
--.--.-- *--

つながり。

2011.03.07 *Mon
3月某日、南伊豆。

お天気も良く、気持ちのいい一日。


DSCN2159.jpg


201103050819001.jpg

201103050819000.jpg


3月某日、いつもの山。

DSCN2182.jpg

DSCN2184.jpg

DSCN2177.jpg

DSCN2167.jpg

DSCN2171.jpg

DSCN2169.jpg

DSCN2175.jpg


綺麗な空。綺麗な海。綺麗な風。

のん気なバサコ。ギラギラするジャニス(涙)。マイペースのアルテス。
そしてシラケル、フレンチブルドッグ達。笑

またしても、随分ご無沙汰してしまいましたが。
幸せな日常は、健在でございます。




生きがい。とか、人生の手応え。であるとか。

行きたいところへ行って。
やりたいことをして。

感じあって。
触れあって。
語り合って。
笑いあって。

そんなことからも生まれるんじゃないかと思う。

いつでも、大好きなヒトタチと繋がっている人生を送りたいなぁ。
もちろん犬たちもねー。




一応ね、念のため・・・
歌ってるのはそこらのおっさんではなく、天使のダミ声。憂歌団の木村充揮さんhttp://dandylion.info/でございます。
これは、大阪ミナミのどっかのお店みたいだわね。
いいなぁ、こういうの。




老若男女。
酒を酌み交わしながら、皆で歌を愛でる。


最高。



PEARL☆昭和なオンナです。






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

そんなあたしを、ジャニバサは笑う。






COMMENT (6)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

伊豆行ってきたんだね。いいなぁ~。
海、超キレーイ♪

なんでいきなりキム兄?
なんかあったの?(笑)
2011/03/08(火) 11:16:52 | URL | まさ #- [Edit
そんなパールさんが好きなんでしょうね。ジャニバサ!
だったら
アタシも笑っていいぃ?
2011/03/08(火) 12:07:08 | URL | demizo #sktWpA2Y [Edit
みんな元気そうで良かった~♪

び~だま。食いしん坊なオンナです。
2011/03/08(火) 12:35:20 | URL | び~だま。 #- [Edit
◆まささん◆
海、超キレーイだった!
今年は地味に海めぐり。を楽しみまつ。

なにかあったかって?
ありすぎて、すでになにがあったかさえわからない。笑
2011/03/10(木) 08:32:23 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆demizoさん◆
笑ってください。
でも、ジャニバサのように「冷ややかな目」でわたしを見つめないでくさい。笑
2011/03/10(木) 08:34:03 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆び~だま。さん◆
ちょっとばかり忙しいですが、みんな元気でーす♪
しかし。伊豆での昼食「らーめん」があまりにもズサンなお味。で・・・
悲しかったです。
2011/03/10(木) 08:36:15 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(水) 10:30:50 | [Del


Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
