スポンサーサイト

--.--.-- *--

バサコの社会勉強。

2008.10.16 *Thu
え~っと。
お久しぶり~。とか、ご無沙汰~です~。とか、そういったことはあえてスルーします。笑



さてさて、12日は、足柄へ行ってまいりました。
ジャニスがヒートだったので、ど~しよっかな~、と、一瞬迷いましたが、
今回はジャニス嬢は寂しくお留守番。
バサコとわたし、なんと、ふたりっきりの「初めてのお出かけ♪」
行ってまいりました~。

だってさ。
バサコったらさ、いっつもジャニスと一緒でさ。
ドッグランでもオフ会でも、他のワンと一切絡まず。

さらに、
なんだか最近、自分が「偉く」なったかのような「錯覚」を起こしてる気がするんだもの。
お散歩中、よそのワンコに吠え掛かったりしちゃってさ。
ジャニスの影で、自分まで偉くなったような気分になってるように思えるのよね。

キレキャラ(?笑)はジャニスだけでじゅうぶん。おなかいっぱい。

ジャニスがいない、犬わらわらの場所。
一人ぼっちのバサコは、どうするのか?
ジャニスがいなくても、にわか威張りん坊風を吹かすのか。

興味シンシンだったわたしは、ウキウキしながら車を走らせましたん♪


・・・

到着後・・・


あらん???


やっぱりねー。


親分不在。
終始、見るに耐え難いほど「挙動不審」なバサコ。。。
あ~。なさけな~い!!!

甥っ子のヴェントとちょびっと追いかけっこして~。
兄弟のデニーロが到着したら大喜びで走り回って~。
(全部身内かよっ。笑)

それから先は。。。
ちっちゃな声で、ぴ~。ぴ~。言いながら、わたしにまとわりついてるし。。。


そんな矢先、チャリお君登場♪

初対面ながら、チャリお君はバサコに「ひとめ惚れ」してくれた模様~♪

バサコとチャリおさん♪

さてさて、チャリお君の好意に、バサコはどうこたえるのか???

バサコとチャリおさん♪2

バ・・・バサコサン、あまりにも愛想のない、その表情はやめなさい・・・汗

バサコとチャリおさん♪3

あぁぁ。何処へ行ってもチャリお君がやってきます。
こんなに灰色がいっぱいいるのに。
何度飼い主さんに連れ戻されても、
チャリお君は、即座にバサコを見つけ出します。
「好きだ。好きなんだよ~!」
あー。こんなにストレートな熱いメッセージ。
バサコ。あんた、オンナ冥利に尽きるね~♪

。。。
それにしても。。。
チャリお君、顔がいやらしすぎです。笑。

バサコとチャリおさん♪4※写真提供:しましまさん♪ありがとー♪

執拗にバサコを口説くチャリお君。
だからといって、全然マウントしようともしないんですよ。
ただ、「好きだ~。」と、言いながら、バサコを追うのです。笑

そう、追い詰めるのです。ぷぷぷっ。

バサコとチャリおさん♪5

やっぱりやっぱり。
バサコはバサコなのでした~♪

抵抗もできず。
逃げ切ることもできず。
チャリお君がへこむほど、怒ることもできず。笑

ただただ、ひたすら「微妙」な顔をして、スタコラ歩き回るのみなのでした。笑

バサコとチャリおさん♪6※写真提供:しましまさん♪ありがとー♪


そんなバサコが面白くて可愛くて、
写真はこれだけ~。汗汗汗
(しかも、2枚借りてるし・・)


ワイマ中心に、ワイヤー・スタンプー・ラブ・チワワン・ミックス・・・その他諸々。
30頭くらいいたんじゃないかな?
正確な数はわかりません。すみません。

企画してくださったビバドヴェへ家の皆様。
ありがとうございました~♪
おいしいもの盛りだくさんで大満足でした!
特にお餅美味しかったー!
あびエアママさんの手作りスイーツも絶品♪

皆様、ホントにありがとうございました♪


この日参加された皆様のブログで、素敵な写真が見れるんじゃないかなー?
(人まかせ。。。)


