スポンサーサイト

--.--.-- *--

ありがとうございました!

2008.04.29 *Tue
いろいろお騒がせしてしまいました「子犬の里親探し」ですが、
昨日、無事に6頭全て!新しい家族が決定いたしました

本当に本当に、嬉しいです!

わずか1ヶ月ちょっとの間に、4-5ヶ月のワイマラナー6頭、それも5頭は♂。
全ての子が幸せな家庭に受け入れられたことは本当に快挙といっていいかもしれません。

宮城、関東、静岡、九州と、全国各地へ旅立っていった可愛い子どもたち。

受け入れてくださった皆様、本当にありがとうございました。

福岡のユウ、静岡のヴェントとカラ君、いつか、ぐりぐりさせてください。笑
ほかの3頭のオーナー様。
mapikaちゃんのブログ等で拝見させていただきました。
可愛い可愛い、かわいーい孫たちを、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

そして、この子達のオーナーさん達とご縁がある方々。
この子達に会ったら、わたしの分までぐりぐりしてきてくださいませー。
そしてこの子達が幸せを掴むことができたことを、遠くから、心から喜んでいますとお伝えください。

逆光じゃん!涙

そして、今日のお散歩。
いやー。カメラの腕が悪いですねー。。。
でも、バックには綺麗な景色が・・・そうでしょ?そうだよねー。涙
家から車で15分くらいかな。袖ヶ浦公園へ行ってきました。いいトコですよー。

悲しい一輪車

こちらには、重要文化財だかなんだかの古い建物もあります。旧新藤家だそうな。
Rodyちゃんと娘のモンタン、デージーとランも一緒です。
そして、置き去りにされたモンタンの一輪車がモノ悲しくうつっています。

山道。

山道ではモンタンを先頭に。犬たちもイキイキと進みます。

山道。2

Rodyちゃんも、既に忘れ去られたモンタンの一輪車を持って(面倒くさそうに)進みます。

バサコ。枝。

広場では、投げてもらった枝をくわえたバサコが嬉しそうに走ります。
そのあとは。

3頭3様。

日陰で枝を食もうとするバサコの向こうで、
ジャニスがゴロゴロ。
デージーはウロウロ。
ちなみにランは、モンタンの周りをチョロチョロ。

それぞれマイペースに楽しんでおりました^^

初夏の木々。

いやー。GWですねー。
わが家周辺は、潮干狩りや房総半島へ訪れる観光客のせい・・・いやいや、その影響で。
毎年どこもかしこも大渋滞で、遠出できませんよ。
だから、GW中も仕事しまーす♪

それでも楽しいお散歩ができるのは、やっぱり自然いっぱいの土地に住んでるおかげだなー。

あー。でも、とりあえず。
明日中にガソリン入れとこっと。
だって、わたしの車は悲しい「ハイオク車」・・・涙
GSも混んでるかしら・・・???




スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (22)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
本当に、みんな素敵な家族にめぐり合えてよかったですね。
静岡のヴェント君もから君も元気で幸せそうでしたよ。
もっちろん、PEARL☆さんの分までぐりぐりしてきました。
5月4日には宮城に行ったアンバー君に会ってきますね。
やっぱりぐりぐりしてきちゃいます。
ジャニスさん、バサコさん、今度はうちのあびぃ&エアと遊んでくださいね。
2008/04/29(火) 22:58:55 | URL | あびエア #- [Edit
No title
ホントによかったね~。
お役に立てませんでしたが!
なんだかあっという間の感じで・・・。
あの夜のことは忘れませんわ!笑
また、よろしくお願いします♪むふふ。
わらびちゃんちは近いので会いたいな・・・なんておもっちょります。
2008/04/30(水) 00:33:00 | URL | みき #cWcd8Id2 [Edit
No title
あ!!そうそう、いい場所ですね~。
すごい気持ちよさそう。
なんか、少し見ないうちに、モンタンが大きくなってる!!Rodyさんのブログも更新すっかな~??
2008/04/30(水) 00:34:35 | URL | みき #cWcd8Id2 [Edit
いつか!ぐりぐりしてくだい!
v-10カラはいつも母にぐりぐりされております。ジャニスおばあちゃんにあわす事が出来れば幸せです。フットワークが重たい私ですが、近々お会いできることが出来るようv-42身を軽くしておきます。カラもやはり木は大好きで散歩の時カジカジしております。是非ぜひ、カラをぐりぐりしてくださいv-238
2008/04/30(水) 08:58:16 | URL | ジン&マナ #- [Edit
No title
みんな幸せなご縁があったのですね^^
PEARL☆さん、本当にご苦労様!
もちろん快挙ですよ!快挙!

