58:53 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆Rodyちゃんへ◆
モンタンと同じ字だね~♪
でも、なぜに改名?

かわいい店?かわいくはないだろ。笑
そうそう、そろそろ「あさり」の季節でしょー!
食べに行くよ。もらいにいくよ。
だから、せっせと掘るように、お宅のオダギリジョーにお伝えください。
2009/04/06(月) 17:02:02 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
