スポンサーサイト

--.--.-- *--

バサコの誕生日でした(既に数日経過・・・)

2008.12.01 *Mon
いやー。気づいたらもう師走じゃないですかっ
びっくりですよ。もう。

あー。あれもこれもあれもこれも。
あー。あー。あー。どうしましょ。

バサコかわいい。

バサコの頭の中のお花畑は、決して枯れそうもありませんけどねぇ・・・


そうそう、先月末、バサコちゃんも3歳を迎えたのですよ 

母犬(ジャニス)と暮らすと、こんなにも・・・こんなにも・・・
こんなにも・・・(しつこい)
こんなにも大人になれないもんなのでしょうか 

2頭っきりでなく、他にも犬がいたら違ったかな、とか。
最初からバサコ1頭で育てたらどうなってただろう、とか。

いろいろ無駄なこと考えてみるわけですよ。

でも、どう考えてもやっぱりしっくりこないんだな。
バサコはやっぱり、いつでもどこでもジャニスの子分なの。笑
それも少々聞き分けのない、しかも口数の多い子分なんだな~

ベタベタ。

べたべた。

ちょっかい。

ちょっかい出して。

おなか。

おなか出して。

ねむい。

眠くなって。

ねる。

寝ちゃう。


可愛いなぁ。
なんでこんなに可愛いんだろ。

バサコ~。
こんなに可愛いくってありがとう 
あたしはホントに嬉しいよ。
あんたが可愛くて嬉しい。笑

あんたのことは、わたしとジャニスがふたりで守ってあげるから。

どうかどうか、もう少しだけ大人になって、口数を減らしておくれよ。
頼むよ。可愛いバサチンッ

バサコは吠えないのよ。
しゃべるの。

女は無口なほうがいい・・・ 



スポンサーサイト
CATEGORY : いろいろ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんいちは~
バサちゃん、おめでとうございます!
もう3歳なんですね。早いですね~
優しい(笑)ジャニスママといつも一緒で、バサちゃんは幸せ者だと思いますよ。
さっき、トナカイ肉フード届きました。
今晩あげてみようかと思います。楽しみです。
2008/12/03(水) 10:12:30 | URL | まるい #- [Edit
No title
バサちん。おめでと~v-314

アル坊主が私にする、あのウザイv-359
すりすり攻撃をバサちんはジャニス母ちゃんにするのですな?心中お察し申し上げますv-356
2008/12/04(木) 12:25:36 | URL | しましま #- [Edit
◆まるいさんへ◆
3歳なんて・・・ヤツの精神年齢を考えたら、本当に信じられません。笑
確かに確かに。たしかにジャニスと一緒で、ヤツはとっても幸せそうです。。
テトラリカートはどうでした?
今度感想も聞かせてくだされ!

2008/12/04(木) 22:05:16 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
ありがと~ございます~♪
なんだか、まんざらでもないジャニスの態度がまたバサコの甘えた精神を更に刺激するんでしょうね~
しかも、時折怒りの鉄拳も飛んでくる。
アメとムチで、バサコはとりこ!
アルテスは、しましまさんのとりこ~♪
2008/12/04(木) 22:07:51 | URL | PEARL☆ #- [Edit
おばちゃーーん♪
たんじょうび!おめでとーーっ!

おらのまわりにも3歳のおねいがいるけどやっぱしあまあまで! おらがとーちゃん・かーちゃんにひっつこうとすると怒るんだ!

おばちゃん3歳ってそれでいいの?!

代筆 かーちゃん
2008/12/07(日) 20:18:50 | URL | ヴェント★ #FajV6a2. [Edit
◆代筆 か~ちゃんへ◆
ありがと~~~♪
うちのおばちゃん(ば)は、いつまでたっても子分のままなんですもの。
ジャニス親分が怖いからね。
新しい子が来たら、そりゃー容赦なくやってやるわいっ!って。
生意気なこと言ってますー。
2008/12/07(日) 23:37:33 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