↑ステキな場所ですねぇ。
緑の中でゴロゴロするのは気持ちいいよね!

ちなみにワタシも在宅ながら、今日から仕事です。
こんないいお天気なのに。。。風も心地よいのに。。。
もう一つちなみに、うちも昨日ガソリン満タンにしてきました(笑
2008/04/30(水) 12:34:28 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [Edit
何か・・・。
ジャニバサ家の近くは何気に自然があっていいよねえ。
沼津は田舎なのに、ワンを放せる様な場所が無いんだわ・・・。

そうそう、何かモンタンが二周り位大きくなってる様に見えるんだけど!?
次回、千葉に行くまで、ビッチの事忘れない様に言っといてくださいまし!(笑)
2008/04/30(水) 17:50:08 | URL | ビバドヴェ父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
No title
わらびの兄弟達、素敵なFamilyに出会えて、
自分の事の様に、とっても嬉しいです。
我が家が一番、いや。かなり問題アリ?ですが、
可愛いくってたまらない、わらびです♪
わらびも、枝好きみたいです・・・。
ダルのジルは、枝に対する興味が全くありません。
ワイマラナーは枝好きなのでしょうか。。
ゴロゴロできる、広い場所は、良いですね!!
自然がいっぱいで素敵な場所ですね。



2008/04/30(水) 21:13:38 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
No title
こんばんは~
ご無沙汰です(汗

先だっては生ジャニバサ&PEARLさんに
対面できて嬉しかったでーす。

ユウは元気でやってますよー
子犬らしからぬ落ち着き具合(ふてぶてしさ)が
ジャニスを彷彿とさせます(笑

九州上陸の際は是非、ぐりぐりしちゃって下さいね!
2008/05/01(木) 01:12:23 | URL | G大 #- [Edit
No title
ワイマラナー6頭良かったですね。
育ての親のMapika家の皆さんも頑張りました。

すみません。始めましてでした。
可愛い子ワイマをずっと、見ていました。
Mapika家の皆さん、大変だったろうにと思います。
すべての子供に、飼い主様が見つかり本当に
よかった と思います。

ダル ワイマ飼いの九州から。

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あら?????未来さんもいるんですね。
なるほどね!


2008/05/01(木) 08:01:59 | URL | ミクミクしん #ElJgphU6 [Edit
まりりん改名!
お久しぶりです。
まりりん・・・って歳でもないので、デニーロままに改名します。
勿論、ビールままでもあります。

