
--.--.-- *--

アツアツ ワイマ大会

2008.07.28 *Mon
暑いよー。暑いよー。
暑くて死んじゃうよー。

とか、ブツブツ文句たれてたくせに・・・

結局、朝から夕方まで一日中、(途中冷たい生ビールをいただきながら)
ジャニスの孫たちをいじりたおし、孫たちに無視され続け、
それでも 「おいでー、こっちへおいでー」と、しつこく追い掛け回してきました。

ワイマラナーってホント、オーナー以外には愛想悪いのよね。ぷん。
みんな、すぐにどっか行っちゃうんだからっ。
孫たち以外にも、無視され続け・・・
わたしに甘えて(相手にして)くれたのは人間大好きあびぃちゃんと、チョコラブチョコちゃんでした。
ありがとー♪

久しぶりに会ったコと飼い主さん、
初めて会ったコと飼い主さん、

皆さんありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

この暑さで、かなり心配したんだけどね。
犬たちは、上手に日陰で休んだり水を浴びたり、氷袋を首からさげたり。

灼熱の中、汗にまみれ、犬たちに水をかけ、犬たちが飲む水を何度も運び続ける飼い主さんたち。
辛かったのは人間の方で、犬たちは無理せず、マイペースに遊んでいました。

15時を過ぎると、わさわさと勝手に元気に走り始めてたしね。


この日は、Zappy Weima Party 2008 in 千葉 という、素敵なイベント名があったようです。
アツアツ ワイマ大会ではありませんでした。笑
すみません。


とりあえず、おもちゃ。

投げてもらったおもちゃを、ひとまず取りにいくジャニバサ。右はコロ君だよ。
そしておもちゃを取ったその後は・・・

休憩中。

仲良く休憩。
ここでもふたりべったりかよっ。


こちらは、大きくて優しくて男前。とってもおりこうさんで、皆を感激させていた「ころ君」。
あぁ・・・ころ君みたいに育てることができたなら・・・
もっともっとワイマラナーにまみれて暮らしたい。

大好きころ君。

こちらは、わらびちゃん。
ジャニスの孫娘。
どことなく面影あるかしら?

わらびちゃん

こちらはお初にお目にかかったドーニさん。
海とランの2本立てで少々お疲れのご様子。
わたし、なかなか彼女の気を引くことができずに悔しい思いをいたしました。笑

ドーニちゃん。

ちょっとピンボケでごめんなさいね・・・汗
こちらはベティちゃんです。
飼い主さんは、今日仕事に行ったのでしょうか?気になります。

ベティちゃん。

日陰で休憩中の面々。
ドッチはとっても甘え上手です。

ドッチ。

はい。写真は以上でーす。

え?ワイマ20頭近くいたのに?
孫たち、4頭も来てたのに?
はるばる静岡から遊びに来てくれたワンコたちは???


・・・うーん。
だってぇ。

皆、すっごいレンズがついてるカメラ持ってるしさぁ。

それに比べたら、なんか、わたしのカメラったらチンケな感じだしぃ。

きっと、他の皆がもっともっと綺麗な写真撮っててくれてると思ったしさぁ。


と、いうことで、
このたびは本当にありがとうございました!
また遊んでくださいねー♪


今回主催してくれたあびぃ&エアちゃん。
ころ君。
ビバドヴェ家。
ドーニ&コッコレ家
ベティ&チョコちゃん
ジル&わらびちゃん
オンリーワン

デニーロ、その他、アルテス、シャインちゃん、から君などなど、mixi方面?の皆様。
あまりお話できなかった、おっきなワイマの皆様。

また機会がありましたら、是非是非、ご一緒させてくださいね~♪




CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (23)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
ほんと~~~に暑かったですね!?
お疲れさまでした。
昨夜は顔が真っ赤に腫れ、アイス○ンで
冷やしながら寝ましたよ~トホホ。
今度、涼しい所に遊びに行きましょう♪
2008/07/28(月) 12:51:32 | URL | しましま #- [Edit
◆しましまさんへ◆
暑かった~~~。
最後の一杯までご一緒できてよかったです。笑
わたし、なぜか日焼けした感じがしません。
なんでだろ???下地できすぎ???
夏の終わりに海でも行きたいですねー。

