スポンサーサイト

--.--.-- *--

敗北者の悪あがき

2008.06.05 *Thu
とうとう入梅。
朝から雨が降ったりやんだり。

雨がやんだ隙を見て、近くの贅沢な空き地へ出かけました。

広場。

今日のボール投げは、終始バサコが優勢。
ジャニス、必死でボールとバサコを追いかけます。

ジャニス、必死。

ジャニス、顔が必死だよ。ぷぷぷっ。

ジャニス。必死。

そんなジャニスを尻目に。
ほいほいほ~い♪と、余裕のバサコ。

ひょいひょい。

バサコはねー。
チビでヤセッポで薄っぺらいけどね~。
軽快ですばしっこいのよっ。
甘く見ないでねん♪

へらへら。

へらへらしてても、やるときゃやるんですって♪

ジャニス本気。

ジャニス、ボールを待つ瞳が怖いです・・・汗

大人げないですよ。

だから、怖すぎるって!!!



・・・・・

しょぼん。

なーんて。
気合入れたわりには、あっさりとバサコに持ってかれて呆然とするジャニス・・・
哀れだわー。

くやしくて、くやしくて、どうしようもないの。

くやしねじれ。

くやしくて、とうとうねじれはじめました。

さらにくやしねじれ。


ねじれまくって、あられもない姿に・・・
あぁ。悲しい。。。

後ろで涼しい顔してるバサコの存在がニクイだろうー。

そんな。
そんな雨上がりの昼下がり・・・





そうそう♪ミホサンからのお知らせです
みんなでつくるワイマラナーカレンダー。
今日(6/5)から写真募集開始です よー♪

ワイマラナーの他には、G.シェパード、ウェルシュテリア、エアデールテリア、ワイアーフォックステリア。
5犬種の募集だそうです♪

詳しくは、こちらをご覧くださーい。

みんなでつくる犬種別カレンダー2009









左の該当犬種をクリックすると、詳細が書いてあります。
是非応募してみてくださいねー♪





スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
ジャニスさん、バサコさんにかなわなかったんですね。
得意げに満面の笑みのバサコさんと、ボールを狙う真剣な?目のジャニスさんが対照的ですね。
梅雨の間、雨の合間を狙って走らせてあげたいですよね。
思い通りにならないときは、クネクネしちゃうの。
うちだけじゃないんだって、ちょっと安心しました。
だって、ジャニスお姉さんもクネクネしてたから。
2008/06/05(木) 22:07:48 | URL | あびエア #- [Edit
No title
そうそう!
バッチョも薄っぺらいから意外にスバシッコイんですよん!
ジャニスの悔しい気持ちが良っく伝わってきます!
ジャニス&バサコの何気ない日常が微笑ましいでっす!

カレンダー、早速応募しましたぜ!(ニン)
2008/06/06(金) 01:07:57 | URL | ビバドヴェ父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
No title
おーー、すごい勢いでくやしがってるね!

カイもバサコさんと同じく小回りがきくからボール投げはやはり優勢。といっても、うちは普段はとろ~いマックスが相手だからね。

今までオス犬ばかりしか飼育した事がないから、ジャニス嬢の裸が新鮮! ほら、大抵毛で覆われてるし、飼い犬全て男だったからねぇ。話がそれた・・
2008/06/06(金) 18:33:06 | URL | うみ~ #sSHoJftA [Edit
ありがとー(^^)
宣伝ありがとー*(^^)*
たくさんのご応募お待ちしております♪
ジャニバサも応募してネ!
2008/06/07(土) 11:58:21 | URL | ミホ #o6.nH2Qo [Edit
◆あびエアさんへ◆
ボール投げでは、最近はバサコのほうが優勢です。
世代交代か?
もちろんチカラ?関係は全く変わらないんですけどー。
ジャニスの悔しがり方が、ストレートで大好きです。笑
くねくね、ねじれねじれ。しております♪
2008/06/07(土) 23:57:46 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ビバドヴェ父ちゃん へ◆
すばしっこいよねー。
逃げ足がはやいんだよ。笑
悔しいジャニスは、写真以上に迫力ありますよ~。笑
カレンダー、楽しみですねー!
ビバドヴェ家は2犬種ともOKですねっ。
2008/06/08(日) 00:00:29 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆うみ~ちゃんへ◆
くやしがってるよ~♪
マックス、たしかに子犬らしからぬ貫禄だよね。
すばしっこくなさそう。笑
うみ~ちゃんとこはまったく違う個性だよね。
ジャニスの裸が新鮮?
やつもそろそろ熟女の域に突入の気配。
来月で5歳だよー。
2008/06/08(日) 00:03:45 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ミホサンへ◆
ジャニバサの写真、使えないのばっかりだよー。
日常の素敵なベストショット♪がなかなかねぇ・・・
どうしても、「あ、今面白い顔したっ」ってタイミングでカメラを向けてしまいがちです。
がんばっていい写真撮るよー♪
2008/06/08(日) 00:06:55 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