ビバドヴェへ家
あびエア家
ドーニぱ家
めぐめぐ家
ジルわら家
みき家
その他、ミクシーのお友達や、はじめてお会いした方などなど♪

ありがと~ございました~♪
また誘ってくださいねん♪


スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (20)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
おちかれさまでした~。
到着が遅れて、ゆっくりお話できなかったね~。
でも、バサチンのキョドリ顔は見たぞ!!
しかも、写真撮りだしたころには、いないし~。
今度ゆっくり、千葉で~。笑
ジャニス母さん、暴れてなかった?
新しい武勇伝が増えてないか、楽しみにしてたんだけど~。
2008/10/16(木) 01:50:21 | URL | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
後ろ盾のいないバサチンのオドオド加減がミョ~に
女の子らしくて微笑ましかったのに、
デニーロ君到着を確認した直後のバサチンの
変身も笑えちゃいましたv-407

お久しぶり~もご無沙汰~ですも、
スルー出来ませんv-363v-363

楽しみにしてるんですから~~~v-344
2008/10/16(木) 12:13:01 | URL | しましま #- [Edit
No title
チャリオの恋が成就できるのかあ!?
今後の展開に注目っす!

遠い処お疲れ様様でした!
二週続けての集いだったので多少疲れが・・・。
んいや!そんな事は言っておれん!
千葉行くどお~!
遊んでくださいませ。
2008/10/16(木) 12:28:27 | URL | ビバドヴェヘ父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
No title
ビバドヴェヘ家に教わって覗きにきました。
ゴールデン・チャーリーのお世話係です。
チャリオの顔がここまでいやらしくなるとは・・・(笑)。

色々とありがとうございました。
っつか、ホント大変たったね、バサコちゃん(笑)。
これに懲りずにまたお会い出来る機会がありましたらよろしくです。
2008/10/16(木) 13:29:13 | URL | チャリオお世話係。 #- [Edit
No title
お疲れさまでした♪
バサコちゃんのモテモテぶりには、本当に微笑ましかったです♪あの困った表情はなんとも言えなかった(*^_^*)
次回は、ジャニスちゃんにも会いたいです!
2008/10/16(木) 19:55:34 | URL | コッコレママ #- [Edit
No title
久しぶりにバサコと会えて嬉しかったです。
デニーロ到着の時は「おっ!!!知ってる!!!こいつなら知ってる!!!」と嬉しそうな顔で迎えてくれましたね。・・・可愛い。
でも・・・ジャニス母さんの「喝」がないと何だか忘れ物したみたいな変な感じです。

お誕生会楽しみにしています。
日程が決まったら知らせて下さいな。
2008/10/16(木) 20:45:51 | URL | デニーロまま #- [Edit
◆みきちゃんへ◆
来るの遅すぎ~。
どんなワンコも大好きなはずのホカミックスのボーニーズ(サプリメントおやつ)を犬達にあげたら、るーたんだけ「なにこれ。まずっ!」って吐き出していたぞ。
ショックだった。わたし。笑
あ。残念ながら(?)ジャニスの武勇伝は更新されていません。
楽しみにしないでくれー。
2008/10/16(木) 20:53:10 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさんへ◆
いやー。こんなにバサコだけに注目した日ははじめてかも。笑
わが犬ながら、ホント可愛かった~♪
アルテスも会うたびに男らしくなって(笑)
犬と遊ぶのは本当に楽しいですね♪
あ。更新更新。。。がんばりますっ。
2008/10/16(木) 20:57:06 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆名前長いよ父ちゃん◆
今回はお誘いいただき、ホントにありがとうございました~♪
思ってたよりずっと近かったので、また機会があれば御邪魔したいと思います。
よろしくね♪
それにしても、ホントにお疲れ様でした!!!
今後のチャリお君の恋。。
ジャニス登場で、あっけなく散っていくことと思います。笑
2008/10/16(木) 20:59:53 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆チャリオお世話係。さんへ◆
わ~。覗きにきてくれてありがとうございます~♪
チャリお君のおかげで、バサコのいろんな表情を見ることができて、ホントに楽しかったです!
やけくそでわたしに攻撃していたチャリお君、最高に可愛かった~。笑
また遊びに行きたいと思います。
その時は、恐ろしい姑(ジャニス)も同行しますので~。
さすがのチャリお君も、きっと逃げ出しちゃうと思います。。。
2008/10/16(木) 21:04:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆コッコレママさんへ◆
ありがとうございました~♪
同い年同盟で今後も仲良くしてください~
今度は怖い姑に守られて、箱入りバサコになっちゃうかな。
それはそれで、見てみたい。。笑
2008/10/16(木) 21:07:51 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆デニーロままさんへ◆
わたしもデニーロに会えて嬉しかったです~♪
でも、きっとバサコが一番喜んでいたはず。笑
そうだ。ジャニスにお腹出してゴロゴロするデニーロを見ていないぞ。
年内に集まりましょうね♪
今年は、去年これなかったむうちゃんに予定を合わせてみようかな?
皆来れるといいですね!
もう、3歳になるんですね。。。感無量。。。涙
2008/10/16(木) 21:11:54 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
お疲れ様でした。