2008/07/28(月) 15:24:23 | URL | PEARL☆ #- [Edit
アツアツ
楽しい時間をありがとうございました。たくさんのワイマラナー達に囲まれて幸せでした。
暑さが厳しくて汗どろどろ!おかげでビールが美味しかったです。(帰りを考えずに飲みたいものです:)

PS,『ころ』はただ分離不安で僕をストーキングしているだけですから、利口とはいえないかも...
2008/07/28(月) 16:02:20 | URL | jj #52lp4tnc [Edit
◆jjさんへ◆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
わたしは帰りにレストランで「もう一杯」いただいてから帰りました。笑
息子様はたくさんのバッタをわたしの腕に届けてくださったので(笑)次回?は負けずに、彼が驚くものを届けたいですっ。
2008/07/28(月) 20:51:41 | URL | PEARL☆ #- [Edit
お疲れ様でした。
本当に暑かったですね。
今度は少し涼しくなってから養老渓谷にご一緒してくださいませんか?
(なんとしても泳がせたいわがままな飼い主です)
夏のオフ会はいかん!だって、暑いし、日焼けするし、でも、お茶の後、雨が降ってきた6時までまたまた走らせていた、あびエアです。
本当に、お疲れ様でした。
あびぃのベタベタにお付き合いくださいましてありがとうございました。
2008/07/28(月) 22:41:34 | URL | あびエア #- [Edit
ありがとうございました
日曜日は、ありがとうございました。
暑かったけど、楽しかったですね~。
今日28日は仕事行きましたよ。
何故か明日29日が休みになりました(苦笑)

また今度、一緒に遊んでくださいませ~。
楽しみにしてますから~♪
2008/07/29(火) 03:05:04 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
お疲れチャン&ありがとう!
お疲れチャンでした!&ありがとうチャン!

暑かったけど今回も行って良かった!最高!!
最高ベスト3は・・・。
最高その?
ジャニバサに会えた事。
最高その?
バッチョが生れて初めて遭遇したワイマのシーバも参加してくれた事。
最高その?
ヴェントが兄弟に会えた事。

ビバドの異変は・・・。
異変その?
去年は何も遊べなかったバッチョがオモチャを咥えながらウロウロしてた事。
異変その?
去年はアルテスとしか遊べなかったドッチが、生意気&甘え上手になった事。
異変その?
去年はモンタンとしか遊べなかったビッチが、ワイマに向ってガウガウしてた事。

すっごく楽しかったぜ!!
PEARL☆さん!何か企み(笑)があったら誘ってくださいな!
直ぐスっ飛んでいきまっす!!
2008/07/29(火) 04:30:39 | URL | ビバドヴェ父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
No title
PEARLさん、ほんとすみませんでした、ドタキャン状態で・・・もじもじ・・・あ、大台のっててもじもじすんな?でですよねぇ(号泣)

暑いのにやっぱワンずのためにはがんばりすぎちゃうんですよね。みなさん、熱中症は大丈夫でしたか?

