スポンサーサイト

--.--.-- *--

甘ったれ。

2008.06.07 *Sat
また今日も。

拒否。

イヤイヤ主張のジャニスを引っ張って・・・

到達。

水遊びをしてまいりました。

こんぶ。

こんなにきれいな海なの。
水中カメラじゃないんだよ。
一昔前のいつものデジカメなので、水濡れ厳禁。

うに。

フツーに海上から撮っても、こんなに澄んでる。
この先もずっとずっと、綺麗なままでいてほしいなー。

なんて思ってたら、ジャニバサの姿を撮るのをすっかり忘れてしまったよ。
しかも、相棒はポッケに携帯を入れたまま1時間も泳いでいたよ・・・涙

帰りはいつもばんやで干物と塩辛を買って帰ります。
残念ながら犬連れで食事はできないけれど、ここはホントに美味しいですよー♪

ジャニバサ連れのときは、お土産の干物で我慢です。
で、帰宅後は庭で七輪焼きを楽しむのです♪

あー。おいしかった♪

どうしてこんない可愛いのだろうかー?

うちのソファーはそんなに広くないけどね。
それでも一応3人掛けですよ。
もう少し広く使ってくれてもいいんですがね。

昼間暑かったから、夜まで窓全開にしてたのよね。
少し寒くなってきたのかしら。

それにしてもねー。
そんなにくっつかなくてもいいんじゃないか?

バサコだなー。
バサコが甘ったれなんだ。

今年は3歳になるのにね。

いつまでも赤ちゃんみたいです^^





スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
親と一緒に暮らす子は、ずっとそのままなんだって。笑。
うちのももちゃんも、きっとばさこみたいになるんっすよ。笑。
この海、一度でいいから行って見たい。連れていってくだされ~。
あ。でも戦車は立ち入り禁止????
2008/06/08(日) 06:53:38 | URL | saori #- [Edit
No title
あい変らず、綺麗な海ですなあ・・・。
沼津は砂浜海岸が多いので磯の生き物はあまり見れないんでっすよん。
「ばんや」美味そうです!
いかのかき揚げ丼を食べてみたいっす!
バサコの甘ったれ・・・って言うかワイマの甘ったれぶりは何処も一緒ですよねん!
バサコの甘ったれぶりが手に取る様にわかります!

2008ワイマカレンダー、バッチョ&ヴェント応募完了しました!採用される事を願って・・・・・。
2008/06/08(日) 07:09:31 | URL | ビバドヴェ父ちゃん #- [Edit
No title
バサコちゃんあまえただね~。
かわいい~。ふふふふ
バサコちゃんと同じ年のカイ吉。子分ができたのにマックスより甘えた。性格だよね。

もう泳げるんだ!!驚き~。
きれいな海だね。おんじゅく(漢字を忘れた・・)辺り?
2008/06/08(日) 21:31:43 | URL | うみ~ #- [Edit
◆saoさんへ◆
ばさこちっくなももちゃん、楽しみだなー。
この海ね、潮の引いた数時間しかあそべないのですよ。潮見表が必需品です。笑
そして、背丈よりも高く茂った草むらを抜けていきます。岩やウニで怪我したらどうしようと心配なので、今までは人様やよそのお犬様を連れて行くにはちょっと躊躇してしまいがちでしたが。
それでもよければ(笑)是非どうぞー♪

