
--.--.-- *--

☆2010 zappy weima christmas party ☆

2010.12.06 *Mon
12月5日、にちようび。晴れ。
数日前の嵐が嘘みたい。

DSCN1460.jpg


今年の zappy weima christmas party 。
風もなく、おだやかで気持ちのいいお天気にめぐまれました。


おそらく、参加してくださった皆様が楽しかった様子をアップしてくれることと思います。
別に丸投げしてるわけではありません。。
デジカメの設定がおかしなことになってて、数少ない写真の中の9割がピンボケ。
ただ・・・それだけです。

それでも、沼津のエビゾー。いや、エビ丸。エビ太郎だっけ?
おもわずお賽銭を投げたくなる・・・こちらのエビはよく撮れていました♪
ちなみにこのエビ、下戸でございます。

DSCN1441_20101206165100.jpg

食べて、飲んで、遊んで。
クリスマスプレゼントの交換をしながら自己紹介。
午後はゲームを楽しんだり。

またまた素晴らしい時間を過ごすことができました。

皆さん、ありがとう!
ワイマたち、ほんとうにありがとう!


数少ない写真の中から、マイベストショットを3枚。

1枚目は、上のエビ。
2枚目3枚目はこちら。

snap_janibasakura_201012116441.jpg

snap_janibasakura_2010121163517.jpg

マイベストショットの理由。
空っぽのお皿を目の前に、お行儀よく次のお料理を待っている風のご夫婦が素敵だったから。笑
そしてはじめましてのグーフィー君。
このグーフィー君が、超わたし好みだったから♪
まったく絡めず、非常に残念でございました。
また是非ともご一緒させていただきたいです!

んで、うちのこたちは・・・いつもどーりでやんす。

DSCN1464.jpg


DSCN1455.jpg

DSCN1490.jpg



THANKS☆

アルテス。
るびぃちゃんたち。
ベティちゃんたち。
バッチョ&ヴェンヴェンたち。
アガサちゃん。
デニーロ。
グランちゃん。
グーフィー君。
シェリーちゃんたち。
リッキーたち。
くー太君。
エアちゃん。
アリシアちゃん。
わらびちゃんたち。
ポーちゃん。
オンリーワンのまるさん。


またまたみんなで遊びましょう!

時間がなくて、ちょっと乱暴な日記ですみません。汗
後ほど、みなさんのブログを楽しみに遊びにいきますっ。



CAL3QSBT.jpg

そして最後に。
今回の記念クリスマスカードをつくってくれた velvet tails の saoさん。
ありがとうございました!
ただでさえ多忙なのに。
同日行われた大阪インターも直前に控えていたのに・・・。
それもこれも知ってて、「お願い♪」と頼んだのは6日前のことでした。
ごめんなさい。
さくらちゃんって、noriに似てる・・・と、言われたことを付け加えておきます。。。

大阪インターでの結果、心から喜んでおります。
おめでとう!
らぶ!






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ノロウィルスは突然やってくる







COMMENT (24)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

去年に引き続き参加させていただき
とっても楽しかったです。
沢山の人が参加されるなか 色々とセッティングされたり大変だったと思います。
いつもありがとうございます。
チビたちが一緒でなかなかゆっくりお話できませんでしたけど 次回こそは(^^;)
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
2010/12/06(月) 18:54:56 | URL | ダルっちょ #- [Edit
お疲れさまでした
あれだけ沢山の人と我がままツルツルさん
本当にご苦労様でした
ありがとうございました
とっても楽しかったです

カードも本当に素敵で早速額に入れようと思っています
最後少しお疲れなお顔が気になりましたが
お風邪などひかないように・・・
2010/12/06(月) 19:56:14 | URL | MILSHE #ZkNYZHTc [Edit
結構男前な女子は多々いるということに気づきました。
あなたが私に似ている・・・うーん。そーね。と思わず言ってしまいました。光栄です。いや、ごめんね。いやいやどんなこんな??

ということで、あなたも入りました。
『チーム卑怯もの』
ようこそ♪

メールありがとん♪
2010/12/06(月) 20:00:44 | URL | nori #- [Edit
お疲れ様でした!!!
企画をして下さりありがとうございました。
毎年楽しみにしていますv-10

あそこなら行けますv-221
ただし茂原経由ですが・・・迷うよりはずっと速いので・・・自信ついたv-8
2010/12/06(月) 21:36:09 | URL | デニーロまま #- [Edit
ごめん!椅子、取っちゃった。
2010/12/06(月) 23:00:18 | URL | れりびぱ #ofxKis3k [Edit
◆ダルっちょさん◆
なんと!1泊2日の旅だったのですね~!
お疲れ様でございましたっ。
小腹がすいた頃に目にしたおでん。
箸も使わずいただいちゃってすみません。。
またゆっくりお会いしましょう♪
ありがとーございましたーーー♪
2010/12/06(月) 23:31:20 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆MILSHEさん◆
お気遣いありがとーございます。
え?わたし、疲れた顔してました?
しまった。酔ったかな・・・汗
みなさんに優しく言っていただいておりますが、たいして大変な思いはしておりませんの。笑
また皆で一緒に遊びましょうね♪
カード、是非是非飾ってくださいな♪
2010/12/06(月) 23:36:15 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆noriちゃま◆
なんだよー。『チーム卑怯もの』ってさー。笑
全くの別件ですが、また面白いネタが舞い込んできてるので改めてお知らせいたします。ぶふ。
わたしは男前女子ではなく、乙女なんですからね♪

萌たん。おめでとう!!!
2010/12/06(月) 23:42:26 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆デニーロままさん◆
今年も楽しかったですね~~~♪
相変わらず、会うなり腹踊りを始めるデニーロが可愛くてしょーがないです。笑
ねねちゃんの好成績すばらしー。
来年は、オトナゲない本気なおじさん達に負けないように全種目制覇を~~~♪
来年、またお宅にお邪魔させてくださいね!
そうそう、茂原経由は大変なので、来年のクリスマスまでにまっすぐな道つくっときます。笑
2010/12/06(月) 23:48:11 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆れりびぱさん◆
むー。許さんーーー!

