スポンサーサイト

--.--.-- *--

なにが黄金週間じゃいっ。

2008.05.07 *Wed
4連休のうち、3日間は微妙なお天気。
(それでも仲間との七輪パーティー(わが家)は決行したけどー)

やっと晴れた最終日は。。。

そう、房総半島は大渋滞。涙
大潮だったもんね。
潮干狩りの皆様、サーファーの皆様、海遊びの皆様、渋滞お疲れさんです~
外房方面内房方面、上りも下りも・・・どちらの渋滞の影響も大きいわが家。
毎年恐ろしくて「海」にも出かけられませーん!

そんなもんで、GWは。
家でのんびりですよー。

まて。

うす汚れた食べかけのガムを持って、「まて」させてみたりー。

まてー。

もっとまたせたりー。

まてーー。

さらにイジワルしてみたりー。

おじゃま虫。

ナスタチウム(食用のお花)の花がら摘みのジャマされたりー。

おじゃま虫ー。

食われたりー。

おじゃま虫。可愛い。

そんなバサコが可愛かったりー。

。。。

そんな時、ジャニスの方に目をやると・・・
あまりに男らしい腕に驚いたりー。。。(女のこなのに・・・涙)

そんな、なんの変哲もないGWでしたが。
とてもほのぼのとした気分で過ごしておりました♪

さて。
皆さんのお出かけ日記を見にいって羨ましがってこよーっと。

全然関係ないですが。
イイトシになってきたことだし。
少し若々しくしてみようと思い、前髪を切ってみました。
そしたら若々しいどころか、
老けた「とりいみゆき」みたいと言われて微妙な気持ちです。

はふー。




スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
連休後半は取り合えずランに行きましたよん!
詳しくはブログ見てねん!

で、そのランが御殿場アウトレットの側で、ランには裏道でスイスイ行けたんだけど、
環状線はスゲー渋滞だったさ!
全部、他県ナンバーさ!
「青森」「山口」「鹿児島」「鳥取」・・・なんてのも。

GWは近場に限るよん。
2008/05/07(水) 22:06:33 | URL | ビバドヴェ父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
◆ビバドヴェ父ちゃんへ◆
見ましたよー♪
バッチョとヴェントのいいお顔♪
ジャニバサは遠くにお出かけしなくても、そこらへんで走り回ってるからいいのだけれど。笑
海行きたかったナー。(わたしが)
今年も早くバサコと一緒に泳ぎたいですっ。
ジャニスは見学だけどね~♪
御殿場あたりからの渋滞って、本当に恐ろしいですよね。
一昨年、京都からの帰りに泣いたことがあります!
2008/05/08(木) 07:41:44 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
の~んびり&ほのぼの最高~
家も養老渓谷とすいらんでした。

今すぐ、“老けた 「とりいみゆき」に
会いに行きます。すぐに(笑)
2008/05/08(木) 10:39:09 | URL | しましま #- [Edit
おぢゃましまぁす♪
PEARL☆さん!
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
元ブルー君、お名前は「トゥルアー」略してトゥルー君に決まりました。発音が「ブルー」に似てるので、呼ばれると少しですけど反応するんです!
ジャニスちゃんがトゥルーのおばあちゃん(とはいえ全然若いんですね・・・・当たり前か・・・・)にあたるんですね?今後ともよろしくです!

終わっちゃいましたね、黄金週間。我が家も大きなおでかけはせず、近場でウロウロしてましたけど、それで充分でした・・・・だってかわいいわんこたちと一緒にいられる・・・・それだけでもうシアワセなんですワタシ(爆)。だって犬馬鹿ですから・・・・(親馬鹿ともいいます)。
2008/05/08(木) 16:16:14 | URL | おしゃまま #89zBIK8s [Edit
No title
タナカ家も、ごく普通のG.Wでした。。。
どこへ行っても混んでいるから、のんびりお家で過ごすのも
なかなかで、ほのぼのですよね。
七輪のゆうげ、良いですよねー★
食いしん坊にはたまりません(*^_^*)
バサコさん、お花がお似合いですよ♪
ジャニスさん、たくましくって惚れちゃいますから!
2008/05/08(木) 20:32:26 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
No title
楽しかったGWも、アッという間に終わっちゃいました。
渋滞、すごかったですね。
でも、もっとすごいのは食べかけのガムがあること!
途中で止めてもらおうと思った事ありません。
ですから、食べきりサイズの小さいものを。
ナスタチューム、もう咲いているんですね。
あれなら食べても大丈夫ですね。
なんたって、人間も食べるんですもの。
2008/05/08(木) 20:36:16 | URL | あびエア #- [Edit
◆しましまさんへ◆
うー。養老渓谷も混んでいませんでしたかー?
R297の渋滞が怖かったけど、そうでもないのかしら???
川遊びも楽しい季節になってきましたよね♪
老けたとりいみゆきに会いにきてくださいっ
わたしのかわりに、バサコが意味不明な言葉でお迎えいたします。笑
2008/05/09(金) 23:15:23 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆おしゃままさんへ◆
こんばんはー♪
トゥルー君、いいお名前です~♪
ジャニスは、7月で5歳になります。
おばあちゃんですが、まだまだ若いです。笑
これからも元気いっぱいの可愛い孫の姿を見せてくださいねー。楽しみにしておりますっ。
GWだろうとなんだろうと、ヤツラと一緒の何気ない時間が嬉しいです。
ちっちゃいけど、それが大きな幸せですね!
2008/05/09(金) 23:26:05 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカさんへ◆
そうそう、ほのぼのが一番よー。
だって、どこにも行かなくったって、ただそこにいるだけで事件をおこすヤツラがいるしー。笑
それがまた楽しくて幸せな時間ですねっ。
ホントにいい季節です。
これから秋にかけて、七輪大活躍ですね~
是非とも一緒に囲みましょう♪



2008/05/09(金) 23:30:09 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
ジャニバサ、特にジャニスは「丸呑み大王」ですからー。
カミカミしてても、途中で呑んじゃいますから。。涙
うちの場合、「食べきりサイズ」イコール「丸呑みサイズ」なのですよ。
丸呑みは、肝臓に負担をかけます。
だから、ガム系のものは、かなり手強いサイズを与えて、ある程度で取り上げています。
サラダにお花♪と、いつも思うんですけどー。
結局忘れて、いつも花がら摘んでいます・・・汗
2008/05/09(金) 23:37:01 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
