
--.--.-- *--

ジョシカイ。

2010.12.30 *Thu
ある意味、この方々はいつも楽しーだろーねー。

DSCN1612.jpg

母娘といえど、女子同士。

DSCN1617.jpg

人間女子同様、よくしゃべりまつ。。。





数週間前、コンビニで高校の同級生と偶然会いました。
何年ぶりだろう?
5年?10年?10数年・・・???汗汗汗

わちゃわちゃと再会を喜んだ後、みんなで会いたいね。って話に。

で、29日に「女子会忘年会」が開催(笑)されました。

遠くに住んでるコやバリバリ仕事中で帰れない!ってコ、乳飲み子を抱えているコ、子供が受験生だったり(汗)、家がお寺なので年末年始は忙しい!ってコ。
37歳。いろんな意味で微妙なお年頃。
なかなか皆で集まるのは難しい。

それでも、なんとか6人で楽しい時間を過ごすことができまちた♪

snap_janibasakura_20101249234.jpg

snap_janibasakura_20101249264.jpg


ヒトには言えない・・・

高校時代のあんなことやこんなこと。
卒業してからのあんなことやこんなこと。
ここ数年のあんなことやこんなこと。
みんなに秘密にしてたあんなことやこんなこと。

ヒトには言えないもんだからー。笑

時間がいくらあってもたりなーーーい!!!



次回は、いつ?

3月の連休は?
いいねー。
あ!だめじゃん。お彼岸じゃん。お寺のコがまただめじゃーん。

んじゃ、GW頃かね?
そーだね。


またね。




またね。で、5ヶ月も会えないのね。
さみしいわ。

でも、今まで10数年会ってなかったりもしたから、5ヶ月なんてあっという間ね。

年とったから。

なんか、月日がたつのはやいし・・・涙





あー。


たのしかった。。。





いいねー。ジョシカイ。


女子。たのし。








こちらのジョシカイは、イヌを酒の肴にするチーム。

snap_janibasakura_2010124132426.jpg



いいねー。ジョシカイ。


女子。たのし!








にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ビールはKIRINでお願いします。




COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

同級生の人たちと一緒のときのパールさん、
いいお顔~♪
あたしも、帰省したときに必ず会う同級生とはいつまで経っても当時のままのような話をし、当時のようにふざけて、当時のような気分に戻ります。で、また来年も会おうって言ってくれることの嬉しいこと。そして、アガサのことも待っててくれる、なお嬉しい!
中にはオトコのこの視線だけを意識してるような女子もいたけど、女子同士で信じあえる「仲間」が居るってことのほうが素晴らしいと思います。いつになっても「素」に戻れる大事なお友達、人生の財産ですよね。
そして、最後のお写真の方々、わかりますよ~。うひひ~♪

昨年から引き続き、お会いする機会が増えてまいりました。ご縁があるのかしら(笑)2010年、有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。


2010/12/30(木) 11:58:39 | URL | び~だま。 #- [Edit
女子怪
うちの女子怪は、計画急ぎすぎまちたね。2日あたちだけでいこーかなー。

えーと。1月中には開催!で、どーでしょー??

コミュたてりゅ?^m^
2010/12/30(木) 21:04:26 | URL | nori #- [Edit
◆び~だまさん◆
いいお顔~♪は、油断しきった顔ですね。
なぜか安心しちゃってる顔です。笑
なんでしょうね?
中には2ヶ月ぶりのコもいれば、5年ぶりのコも、18年ぶりの子もいて。
それがまぁ、空白の時間が嘘みたいに、昨日まで毎日一緒にいたみたいに、しゃべる。
そしてとまらない。爆

ご縁があると信じて!笑
また来年もよろちくお願いいたしまつ♪
2010/12/31(金) 03:16:46 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆noriさん◆
女子怪。。怪。。。
1月中開催、全然OKでごじゃいまつよーーー♪

コミュのアップ見づらい~。
いーじゃん。のりりん日記で♪

2010/12/31(金) 03:20:20 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