また遊びましょーね♪
2010/12/06(月) 23:49:57 | URL | PEARL☆ #- [Edit
ありがとうございました☆
おつかれさまでした~☆
とっても楽しかったです!
早々に伺うつもりが、一番最後になってしまって足並み乱し、申し訳ありませんでした。
今回、かけっこ競技が無かったため、残念な結果ばかりになりました・笑
ジャニジャニに指食べたれちゃいました・笑
可愛い~♪
2010/12/07(火) 01:18:25 | URL | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
とっても楽しかったデス♪
初めての参加でしたけど
皆さん気さくに声をかけて頂き嬉しかったです♪
ぐーが 好みのタイプですか???
またまた嬉しいですっ(*^^*)
ダンナが無口な分 ぐーも私も?しゃべくりで
やかましい グーフィー家ですが
また ご一緒できたら嬉しいデス♪
ステキな一日をありがとうございました!!
2010/12/07(火) 01:24:18 | URL | ぐーまま #- [Edit
昨年の巻き返しで、
今年は楽しく参加させていただけたこと、
とても嬉しかったです。
おぜん立てから当日まで、まさかのドニ家とんずら(いやいや、欠席)という事態に見舞われましたが、何事もなく無事に?楽しませていただきありがとうございました。
アガサもずっとニコニコ調で心からナイスな1日だったみたい、いい思い出をありがとうございました。
2010/12/07(火) 01:37:16 | URL | び~だま。 #- [Edit
エビの妻の魔王ですv-8
青空の下のびの~~びと過ごすことができました!
ありがとうございました
お忙しい中取り纏めごくろうさまでした!



2010/12/07(火) 07:09:03 | URL | ビバドヴェへ★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
おつかれさまでした!!

つぶやきの方にコメントしただけで、ブログもコメントしたつもりになってました(汗)
当日のお手伝いは、ホラ~v-275←コレがv-15←アレなんで出来ませんが、
準備などで入用があれば、なんなりと申し付けて下さいな!!

イヤイヤ、楽しかったね~♪
2010/12/07(火) 10:27:11 | URL | しましま #- [Edit
おつかれさまでした!
今年もご多忙の中、幹事さんをお願いしてしまいありがとうございました。

あら~私、素敵なご夫婦の脇でなにを食べてたんでしょうね?
お皿とお箸を持ってるところをぱちりと(笑)
ベストショットです。。。

居酒屋番長はお泊まりの時にとっときます♪
2010/12/07(火) 10:43:29 | URL | るびまま #SPx1kRWs [Edit
◆タナカ。さん◆
楽しかったねー♪
かけっこね~~~、ドッグランが貸切じゃないので、あの頭数で占領しちゃうと他のお客さんに迷惑かけちゃうかなぁと思って、オンリードでのゲームにしました。
貸切できるときにはバサコと勝負しましょー。笑
また遊ぼうね!
2010/12/08(水) 09:42:00 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ぐーままさん◆
ぱぱさんのトコロにいるグーフィー君の仕草が超可愛かった!
ぐりぐりしたかったけど、近づけなかったので盗撮しました。笑
次回はきっとぐりぐり&いっぱいおしゃべりしましょー♪
今後ともよろしくお願いいたしま~す♪
2010/12/08(水) 09:46:42 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆び~だまさん◆
わたしも嬉しかったです。
アガちゃん、ずっとニコニコでしたね~~~♪
とんずら。笑
ドニ家が見たら泣きますよっ。笑
5月頃?の森のまきばも、山中湖も・・・なかなか足並みがそろわない年でございました。
来年はみんなで遊びましょうね~~~
2010/12/08(水) 09:55:29 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ビバドヴェへ★かーちゃん ◆
魔王ちゃま。誰もエビをいじってくれません。笑
気持ちいいお天気でしたね~♪
エビがこの服あついあついと言っておられましたよ。
また遊びましょーーー♪
2010/12/08(水) 09:58:36 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆しましまさん◆
ありがとー♪わたしもアレがコレなもんで。笑
しっかりしたお仕事できませんが、みんな優しくて嬉しいわ。
そうそう、山を登らせてごめんね。
それと今度ドイツ村イルミネーションに招待するわね。爆
2010/12/08(水) 10:03:32 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆るびままさん◆
楽しかったですねー♪
もしかしてわたしたちの筋肉痛は、ずっと立ってたからかも?
なに食べても美味しかったなー。
居酒屋番長に会うために、お泊りの計画立てなくっちゃ♪
2010/12/08(水) 10:06:36 | URL | PEARL☆ #- [Edit
ありがとうございました。
昨年に引き続き、今回も参加させていただき、ありがとうございました。
すばらしい料理の数々、私はいただくばかりでしたが…(汗)
ゲームも楽しんでいただけて何よりです。
もしまた参加させていただける機会があれば
今度は新しいゲームを考えておきますね。
みなさん、お疲れさまでした。
2010/12/08(水) 20:06:59 | URL | まる #- [Edit
◆まるさん◆
今年もありがとうございました!
まるさんのおかげでとっても盛り上がりました~~~♪
美味しいものもたくさんでしたね♪
また次回もきっとお願いしちゃうと思うので、よろしくお願いいたしマース。
Newゲームも楽しみ~♪
2010/12/11(土) 00:26:19 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
