
--.--.-- *--

おつかれさん。

2008.12.12 *Fri
ドッグラン。

ポッカポカのいい陽気 
アルテスと一緒に遊びに行ってきました

ドッグラン。。。

うちから車で15分という至近距離にありながら、初めて訪れたドッグラン。
すっごいいいトコロで、ほんとビックリだよ。
毎日でも遊びにきたいくらい

徘徊。

ボール遊び(かじり)を、ひとり楽しむジャニスの周りを、徘徊するアルテスとバサコ。。。
こわいからね。ぷぷっ。

アルテス。。

何故かねじれはじめるアルテス。笑

アルテス。。。

視線の先には・・・

ジャニス。

やっぱり「邪魔すんな」オーラ満載のジャニスが。ははは・・・

ジャニバサ

まったり画像ばかりですが、今日はジャニスも久々にはじけておりました。
そんなジャニスにいじめられても、がんばるバサコ。がんばるアルテス。
アルテスはさすが男の子。えらいぞ。笑

へんなジャニス。

今日一番の変顔ジャニス。
楽しかったね~
アルテス~、また行こうねっ

さて・・・
帰宅後のジャニバサですが・・・
(フラッシュで目がビーム。ごめんなさい)

ジャニバサ。

仲むつまじいこの姿

ジャニバサ。。

ではなくて・・・
ジャニスはバサコが邪魔なのです・・・
無言のプレッシャーをかけること10分・・・

ジャニバサ。。。

権力に負けるもんかと粘るバサコもむなしく下敷きに。

ジャニバサ。。。。

あぁ。でも、重いよ。寝れないよ。
ジャニスかーさん、お尻が大きいよ。。

ジャニバサ。。。。。

やっぱり今日も何となく。
不憫なバサコなのでした 





CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (15)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
あ~!ここは森まきですね~!
近々行く予定♪
おうち近いの??帰りに寄るから~。爆
柵が低いな~。あずきは無理かも。がっかり~。
2008/12/12(金) 18:17:44 | URL | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
およよ。いいランだねー。
あたしも今度そっち方面に行った際には案内よろちく♪

どこんちもおんなじような場所取りしてるねー。
いいキャラっす♪さいこー♪
2008/12/12(金) 21:26:59 | URL | saori #- [Edit
◆みきちゃんへ◆
森まき。笑
まさかここでキャンプするの?寒そう~~~
うーん。柵は確実に飛び越えられる高さだな。
ドッグランの外側も延々と続く芝生だから、事故の心配はないと思うけどね。
そのまま逃亡する危険がある子は厳しいかも。
山で迷子になるぞ。
2008/12/12(金) 21:48:25 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆saoさんへ◆
ここはランの柵の前に車横付けできるから、saoさんファミリーでも楽楽だよ~♪
見渡す限り緑で気持ちいいよ。遠くから山羊だか羊だかの鳴き声も聞こえてきてさ、とってものどかです。
場所取りね。夜は相棒も加わってギュウギュウだよ。。



2008/12/12(金) 21:54:25 | URL | PEARL☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 22:32:42 | | # [Edit
No title
ほんとにいいとこ!今度ここに連れてってん(甘)あ~ほんとにうらやましい。お犬様のための環境完璧ですね・・・最近、とみに脱出願望が強まっているんです(寂)
2008/12/13(土) 13:22:31 | URL | ひゅーいママ #- [Edit
No title
楽しかったですね!?私が。
また、天気の良い日に行きましょうよね♪
平日最高~v-352

数をこなせば、母さんとも仲良く遊べるかしら?
2008/12/13(土) 15:08:11 | URL | しましま #- [Edit
◆ひゅーいママさんへ◆
わが家周辺は、お犬様のためにはよいけれど、人間が「飲みに行く」のに一苦労です。笑。
遊びましょ、遊びましょ。
連絡まってまーす♪
2008/12/13(土) 22:51:18 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさん◆
楽しかったです~。わたしも♪
そうそう。やっぱり平日最高~。笑
これだけ近いと、仕事にも影響がなくて助かります!
ジャニス、アルテスとはかなりうまくやってると感じていたんだけれど・・・汗
ジャニスはあんなもんですよ。きっと。笑
バサチンと、ラブラブしちゃってください!
2008/12/13(土) 22:54:08 | URL | PEARL☆ #- [Edit
ええなあ・・・。
「平日のラン遊びはええなあ・・・。
オラがいつも行く足柄はよ、最近土日はな、
関東方面のワン客が増えてなあ、
思いっきり遊べない時があるんじゃあ・・・。
ジャニス祖母さん!
今度ここで一緒に遊んでくれよなあぁぁ!」

byヴェント
2008/12/14(日) 17:09:10 | URL | ビバドヴェへ父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
No title
広~いランv-30
ジャニスさんのオ~ら!確かに怖いかもです!
でも変なお顔じゃなくて・・とっても愛らしい御顔じゃ~
ツボにございます。
2008/12/15(月) 22:15:21 | URL | ジン&マナ&カラ #- [Edit
◆ヴェントへ◆
平日はどこで遊んでも楽しいぞぉ~♪
わたしはなかなか丸一日時間とることができないので、すいている平日に近所で遊べる所があるととても助かるのだ。
みんなで遊びにおいで~~~~!
2008/12/17(水) 16:36:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ジン&マナ&カラさんへ◆
愛らしいですかー?笑
ジャニスはホントに表情豊かで面白いです。
特に、なにかをたくらんでる時の顔。
バサコもなに考えてるか、すぐわかる。
犬と暮らすのはホント楽しいですね~♪
2008/12/17(水) 16:39:27 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
近所にこんな良い所があるんだね~。
広くて、走り回るには最高じゃない!!

ねぇねぇ、やっぱりジャニスとPearlさんって似てる?!
2008/12/18(木) 18:56:07 | URL | うみ~ #aIcUnOeo [Edit
◆うみ~さんへ◆
ちょっとちょっと!
ジャニスのヘン顔とわたしが似てる???
それとも、場所取りのふてぶてしさが似てる???
どっちにしても、あんまりいい印象ないじゃないー。笑
・・・明日も広々ランで走ってきまーす♪
2008/12/19(金) 00:13:41 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
