
--.--.-- *--

ビバ!パピコ!

2008.12.04 *Thu
レーベンスバウム☆ツリー

レーベンスバウムの、カウントダウンオーガニックティーです。
可愛いでしょ?
美味しくていい香りで、大好き

レーベンスバウム☆バサチン。。

バサコ邪魔ーーー

12月1日から、毎日1っ個づつ飲んでいきます。
ちょうど飲み終わると、クリスマスなの
こういう遊び心が素敵だよね。

レーベンスバウム☆中身

毎日、違う味のハーブティーが出てくる。
可愛くてちょっと嬉しい。毎朝の小さなお楽しみなのです 



アメリ。1

フレームアウト寸前。。。しかもピンボケ。
真っくろくろの可愛いこちゃんは、アメリカンコッカーのアメリ。
生後3ヶ月半のパピコです。

アメリ。2

この日は、アメリのお散歩デビューにお付き合い~
落ち葉を追いかけるアメリ。可愛い。。

アメリ。ジャニス。

ジャニス、頼むから襲わないでねん。

アメリ。ジャニス。2

さすが、パピコ。
一瞬も躊躇することなく、ボールでひとり遊びするジャニスへまっしぐら。汗。
正直。わたしはドキドキですわ。

アメリ。ジャニス。3

むふん。ジャニスのこの表情。笑
わたし、こんなジャニスが大好きなのよ

相変らず、パピコに(だけは)優しいジャニスでした

ジャニス。バック。

そうそう・・・
ジャニスは、パピコよりもバッグの中身の方が気になるの。
アメリのオーナーのバッグの中をしっかりとチェック

ジャニス。バッグ。アメリも。

はい。

君たち・・・仲良しになれそうですな 






CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
オーガニックティーかわいい!
素敵ですね~。うん。
パピコ!!!きゃわい~!
たまらな~い。
宝くじ当たったら・・・うへへ。

↓ばさちん、おめでと~♪
2008/12/04(木) 22:50:45 | URL | みき #cWcd8Id2 [Edit
おひさです
バサコちゃん誕生日だったのね~。
おめでとう☆ 

なんかね、下がいつまでも子犬ってわかるよぉ。
マックスはまだ1歳で完全に子供なんだけど。顔は親父だけど・・・
2008/12/05(金) 04:57:08 | URL | うみ~ #aIcUnOeo [Edit
No title
お散歩デビュー。なんて初々しいのでしょう!!
ジャニス母さんの教育は、これからなのね~
今のうちに甘えておく事を、
アメリちゃんには、お薦めしたいですv-356
2008/12/05(金) 12:47:27 | URL | しましま #- [Edit
No title
こんばんは^^
アメリって名前、可愛いですよね☆
私の友達にもアメリって名前の・・・
ボクサーが・・・w

2008/12/05(金) 19:32:40 | URL | シャイン #- [Edit
No title
そうそう、ジャニ&ひゅーの子供達、早いもので3歳に!みんなおめでとう~そしてこれからも元気で(感涙)ばさちん同様、うちののえちんもお子ちゃま道まっしぐら。切れるひゅーいパパをものともせず、KY(あ、漢字読めないじゃないっす、読めないけど)でのーてんき、明るくめげず、そして素直に育ちました(号泣)

ジャニス、改めてありがとう!
あ~ごめんなさい。前のページへのコメントで・・・
2008/12/06(土) 12:35:04 | URL | ひゅーいママ #- [Edit
◆みきちゃんへ◆
ありがと~♪
ツリーのボックス可愛いでしょ?
ハーブティーもうまいんだ、これが。
来年まで覚えてたら買ってあげる♪笑

宝くじ当ったら。
とりあえず、田舎の土地、5000坪くらい買う。
遊びにきてね。笑
2008/12/07(日) 23:41:06 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆うみ~ちゃんへ◆
そうなの。もう3歳だよーーー。

子供なマックスのドスコイな親父顔。
最高に可愛いんですけど!
カイ君がますますスリムで大人に見えるよね。
2008/12/07(日) 23:43:50 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
初々しいよね~~~♪
可愛くてたまらん。
ジャニスのお散歩デビューは、既に16キロを超えていたし、お外なんか怖がらないし、新鮮さはなかったな~。
バサコはほら。集団デビューだったから。笑
2008/12/07(日) 23:47:37 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆シャインさんへ◆
アメリという名のボクサー。
なんて可愛いの~~~♪♪
ボクサーもホント魅力的な犬だよねぇ。大好き。

2008/12/07(日) 23:49:27 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ひゅーいママさんへ◆
ありがとうございます~。
みんなみんな、3歳になったんですね~~~。
ノエルも甘ったれなんだなー!笑
っていうか、うち以上かもよ?
父に夢中な息子ってのも、とっても貴重かも~♪
でも、バサコ同様、ひとりぼっちだと借りてきたネコ状態なんだもんね~~~
2008/12/07(日) 23:53:38 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
