
--.--.-- *--

ヨダレというやつは。

2008.11.08 *Sat
べたべたねっとり。

君たちのヨダレったら、なんでそんなに粘度があるのん

それよりなにより、なんでそんなにヨダレをたらすのさ~


わたし、キッチンで野菜を切ってるだけですから。
そんなに野菜好きだったっけ

なんか、ひもじい思いをさせてるみたいじゃないか。


床に垂れたねっとりヨダレを素足で踏んでしまったときの悲しさったらないよ。。。


昔のジャニスのヨダレは、もっとさらさらしていた。

何だか年々粘り気が強くなるような。

ジャニスと比べたら、やっぱりバサコのヨダレの方が、掃除しやすいです。
さっとヒト拭き。

ジャニスのヨダレは、ちょっと時間経っちゃうと「うぅ~ん」って思う。笑


とにもかくにも、ニンジンや大根ごときで、ヨダレを垂らすなっ。



横取りジャニス。

バサコのお気に入りを(全く興味ないくせに)取り上げて枕にするジャニス。
意地悪だねぇ。

年功序列。

バサコはひたすら、ジャニスが「もういらない」って言って、床に落とすのを待つのです。。

哀れなヤツ。。ぷぷっ。





COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
ヨダレって濃さ(?)あるよね~!
うちは、海が一番。
ジャニス母さ~ん、バサチンに返してやって~。
2008/11/09(日) 00:46:34 | URL | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
バサチンは、ひたすら待つのね!?健気~v-344

私も?さほど興味の無いものを、アルテスから
取り上げますが、体当たりされて持って行かれます・・・v-356
2008/11/09(日) 10:33:41 | URL | しましま #- [Edit
◆みきちゃんへ◆
バサコのヨダレもそのうちネットリしてくるのだろうか。
ジャニスも昔はさらさらだったんだよー。
ジャニスね、なかなか返してくれないの。
そうだ。昨日はカツオブシ食べられちゃった。怒
2008/11/09(日) 21:24:21 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
バサコが反抗しなければ、それだけでいたって平和なのです。
だから、いつもわが家は平和です。
でも、ついつい「いやいや!返して!!!」な~んてバサコが主張しちゃうと、ジャニスからとんでもないお叱りを受けるのです。ジャニス母さん。こわいっす。
がんばれ。バサコ~♪
ちなみに、このへんに関しては私は蚊帳の外であります。。。
2008/11/09(日) 21:28:08 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
ジャニスママが飽きるのをじっと待つ娘。
健気だわぁ。
バサコさんの爪の垢、ください。
うちの杏さんに飲ませます。
2008/11/10(月) 21:48:27 | URL | あびエア #- [Edit
よだれ災害★
よくドッチがバッチョの口の中に顔をつっこんでいるんですが・・・

しばらくたつとちょいとかたまってまふ★

ジャニス嬢の余裕かました面構え おみごと! ィヒヒ
2008/11/12(水) 17:15:06 | URL | バヴェ母★ #FajV6a2. [Edit
No title
ベティは嫁が台所にいるだけで、よだれ垂らしてます、ポタポタと・・・(^_^;)

ジャニス嬢、まさにバサちゃんを従えた女王様って感じですね(笑)

2008/11/12(水) 20:20:24 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
◆あびエアさん◆
バサコはけなげな一面と、なりふり構わず傍若無人に振舞う一面と・・・
二面性がありながらどちらの面も単純明快。笑
愛いヤツです。
爪の垢は決してあげられませんらが・・・
それはあびぃちゃんエアちゃんではなく、杏さん???笑
2008/12/01(月) 22:32:12 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ バヴェ母★さんへ◆
うちのもよくお互いの顔を口の中に突っ込んでます。
はふー。
ジャニスのしれっとした顔を眺めるのも、また楽しいのです。笑
2008/12/01(月) 22:34:30 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆めぐめぐさんへ◆
ジャニバサは、すりおろしたリンゴや大根を与えてるせいか、生姜をすっていてもその音でヨダレをたらしています。笑
冷蔵庫の野菜室を開ける音にも敏感です!
ジャニス女王様は、現在偽妊娠中で、更にバサコを可愛がっています。バサコはうっとり。。。
2008/12/01(月) 22:37:54 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
