
--.--.-- *--

ハラ、クルシ。

2010.11.18 *Thu
はー。

最近、夜の仕事から帰って、飲みはじめる 食事するのが23時を過ぎております。

仕事が忙しいのはかまわないんだけど、
はらぺこで帰宅して、この時間にたらふく飲み食いするってどうなのよ。
食事内容は、バイト先からのお土産。
肉。魚。揚げ物。(全て調理済)ばかり。

だって、昼間も仕事してるから用意しとく暇ないし、
帰ってから作るのも面倒なんだもの。。。

ここのところ確実に・・・確実に体重が増えております。
そればかりか、吹き出物もあちこちに。

これはまずい。。。

わかっちゃいるけど、腹がへる。





こちらは相棒にバナナを「ひとくち」もらってご満悦のジャニス。

DSCN1264.jpg

次の「ひとくち」を待っています。

DSCN1271.jpg

下半身は、こんな感じで待っています。

DSCN1270.jpg

相棒が、いなくなっても待っています。

DSCN1273.jpg

もう、終わり。ってわかって ひとしきりゴネて。

DSCN1274.jpg

すねる。

DSCN1275.jpg





明日も夜バイトのため、(昼仕事の)会社の飲み会に参加できません。涙
かなしー。







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

孫たち!ハッピーバースディ!(ちょっと遅いけど)




COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いやぁ~、バナナをおねだりする子のパイパイの数を数えてしまいました、つい、出来心(笑)
遅くに食べると、効果てきめんですよね。でももともとスリムだからどぉってことないですよ。
ビール腹にならないようにと、そちらを心配しております(げら!)
2010/11/19(金) 12:02:20 | URL | び~だま。 #- [Edit
う…ジャニスのおなかさわりたい…
さくちんは食いまくれ!太ってしまえばいいんだ!
2010/11/19(金) 14:08:08 | URL | まさ #- [Edit
私も夕飯がいつも、22時、23時・・・。
太るなっていうほうが無理ですわい。
でも、やばいっす。

ジャニス嬢、寝たままバナナなのね。
かぁわいい♪

2010/11/19(金) 17:23:07 | URL | つむじ #8EFa3RI. [Edit
お誕生日おめでとうのコメントありがとうございました^^
お陰さまで大きく立派に育ちましたi-179
これからも見守ってくださいねi-80


ジャニスさん、きれーなおみ足っi-178なでなでしたいなi-237
いつか会える日を楽しみにしていますi-265
2010/11/20(土) 22:20:40 | URL | pi-na(ユウロ) #- [Edit
◆び~だまさん◆
ジャニスにはいっこだけ偽パイパイがあります。笑
ほんとほんと、効果てきめんでございます。
それに何だか最近、今まであまり口にしなかった「甘いもの」が美味しくて・・・涙
もう既にビール腹なのは否めませんが、これ以上膨らまないように気をつけまつっ。
2010/11/22(月) 12:17:23 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆まささん◆
おっ。ひさしぶり♪
さわりにおいで~食べにおいで~。
一緒に食いまくってしまおう~
2010/11/22(月) 12:23:55 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆つむじさん◆
遅い時間の食事はやばいですよねー。
わたしの場合、メニューもいけないと思う。
高カロリーのオンパレード。涙

ジャニスは寝たままでも座ってても立っててもジャンプしてまでも食べます。
2010/11/22(月) 12:27:24 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆pi-naさん◆
もう3歳になるなんてー。
にわかに信じられません。早いなぁ。。
ユウロもマルクも元気で何より!
九州上陸の際には、皆さんにお会いしたいわ。
今後とも、どぞよろしくです。
2010/11/22(月) 12:32:01 | URL | PEARL☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 13:58:59 | | # [Edit
◆鍵コメさま◆
もちろん大歓迎でございます^^

数日中に詳細をアップさせていただきますねー。

よろちくおねがいいたちまつ。
2010/11/22(月) 23:51:19 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