お一人で運転して来てたんですね、凄いなぁ。
ジャニス嬢に会えなかったのは残念ですが、
次回の楽しみにしておきますね♪

またお願いしまーす。
2008/10/16(木) 22:29:01 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
No title
先日は、ありがとうございました★
バサコさんとちゃりおクンの掛け合いがおかしかった・・・www
ちゃりおさん、エロ顔ですね。むふふ。
実はわらびも、バサコさん同様で、1人になると、
他のわんさんと遊ばないのですよ。。
うろうろしているだけで・・・。
最近は、じるわら一緒でなくても、1匹づつ連れ出しても
良いかなーって思っております。(が、まだ実行出来ておりません。。)
今度、千葉へ遊びに行かせてくださいね☆
2008/10/17(金) 06:22:00 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
お疲れ様でした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
チャーリー君に言い寄られるバサコさん、本人はともかく、周囲はみんな温かい目で見守って?いたんですよね。
今後、威厳あるお母様お出ましで、チャーリー君がどこまで頑張れるか、次回足柄にいらっしゃる時は必ずお誘いください。
楽しい一日をありがとうございました。
2008/10/18(土) 02:45:25 | URL | あびエア #- [Edit
No title
こんにちは~~
後ろ盾のいないバサコちゃんw なんか分かります。
うちも大体ファミリーで居るから子供達の気が強いのでなかなか社会勉強できないんですよね。
仕方がないから一匹だけでドッグランに行ったりしてます。バサコちゃんの微妙な顔がとってもナイス!!
2008/11/07(金) 10:33:12 | URL | qootan #JalddpaA [Edit
◆めぐめぐさんへ◆
ご無沙汰です。エヘへ。。。汗
わたし、長距離運転は結構平気なのです。
むしろ好きかも♪
またジャニスも一緒に遊んでやってくださいね!
2008/11/08(土) 22:17:02 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカさんへ◆
ご無沙汰でやんす。
うちは結構ジャニスだけ連れ出すことが多くって。。
いつもバサコはお留守番なのです。
たまには1頭づつ連れ出すのもいいもんだと思ってます。
どうしても下の子(後から来た子)は甘ったれになっちゃうもんね~~~
千葉にも遊びに来てね♪
2008/11/08(土) 22:19:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
いや~。いっつもお世話になりっぱなしですみません。
美味しいものをありがとうございましたっ!!!
やっぱり2頭連れてるより、1頭のほうが(しかも、下っ端バサコだったので)断然精神的に楽ですね。笑
それでもやっぱり、何故か皆一緒が一番楽しいのであります。
次の機会は、ジャニスも一緒にお願いいたします♪
2008/11/08(土) 22:24:18 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ぐーたん◆
バサコの挙動不審ぷりったら、目も当てられないですよ。笑
でもたまには必要なことなんだと常々思っとります。
月に一回くらいは連れ出してみようと思っていま~す。
2008/11/08(土) 22:28:36 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
