
--.--.-- *--

ROSE~とくべつな日らしい~

2010.11.26 *Fri
ざっぴーのお知らせはこちらで~ 
 http://janibasakura.blog82.fc2.com/blog-entry-103.html





今日はお誕生日でちた。
正確には、今日から明日にかけてがお誕生日だそうでつ。


DSCN1373.jpg

5歳になったのに、なんのお祝いもないしプレゼントもないでつ。

DSCN1382.jpg

あー。すいませんね。
我が家には、記念日の祝い事の習慣がないのですよ。
昔からです。
今に始まったことじゃありませんからっ。

しかし。
バサコが5歳になった。

すげー。

あんた、本気で5歳?汗

でもねー。
特別なことはなにもしないけれど、やっぱり嬉しいわよ。
かわいいわよ。あんた。

あれから5年。
5年。

すごいねー。

img1aaa1da96uswcg.jpg

ソファーとテーブルの間が、ものすごく難しい (絶対完成しなそーな) ジグゾーパズルみたいになってたよね。

img7df1ca77bmcfxc.jpg

初めてのお出かけでは、緊張して・・・ひとりだけへんな顔になってたよね。汗 (写真一番左)
ちなみに、一番右がジミです。

img8cc9babaejdy5o_20101125112350.jpg

おまけショットで、里帰り中のデニーロ(左)と、雪国の春まで居残り組のジミ(右)。

img76c82b39ds99q7.jpg

みんながいなくなってからは、こんなんで。

imgfb987fb8dip757_20101125112527.jpg

しばらくたってもこんなんで。。。

imgb51b1737jhek17_20101125112528.jpg

もっとたってもこんなんで・・・

img594dac9ctq5nvk.jpg


。。。ほとんど変わらず、今に至る。


ははは・・・





2005年のこの日から5年。

みんな、ありがとう。
みんなと暮らしてるみんなもありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



あたしの気持ちそっちのけで、
飼い主が立ったとたんに「何か落ちていないか」チェックしてるいやしいジャニスに一番ありがとう。。。こんにゃろ。

DSCN1376.jpg

愛してやまない君たちに、このうたを贈ります。

大好きなうたです。

あえて、字幕付を選んでみました。

前半の「愛」を、「ジャニス」に置き換えたらものすごくしっくりきたから。笑
若い芽をのみこむ。とか、鋭い刃物。とか、飢えてる。とか。爆






いわずと知れた (知れてない?汗) janisの生涯を描いたといわれる「ROSE」という映画のエンディングで流れる曲です。

かなりたくさんの日本人がカバーしてるそうですが。
(ジブリ映画で使われてたのマヂデ知らなかった・・・汗)

ベッドミドラーのこの声でこそ。の曲だと思っております。


大切な愛犬を想いながら。
大切な家族や大切なヒトを思いながら。
大切な自分を想いながら。

せっかくなので。笑
きいてください。





愛は花だと思う。
そしてその種はジャニスとバサコ。



だいすきだよ。




img0be9cd90j65rbk.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

だいすきだよ。なんて、旦那にも言ったことない。



みんな誕生日おめでとう!
まぢで、ほんとにおめでとう!!!







COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うーん 、ローズはやっぱり名曲だね。久しぶりに聞いたよ~
バサコ、誕生日おめでとう。
2010/11/27(土) 20:17:43 | URL | まさ #- [Edit
バサコちゃんお誕生日おめでとうございます。

なにげなく毎日を一緒にすごしていますけど改めてふりかえるとほんとにいてくれて ありがとう~ですね。
あ~、ジミのパピパピの時だわ 今じゃドスコイって感じのおっさんになっちゃってますけど(^^;)

ソファーとテーブルの間のジグソーパズルは一体どんな状態ですか?(^^;)

クリスマス会でお会いできるの楽しみにしてますね~ (^^)
2010/11/27(土) 21:18:02 | URL | ダルっちょ #- [Edit
早いですね~。もう5年ですねv-344
可愛くて可愛くて・・・本当にありがとうございました。
親ばか炸裂ですv-8

クリスマス会楽しみにしています!!!
2010/11/27(土) 22:52:00 | URL | デニーロ家 #- [Edit
「バサコ叔母ちゃん!5歳おめでとうだあ~!
ジミ父ちゃんもオラに似て愛嬌者だあ~。叔母ちゃんも可愛いいいなあ~。そんな親戚縁者に囲まれて、オラ幸せだあ~!」
2010/11/28(日) 13:20:27 | URL | ヴェンヴェン。 #d4X6GCCs [Edit
5歳!
おめでとうございます。
産まれたときからの写真を見返すことが出来てシアワセですね。
クレート内の3頭、微笑ましいわぁ~♪
2010/11/29(月) 12:13:49 | URL | び~だま。 #- [Edit
◆まささん◆
だよね♪あたしも超久々に聞いたよー。
YOUTUBE、こんな親切なのがUPしてあるのね。すごいわー。
バサコね、ありがと~。
2010/11/29(月) 23:07:05 | URL | PEARL☆ #- [Edit
5歳のお誕生日おめでとうございますv-274

母子のからみの画像…超ウケましたv-218
かわいすぎますぅぅぅ

5歳もいっぱいママに甘えちゃおうv-10
2010/11/29(月) 23:09:28 | URL | ネロママ #- [Edit
◆ダルっちょさん◆
わたしはいつもいつも、ホントこの子たちの存在に救われております^^
…って、ちょっと!ドスコイなおっさんとはなにごとですか!笑
ジミはジャニーズなんですよっ。
誰がなんと言おうともっ。
今週末ですね~♪よろしくお願いいたします♪
2010/11/29(月) 23:11:23 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆デニーロ家さん◆
デニもおめでとう~♪
懐かしいですね~~~
可愛がってくれて、幸せいっぱいで。
本当に嬉しいです。
週末はゆっくりお話しましょうね!
2010/11/29(月) 23:14:11 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ヴェんヴェン◆
ありがとー♪
わたしもお宅のとーちゃん達も、今年は忙しくってあんまり会えなかったけどー。
今週末は楽しもうね。
来年はいっぱい遊ぼう~♪
2010/11/29(月) 23:17:37 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆び~だまさん◆
ありがとうございます~♪
確かに写真は嬉しいですが、いいカメラがあったらな。と思います。笑
でもでもやっぱりねー。
パピーは可愛いけれど、今の可愛さはその頃の100倍ですからっ。
クレートの3人衆、初めてのお出かけ、初めてのドライブでドキドキの顔です♪
2010/11/29(月) 23:21:25 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ネロママさん◆
ありがとうございます♪
未だに・・・5年間からみっぱなしの親子です。
ジャニバサはネロちゃんみたいにビジュアル系じゃないのでちょっとアレですけど(笑)なんていうか内面の可愛さで勝負…いや、これもちょっと微妙だな…涙
とにかくバサコの甘ったれは一生なおらないと断言します。笑
2010/11/29(月) 23:29:27 | URL | PEARL☆ #- [Edit
すっかり遅くなりましたが。。。
おめでとうございます~^^
パピーの時の写真、可愛すぎます・・・!!!!
親子の写真も・・・
今年はお会いできるように頑張って
イベント参加します!!!
またよろしくお願いしますU^エ^U
2010/12/06(月) 15:23:40 | URL | シャイン #ncVW9ZjY [Edit
◆シャインちゃん◆
ありがとー♪
元気になったシャインにも会ってないゾ。
来年は皆でいっぱい遊びたいね!
よろしくねーーー!
2010/12/06(月) 23:14:45 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