2008/06/09(月) 07:41:35 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ビバドヴェ父ちゃん へ◆
ばんやは美味しいですよー。
でも最近、週末はひどい混雑で、食事に1時間以上待ってる人もたくさん。
夏場を避けるか、平日がオススメです。
わたしもカレンダーの写真撮らなくっちゃ♪
甘ったれバサコは今、意味不明な奇声を上げながら玩具をくわえて「遊べ~」とわたしを誘っています・・・
2008/06/09(月) 07:47:33 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆うみ~ちゃんへ◆
マックスのどっしりとした子犬らしからぬ貫禄(笑)がうらやましいわー。
相棒は海から上がって「さみ~、さみ~」とうるさいくらいに連呼していたよ。
まだ、裸で泳ぐにはちょっと早いみたい。笑
ここね、内房なんだよ。東京湾の端っこなの。驚きでしょ?
ダイビングに来てる人もいるんだよ。
御宿も綺麗だよね~。なんといっても、砂浜が白い!
2008/06/09(月) 07:52:11 | URL | PEARL☆ #- [Edit
あまえっこ
うちも、ワン達連れて海に行きたーーいです。
ばんやは、おいしいデスヨねぇ。
1回だけ、お風呂に入って、料理を食べて、干物を買って帰ってきたことがあります。
実家にいるとき、弟は、夜、お風呂に入りに行きますよ。
バサちんあまえっこですねぇ。
最近、ハナはストーカーはするのですが、甘えてきてくれなくなりました。
チョット、寂しいです。
あと、頭に、何かできものができて、ポッコリ膨らんでいます。
病院行って、検査してもらわないと。
2008/06/09(月) 13:01:47 | URL | marun #- [Edit
◆ marun さんへ◆
犬たちと海は楽しいですね~♪
ばんやのお風呂は入ったことないのですよ。
ゆっくり浸かりたいナー。
でも、入ったら・・・ビール飲んで寝たいなぁ・・・
ジャニスもね、昔のように甘えなくなりました。
相変らずわたしの膝に頭を乗せたり、べたべた寄り添ったりはするんだけど・・・
昔は「こうしたいからするの~~~!!!」って感じだったんだけど、今は「あ、姉さんの膝を枕にするから動かないでチョーダイよね」・・・って雰囲気なのよね・・・憎
ハナちゃん、頭のぽっこり心配だね。
どんなぽっこりなんだろう。
気になります。
2008/06/09(月) 23:20:19 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
うわぁ~ とっても綺麗な水
うにだ!うに~!
踏んだら痛そうだぁ

甘ったれバサコ可愛い~♪
2008/06/10(火) 00:52:47 | URL | kyomi #ew5YwdUc [Edit
◆kyomiさんへ◆
わたしの友達の、白黒コッカーの海たん、覚えていますか?
彼は見事にウニを踏んずけてしまい、大変でした。笑
キャラ的に、いかにも踏みそうな者が、踏むのだと思います。
だから、わたしは相棒に「絶対裸足になってはいけない」と、きつく言われ続けております・・・
甘ったれバサコ、うるさいです。笑
2008/06/10(火) 09:20:55 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
凄いーー!!
ウニがいる海・透き通っている~!!!
こんぶも、余裕で漂っていますね。
ジャニスさん、拒否る姿が可愛いです。
干物も、塩辛も、大好物ですよー。
行きたいです。千葉の海。
ジャニスさんとバサコさんに会いに行きたいです。
もちろん、ばんやも。
2008/06/11(水) 01:19:55 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
No title
うわ~ウニだ!食べられるんだろうか?
実はうちのお父ちゃん、以前見事にウニを踏ん付けて、
片足思いっきり腫れ上がりました(>_<)
ウニを甘くみてたバチがあたったようです(笑
岩場で裸足は厳禁ですよね!
それにしても綺麗な海!千葉の海もなかなか捨てたモンではないですね♪

確かに「どうしてこんなに可愛いのか」、ワタシもワイマにメロメロで~す(^o^)/
2008/06/11(水) 17:17:27 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [Edit
◆タナカ。さんへ◆
おそくなりました・・・すみません・・・
この海、ホント透き通ってて綺麗なんですよー♪
ビバ!千葉!大好きだー。笑
来月はお会いできるのかしらん?
会えるといいなー。
今わたしは、ばんやの前の「たこや」の自家製塩辛にはまっています!
2008/06/18(水) 21:39:28 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆五月晴れさんへ◆
遅くなりました・・・はい・・・汗
ウニ、食べられますよ♪
しかし。
ペロッと舐める程度しか身が全然入っていません・・・残念。
10個割っても、やっぱり舐める程度の量です。
やっぱり、ウニは荒波にもまれて育つべきなんでしょうかね?東京湾じゃ無理みたいです。
まだウニ踏み体験はしたことないのですよー。
気をつけますっ。

2008/06/18(水) 21:43:26 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
