スポンサーサイト

--.--.-- *--

大きなナマケモノ。

2008.03.24 *Mon
土曜の夜は、「お誕生会」と称した仲間たちとの久々の飲み会
帰宅が深夜になるので、ジャニスはONLYWANの訓練士さんのところへ。
バサコは実家の母のところへ。それぞれ別々にお泊りでした。

日曜日の午前中に2頭を迎えに行き、そのままRodyちゃんの住む漁師町へ。

Rodyちゃんの旦那は朝から潮干狩り。さすが漁師町。
途中からうちの相棒も参戦し、わたしとジャニバサは海岸に隣接する公園へ。


だーれもいない広々とした公園で、ジャニバサ走り放題。
と、思いきや・・・
ジャニバサ共々、昨夜は寝不足だったようで、ちょろっと走ったらすぐにゴロリ。

バサコつかれた。

気温もちょっと高めだったからなー。
ジャニスもゴロリ。

ジャニスつかれた。

写真はありませんが、(二日酔いで)わたしもゴロリ。
だってこんなに広いのに、だ~れもいないんだもの。ちょっとした贅沢な時間です。

ジャニス(美♪)

のんびりと過ごしているところで、ジャニスがなにかを発見

そこへ現れたのが、Rody家のデージー。
デージーはたしかキャバリアだったはず。

だるまに手足。

まさにだるまに手足。
デージーさん。しばらく見ないうちに太っています。太りすぎです。。。

誘うデージー。

デージーは、大好きなバサコと遊びたくって必死です。
いくらバサコがチビとはいえ、デージー大きすぎです。。。

デージー、軽くたおされる。

倒されてもがんばるデージー。
息も絶え絶え。

猫背の着ぐるみ。

デージー・・・涙
姿勢の悪い「着ぐるみ」のようです・・・
このままゆっくりと。猫背の着ぐるみが2本足でこっちに向かってきたら怖い。

顔は必死。

倒された時はこんな必死な顔してるんですけどね。
動きはスローモーションです。

ぷい。

しばらく静観していたジャニスも、やってられんわ。ということで退場。
あまりに動きの少ないささやかなバトルに飽きてしまったようです。


デージーは優しくっておっとりしていて可愛い。
バサコ以外の犬とは決してプロレス遊びをしないデージーはすごく可愛い。
バサコが大好きなデージーを見ていると楽しい。
空気のようなデージーが大好きです。

そんなデージーのダイエットを応援しています。




スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ。
THEME : キャバリア
GENRE : ペット
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
デージーかわいい~超かわいい~♪
思わず椅子の下にいるデージーの脂肪を、わしずかみしちゃいました。
ただ若干、写真のタイトルに疑問です。
「デージー軽く倒される」「ダルマに手足」「顔は必死」・・・
正しくは「顔も必死」です。
また、あの広場に行こうね~!
2008/03/24(月) 16:35:41 | URL | Rody #- [Edit
No title
天気も良し!初夏の陽気で良し!
ジャニバサ達には絶好のラン日和!
デージーとタップリ遊んだのねん!
どうやらデージーはバサコがお気に入りみたいだニン!
朗らか!朗らか!!
2008/03/24(月) 17:09:20 | URL | ビバド父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
◆Rodyちゃんへ◆
うんうん、デージーは可愛いね!
昨日、誰かに「可もなく不可もない犬」と言われてたけど、立派な個性の持ち主ですよねー。笑
面白かったね。また行こうね。
あと、おじさん達が釣りするところ。大貫だっけな?あそこのはずれの海岸にも穴場スポットがあるよね。
夏が楽しみだ!
2008/03/24(月) 21:52:08 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆父ちゃんへ◆
とってもすがすがしくて気持ちがいい一日でした!
アサリも大漁で、あさりバターにかき揚げにあさりごはんに味噌汁に・・・Rodyちゃんが腕を振るってくれました^^
デージーは、家の中でもくるくる回って、一生懸命バサコを誘ってきます。かわいいで~す。
2008/03/24(月) 21:55:15 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
素敵な広場ですねー。
走りやには最高ですね。
なのに・・・二人だらだら・・・
それもまたかわいいです。笑
やっぱり千葉に越したい。
Rody家も元気でよかったです。
2008/03/25(火) 14:01:03 | URL | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
でーじーちゃん!ダイエット頑張ってるのね!
見習わねば・・・私も。

いやぁ~ジャニスちゃんを見るとジミを思い出すよ。
似てるよね!
春の陽気で散歩も最高だね!
私は、仕事しながらウトウトしちゃいそうになるよ。


広い広場・・・誰もいないと最高だよね!
2008/03/25(火) 21:22:53 | URL | mapika #ElJgphU6 [Edit
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/26(水) 03:29:37 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit
No title
昨日は接続できなくて断念…(T▽T)アハハ!
今朝はさっくりと開きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
サーバーの具合だったようで

キャバリアのデージーちゃん 太りすぎかぁ
家も冬にちっと蓄えてしまったので(^▽^;)
この所 かなり一緒に歩いています~
散歩の途中で会う おじさんにも ちょっとすっきりしてきたか?なんて(爆)
すんません 飼い主もなんですぅ…(激爆)

ジャニバサちゃんたちも 家を離れるとやっぱ寝不足するのかな?
すっかり綺麗な芝生になってきましたね~
こちらは まだまだ水を含んでぐしょぐしょ…
2008/03/26(水) 08:22:13 | URL | ひめ #- [Edit
遊びに来ました~♪
ジャニスちゃん・バサコちゃん・デージーちゃん、
とっても可愛いくって、仲良しさんですね。
海のそばの公園なんて、羨ましいです。
もう少ししたら、暑くなっちゃいますものね。
今が一番良い時期ですよね~★
また、遊びに来ますね。楽しみにしています(*^_^*)
2008/03/27(木) 01:01:13 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
◆みきちゃんへ◆
そうなのよー。
よっぽど眠かったのか、全力疾走は数分で終わり。
だらだら、だらだらだら・・・
千葉に越しておいで~。笑
この公園のあたりは土地も安いよー♪
しかも、あさりも取り放題!犬たち引き連れて、大好きな釣りも楽しめるぞ!
2008/03/28(金) 08:52:01 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆mapikaちゃんへ◆
いやいや、このたびは大変なこって。。。
できるだけ早く見つかるよう、わたしも力になれるようにがんばります。
この広場、日曜だっていうのに本当に誰も来なくてびっくりだよ。
潮風も気持ちがよく、いい時間を過ごせました。
2008/03/28(金) 08:54:28 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ひめさんへ◆
時々、わたしも自分のブログが開けない時あります。
時間帯の問題なのでしょうかね?
それでは今後は、朝のご訪問お待ちしております。笑
デージーは、太りやすく痩せにくい体質のようです。
うちの場合は飼い主が。ははは。
ジャニバサはやっぱり、預けるとあまり眠れないようです。
フルマラソン走った後みたいに爆睡します。
走ったことないですけど。。
2008/03/28(金) 08:58:05 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカさんへ◆
わーい♪ありがとうございます♪
この公園、家から車で40分以上かかることがネックです・・・
お友達のRodyちゃんちからは近いんですけどね。
確かにこの時期が一番犬達にとっても、人間にとっても気持ちいいですね。
同じ気温でも、これから寒くなる秋より、これから暖かくなる春のほうが、なぜかテンションが上がります♪
2008/03/28(金) 09:00:55 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