子犬たちが良いオーナーさんにめぐり会えて本当に良かったですね。
ほっとしました。
私は何のお力にもなれずに申し訳ありませんでした。

デニーロの笑い顔がジャニスに似ています!親子だね~。そして・・・ヴェントも少し似ている・・・。
可愛くて可愛くて、楽しい一日でした。
またご一緒させて下さいね。
2008/05/01(木) 10:22:05 | URL | デニーロまま #- [Edit
◆あびエアさんへ◆
嬉しいですねぇ~♪
ヴェントとから君も幸せそうで何よりです~♪
宮城に行った際には、みどりさんとアンバー君の家族の方々に、くれぐれもよろしくお伝えください!
道中気をつけて、思い切り楽しんできてくださいねー。
また皆で一緒に遊びましょうね♪
2008/05/01(木) 21:56:17 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆みきちゃんへ◆
嬉しいよー♪
わらびちゃんち、近いの?
それはそれは!近々会えるといいねぇ。
モンタンね、岩に登ってポケモンの技がどうのってひとり遊びしてたよ。まだまだ子供です。笑
そしてRody家のPCは死にました。
まだ新しいのを買っていないので、更新はナーシ!
2008/05/01(木) 21:59:35 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ジン&マナ さんへ◆
わたしも身を軽くしなくては~!
静岡にも遊びに行くぞー。たぶん行くぞー。。。(きっと!)
いつになるかはわかりませんが、その日が来たら是非とも遊んでやってくださいませ♪
いっぱいぐりぐりさせてくださーい♪
バサコは今日も枝を食んでおりました。
2008/05/01(木) 22:04:42 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ 五月晴れさんへ◆
嬉しいですね~♪
わたしは直接子犬たちの面倒を見ることができないので、せめてご縁を繋げれば。と、思うばかりでした。
本当に嬉しいですーーー!
ジャニスのゴロゴロ、場所を選ばず。困
五月晴れさんも仕事ですか?
頑張りましょうー。
2008/05/01(木) 22:10:28 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ビバドヴェ父ちゃん へ◆
自然いっぱいですよー。
毎日キジの声を聞きながら散歩してます♪
でも、そろそろバサコがヘビに噛まれそうな予感がするので。笑
できるだけ草丈の低い所で遊ばせようと思ってます。
モンタン、ビッチのこともちろん覚えていますよー♪
でも、なにぶん子供なので、忘れないうちにまた遊びに来てくださいねん♪
2008/05/01(木) 22:15:09 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆タナカさんへ◆
よかったねぇ!
兄弟姉妹、いつか会える機会があるといいねっ!
ヴェントが千葉に来る時は、わらび&ジルちゃんも遊びに来てね♪
ジャニバサ、枝を取るよりかじる方が好きらしく。
散歩後のお水タイムでは、お水のボールが木のカスだらけですー。
2008/05/01(木) 22:19:55 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆G大さんへ◆
ユウったら、そんなに落ち着いているの?
ジャニスを彷彿させるって・・・
まさか、目的地(海)に着くまで吠え続けてるとか、じゃないよね?笑
バサコは、いまだにわたしよりジャニスのほうが好きだよ。
だから、ユウもきっとマルクが一番♪G大さんザンネーン♪
また遊んでくださいませ~♪
2008/05/01(木) 22:23:40 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ミクミクしんさんへ◆
はじめましてー。
6頭それぞれが新しい家族に恵まれて、本当に嬉しく思っております♪
電話で話すたびにmapika家のパパさんの「この子達のおかげで毎日楽しく暮らせて、ちっとも苦労と感じていないですよ」って言葉が頼もしくて嬉しかったです^^
mapikaちゃんも大変だったぶん、今いる2頭が巣立つ時はすごくさみしいだろうなぁ~。
ミクミクしん さんはみきちゃんのお友達ですかー?
なるほどってどういうこと???
2008/05/01(木) 22:36:43 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆デニーロまま さんへ◆
すっかりご無沙汰しちゃってすみません!
なっちゃん、新生活楽しんでいますかー?
富士川BBQは、皆で里帰りも兼ねていたのかな?
いいなー。うらやましいなー。
ひゅー&ノエルとも、遊ぼう遊ぼうと言いながら、年明けてからまだ会っておりません。涙
デニーロ、男らしくなりましたねー!
おなか出してごめんなさいしてる姿が想像できませーん!笑
2008/05/01(木) 22:42:29 | URL | PEARL☆ #- [Edit
No title
PEARL☆さん
失礼しま~す。
ちょっと場所かりま~す。


>ミクミクしんさん
はじめまして。
ですよね?あたし忘れてるのかしら?
でしたら、すいません。

> ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あら?????未来さんもいるんですね。
なるほどね!

↑なるほどってなんですか??


2008/05/01(木) 23:23:29 | URL | みき #cWcd8Id2 [Edit
そですよ(号泣)
ほんとによかった・・・良い縁に恵まれて。PEARLさんとMAPIKAさんの普段の行いがよいから、良い友人に恵まれるんですよ!
そして、子犬たちを迎えてくださったご家族の皆様、ほんとうにありがとうございました。これからしばらくは大騒ぎ(汗)で大変な日々が続くと思いますが(滝汗)、その何倍もの幸せをこの子達はもたらしてくれるはずです!何卒、何卒よろしくお願いいたします(涙)

PEARLさん、そですよそですよ、全然遊べてない!5月は、必ずあそびまそ、ぜったいですよっ、指きりですよっ!
2008/05/06(火) 11:10:35 | URL | ひゅーいママ #- [Edit
◆ひゅーいママさんへ◆
ホントによかったですねー!
みんな幸せそうで、ホントニホントニ嬉しいです♪
遊べてないですねー。。
渋滞のない平日にしましょうね!!!
でもでも。
いやー。実は車もぶっ壊れてしまいまして・・・涙
あーぁ。

2008/05/08(木) 07:34:23 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