あのあの、養老渓谷は犬も泳げるんですか?っていうか、人も泳げるんですか?そしてそして、混み具合は???おせーてください!そいでもって、可能なら遊びにいきましょ!
2008/07/29(火) 12:22:23 | URL | ひゅーいママ #- [Edit
お疲れ様でした!
お疲れさまでしたぁ~!とtも楽しい思い出ができました。
スタミナなし子のドーニと私は、今だにへたっておりますが・・・汗
ジャニス&バサコお嬢達は、もう元気復活ですか??
暑いの苦手です。うちのおじさんは、暑いの好きみたいですけど!
また涼しくなったらご一緒してください!!!
もっと元気なドーニと私をお見せいたしまーす♪
2008/07/29(火) 16:29:45 | URL | コッコレママ #- [Edit
No title
暑かったのひとことに尽きますが、
参加して良かった、収穫たっぷりでした!
バサコはやっぱりジャニスの娘だと実感しました。
バサコが強くなったのでジャニスはもう自分はいいやと思ったのかしら。
とにかく暑かったからあんまり怒る気にもなれなかったのでしょう。
またワイマオフ会に参加できたらいいなと思います。
2008/07/29(火) 19:25:58 | URL | まる #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
養老渓谷いいですね~♪
わたし、季節はずれにしか行ったことがありません。
どこかいいポイントご存知ですか???
今回はイロイロありがとうございました!
可愛い孫たちや久しぶり煮の息子やお友達に会えて、大満足&満喫!でした♪
2008/07/30(水) 21:56:49 | URL | PEARL☆ #- [Edit
煮・・・、間違えた。
2008/07/30(水) 21:57:59 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆めぐめぐさんへ◆
素敵な写真いっぱい拝見させていただきました♪
いまだに、コメントの仕方がわからない・・・すみません・・・
昨日は何して遊んだのかな?
また一緒に遊びましょうね&飲みましょうね~♪笑
2008/07/30(水) 22:01:12 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ビバドヴェ父ちゃんへ◆
一番がジャニバサに会えたこと?ホント?
じゃ、今度旅行に行く時は、ふたりをビバドヴェ家へお預けいたします。よろしく。笑
バッチョ!今回すっごくリラックスしてたよね。
前回はmammaにべったりでよそよそしかったのに!
シーバさんとたわむれられなくって残念。
次回こそはー!と、よろしくお伝えください♪
ビッチ、ガウガウしてたの?
私が見たときは、常にカラママ(多分)のかばんをあさっていたよ。笑 (ジャニスも・・・)

2008/07/30(水) 22:10:38 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ひゅーいママさんへ◆
暑かったよー!!!
でも、孫たちすっごく可愛かったし、デニーロも相変らず可愛かった♪
次回は是非ご参加を~!笑
養老渓谷いいですね~。とかいいつつ、実はよく知りません・・汗
調べときまーす♪
2008/07/30(水) 22:13:40 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
シャインの飼い主です☆

本当に暑かったですね~
よし!遊んで来い!って言っても
みんな休んでましたから。w

兄弟たちはやっぱり似てました^^
シャインとわらびチャンは女の子同士
ということもあってそっくり!
また皆さんと会えるのを楽しみにしています♪
2008/07/30(水) 22:17:59 | URL | 大工 #- [Edit
◆コッコレママさんへ◆
ジャニバサは、いつも通り寝てばかりです・・・
わたしも、できることなら寝くさりたいっ。
また涼しくなったらご一緒してくださいね~♪
わたしは寒いのダメなので、冬になる前に!
2008/07/30(水) 22:18:36 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆まるさんへ◆
まるさん夫妻を発見した時のジャニスの様子が、かなり笑えました!笑
ジャニス、暑くて思考回路がショートしてたのではないでしょうか・・・
それにしては、おやつ持ってる人を捜し当てるのはずば抜けていましたけど。トホホデス・・・
2008/07/30(水) 22:22:21 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆大工さんへ◆
シャインちゃんにあえて嬉しかったよ~♪
やっぱりわらびちゃんと似てたねー。
どことなく、皆繋がってる感じも面影がとても嬉しかったです。
是非是非、また一緒に遊びましょうね~
2008/07/30(水) 22:25:10 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
すみません!
私のブログでジャニスちゃんをバサコちゃんと
書いていました・・・汗
本当にすみません!
アルとラフの写真もですが
写真の変更ができないんです・・・
本当にすみません(>x<)
2008/07/30(水) 23:00:15 | URL | 大工 #- [Edit
はじめまして!
ワイマラナーってホントに素敵でかわいいですよね。どんなワンちゃんか知りたくてさ迷ってきました。

ジャニママさん?(変な呼び方ですみません)はブリーダーさんですか?
2008/08/07(木) 07:12:29 | URL | ライラック #w0.sSIz2 [Edit
◆大工さんへ◆
楽しいお盆休みを過ごしていますか~~?
写真の間違いなんて全然気にしないでくださーい。
またよろしくお願いいたします♪
2008/08/15(金) 06:09:45 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ライラックさんへ◆
はじめまして♪
って、おっそ~いお返事お許しください・・・汗
そうですね、ワイマラナーはホントにいろんな意味で魅力的な犬種だと思います^^
わたしはブリーダーではないのですよ。
この先の繁殖は考えていないのです~
2008/08/15(金) 06:12:25 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
