
--.--.-- *--

一緒じゃなきゃイヤ!

2009.02.23 *Mon
なぜ、ジャニス母さんはいないの
わたしひとりじゃ、どーしていいかわからないの。
ひとりじゃどーやって遊んでいいかわからないの。

ぼやくバサコ。


だから、わたし吠えちゃうっ。


と、言って、バサコは吠えました。
わたしの顔を見ながら吠えるのです。
あーぁ。涙

ジャニスはヒートでお留守番。

一人ぼっちバサコはまたもや挙動不審。
山の子バサコ。
ジャニスの腰ぎんちゃくバサコ。

君にはこんな試練も必要なのだ。

っていうかさ。
ドッグランだから。
試練じゃないから。
遊べよっ。

バサコとヴェンヴェン

溝を歩くんじゃないよっ。
なにさ。その表情はーーー。

おやつはもらう。

でもちゃっかり。おやつくれるヒトは見逃さないのね。



でもランの中での「マテ」もだいぶできるようになったね。
わたしの「おいで」もちゃーんと聞いてたね。
スマートじゃないけど、スタコラバサコだったけど、なかなか上出来でした。

ハナマルはあげられないけど、まぁ合格点かな

とにかく、ランに着いたとたんに、わたしに文句たれるのはやめてくれ。
ここはやり直しね。宿題だぞ。

もう少し、自立しなさい。
大人なんだからっ。



なーんてわたしの心の中のつぶやきは届くはずもなく。

やっと安心。

帰ったとたんにベッタリです。
ジャニス、少々ご立腹。笑

だいすき。


幸せそうでなによりです。

はふー。
バサコ、自立への道のりは遠い。





CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

バサチンの自立、その問題は・・・・・
末っ子をプラスするというのは、どうでしょう?
急にお姉ちゃん風を吹かして大人になっちゃうかも!!

う~ん、それも又、さみしい~
2009/02/24(火) 12:15:09 | URL | しましま #- [Edit
お!またいつものランですな。むん♪

あれ?お誘いがなかったしぃー。笑。

ばさちん、淋しかったんだよねー。笑。
まるでうちのあっくんとサブのよう・・・・
2009/02/24(火) 16:32:09 | URL | saori #- [Edit
お疲れ様でした。
最初どうしてよいか分からず、完全に固まってたグレースが妙に可愛かったです。
足柄の時もそうでしたね。
ジャニスがいないとホントに心細いのですね。

次は『シャー!!』×2楽しみにしてます。
2009/02/24(火) 19:25:17 | URL | ドーニぱ #- [Edit
バサコちゃん、コッコレがしつこくしてごめんね~v-406
やっぱりジャニスお母さんがいないと不安だよね~でもとってもお利口にできでいたじゃないですか♪
偉いです!
お母さんとならんで寝ていると本当にそっくりv-410
2009/02/24(火) 23:14:24 | URL | コッコレママ #- [Edit
お疲れ様っす。
叔母と甥、「目」が似てまっす!
母さんに寄り添うバサちんが愛くるしい!
しかし、父ちゃん的には、後に写り込んでるアンプ?が気になる感じ・・・。
2009/02/25(水) 02:04:00 | URL | ビバドヴェへ父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
2匹で寝てる姿がかわいい~。
冬はやっぱり、くっついて寝るよね~。
って母娘だから夏の暑い日でもくっついてる?

いつも群れてると、1匹になった時って、態度が全然違うよね。(下の子限定だけど。)
がんばれ、バサコ!!
2009/02/25(水) 04:50:05 | URL | うみ~ #aIcUnOeo [Edit
◆しましまさんへ◆
お姉ちゃんバサコ。。
うーん。さみしー!笑
末っ子がきたら、その末っ子はまた自立できなくて、さらに末っ子が増えて、またその自立のために末っ子を・・・
なーんて末っ子スパイラルに陥らないためにも、もうちっとがんばってみます。笑
その前に、ジャニバサでいっぱいいっぱいですっ
2009/02/25(水) 21:46:00 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆saoさんへ◆
あら?お誘いしてなかったっけ?笑
だってだって、にっこはジャニスとお揃いでしょー?
マイランランだってあるしさー。
そういえば最近サブちゃん見てないなぁ。
足長あっくんとサブちゃんのラブラブ姿、マイランランで見せてくらさい。小枝拾いますからー。

2009/02/25(水) 21:49:57 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ドーニぱさん◆
固まってましたねー。汗
あの「毛」の逆立ち方は尋常じゃなかった。笑
背中にチャック♪どころか、背中の毛総立ちでしたね・・・あはは・・
冒険してはドーニパさんの元へ駆けていくドーニ、すっごく可愛かったなぁ。
『シャー!!』×2、なにとぞよろしく。笑
屋内でわらわらの緊張感の中で、ジャニバサもドニちゃんもどこまでリラックスできるのでしょーか。
ちょっと怖いけど、がんばりまつ。
2009/02/25(水) 21:56:44 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆コッコレママさんへ◆
全然しつこくなかったよー。
しかし。コッコレ王子様が惚れたのは、お子ちゃまバサコではなく、何となーくバサコ周辺から漂う「熟女ジャニス」のヒート臭ではなかったのか。笑
それでもバサコの魅力だと信じたい親心。ぷぷっ。
ジャニスがいないことは滅多にないので、今回もホントにいいお勉強になりました♪

2009/02/25(水) 22:04:04 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆父ちゃんへ◆
甥っ子ヴェンヴェン。
相変らず大ババ(わたし)にはそっけなかったけど。笑
無理やり小枝を投げて戯れて。楽しかったです♪
バサコ、今もジャニスにべったりくっついて熟睡してますよー。
アンプ。笑
6年位前のDENONでつ。アンプがよくてもスピーカーがかなりイマイチなわが家です。汗
2009/02/25(水) 22:10:24 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆うみ~ちゃんへ◆
夏は離れて伸びてるけど、エアコン稼動期だといつのまにかまたくっついてる。笑
そうそう。下の子限定ー。
やっぱりますおさんも?
今日、ジャニスのおしっこで外に出たら、家の中でバサコのヤツ遠吠えしやがった。笑 どんだけ寂しいんだよー!


2009/02/25(水) 22:15:53 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
