
--.--.-- *--

☆zappy weima クリスマス 2010☆

2010.11.24 *Wed
☆☆☆ 告知でつ ☆☆☆



掛けがえのないパートナーである愛するワイマラナーと共に、
2010年クリスマスを迎えられることを祝いましょう☆

※既に施設予約済のため、参加のご連絡はお早めにお願いいたします。

----------------------------------------------------------

日時:12月5日(日) 10:00~17:00

場所:千葉県 森のまきばオートキャンプ場
   
会費:ワイマラナー1頭につき◆1000円◆

----------------------------------------------------------


愛犬と一緒に遊び、オーナー同士楽しく交流するクリスマスオフです。



持ち物1:犬とクリスマスプレゼント

持ち物2:椅子やテーブル、BBQコンロ等は各自持参してください。
     こちらでは用意しません。

持ち物3:昼食は基本的に「持ち寄りBBQ」です。


----------------------------------------------------------


◆会費以外に、施設使用料が必要です。
◆施設使用料は、入場の際、各自フロントでお支払い下さい。
◆「ザッピー デイキャンプ」で、予約しております。
◆施設使用料は、大人→700円 犬1頭→300円 です。

◆入場後、車でキャンプ場内のドッグランに向かってください。
◆ドッグランの近くで、適当に陣地を作ります。
◆ドッグラン外でのノーリードは禁止です。ロングリードをお持ち下さい。(ドッグランの外も広々してて気持ちいいです^^)

◆貸切ではありませんので、他の利用者に絶対に迷惑をかけないようにお願いします!



◆内容について

★とにかく、犬も人間も楽しく過ごしましょう。love&peaceでお願いします。

★訓練士さん主導で、犬と一緒に楽しめるゲームをいくつかやります。
(去年は、かけっこ、だるまさんがころんだ、椅子取りゲームでした)
 
★クリスマスなので、プレゼント交換をします♪

・ワンコグッズでも、人間グッズでも、なんでもかまいません。
・深く考えないで下さい。楽しくプレゼント交換できればいいんです!
・プレゼントの内容は常識的な範囲で、お願いいたします。
・プレゼントを忘れた人は、プレゼントもらえません。
・プレゼントの交換は、くじ引き形式です。

----------------------------------------------------------


去年の様子はこちら。
http://janibasakura.blog82.fc2.com/blog-date-200912.html


ワイマラナーはとっても魅力的な犬ですが、
一緒に暮らしていてとんでもない思いをすることもしばしばあるかと思います。

オフ参加犬は、若いワイマから中年ワイマまで。
他のワイマオーナーとの交流で、解決の糸口がみつかったり、新しい発見があったりするかもしれません。


参加希望、質問等がありましたら、コメントかメッセージでお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ほぼ、去年のこぴぺ。



COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

楽しみ~♪

宜しくお願いします。
2010/11/25(木) 21:09:56 | URL | び~だま。 #- [Edit
前日の晩、日付が変わる頃まで仕事(>_<)
行けるか微妙です(-_-;)

何とか行きたいなぁ。
2010/11/26(金) 00:18:34 | URL | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
v-255P準備よしっ!

あとは。。。食材v-16

よろしくお願いしまーすv-16v-14v-286v-286v-286v-286v-286
2010/11/26(金) 20:08:19 | URL | ビバドヴェへ★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
◆び~だまさん◆
あと1週間~♪
どーぞよろしくお願いしま~す♪
2010/11/27(土) 10:21:54 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆めぐめぐさん◆
およっ。お仕事ならばしかたない・・・
もし来れそうだったら連絡くださいね。
2010/11/27(土) 10:23:24 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆ビバドヴェへ★かーちゃん ◆
わたし、まだ準備なーし。笑
急がねばっ。
よろちくでーす♪
2010/11/27(土) 10:24:57 | URL | PEARL☆ #- [Edit
こんばんは!
ロングのバディです。

なんと~!
残念ながら今回は参加出来そうにありません。。。
お誘いありがとうございました~
また参加できる時を楽しみにしています!
ブログでの当日の模様も♪
2010/12/03(金) 03:37:26 | URL | Nao&Buddy #9BPdTliE [Edit
◆Nao&Buddyさん◆
お会いしたかったですが残念でした~~~!
今年も、とっても楽しい1日にとなりました。
またご一緒できる日を楽しみにしていマース♪
2010/12/06(月) 23:12:12 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
