スポンサーサイト

--.--.-- *--

秋ですからね。

2010.11.15 *Mon
DSCN1191.jpg

秋なので、川です。
ここはほんとは冬のがいいんだけど、待ちきれなくて来ちゃいました。

DSCN1152.jpg

ご近所のアルテスを誘って行ってまいりました。
ご近所なので、ご近所のスーパーで待ち合わせ。

この日のジャニス、飽きることなく全力疾走で駆けずり回っていました。

7歳になったマーキング女王のジャニスが、
ただただひたすら走り回る。なんてこと、ここ最近はほとんどなかったんだな。

バカになって走ってた。
飛び回ってた。
げらげら笑ってた。

来てよかった。

まぁ・・・実際は全く言うことを聞かないジャニスに腸が煮えくり返っていたんだけれども。

ジャニスもバサコもアルテスも。
みーんな最高に楽しんでたと思うよ。

DSCN1207.jpg
DSCN1216.jpg
DSCN1178.jpg
DSCN1181.jpg
DSCN1185.jpg
DSCN1193.jpg

ジャニスのおやつはバナナ♪
・・・と、言いたいところですが。
本領発揮(とんび)のジャニスは、あれもこれも。
ガードの甘いシャチョさん狙ってあれもこれも・・・涙
この日の夕食はナシでした。

DSCN1155.jpg

あのねー、ばさこはねー。
別にバナナなんか好きじゃないし食べたくないのよ。
今日だって、ほれ。ってあげてもいりません。って言うし。

ただ、皮まで食おうとするジャニスをみて焦ってるだけなの。

DSCN1156.jpg

おばかねー。

DSCN1158.jpg

そうそう、ここに来た目的はコレですよーーー。

DSCN1161.jpg

シーズン到来のニジマスでございます。
これはHくんが釣ったやつー♪

DSCN1199.jpg

うちの旦那様ったら。
(うちの旦那様が) 釣った魚を (うちの旦那様が) ちゃちゃっと捌き、 (うちの旦那様が) ハーブと岩塩とバターでホイル焼きにしてくださいました。
うふ♪

おいし~~~い♪

DSCN1220.jpg

わたしはただ飲んで食ってるだけ。と、思われがちですが。
ちゃんとお手伝いもしてるんですよ。
塩、振ったり。。。とか。

DSCN1241.jpg

旦那が釣った魚も美味しい料理の写真もありません。
でも今は。
そんなことより、グロスとか口紅とか。。。
しっかりしようよ、わたし!
と、そっちを反省しています。

DSCN1261.jpg

ジャニス、見過ぎ。

DSCN1239.jpg

楽しい時間はあっという間。
秋の夕暮れは早いです。

DSCN1260.jpg

あら?
気づいたら男性陣。
ちっとも飲み食いしてないんじゃない?

と、いうことで、ご近所に戻ってらーめんやさんへ。
5人で入店したはずなのに。

あぁ、それなのにそれなのに。

男達は、ひとり減り、ふたり減り・・・
しまいには男達はいなくなり・・・

いなくなったあと、

もう一杯飲んじゃう?

・・・って、何回言ったでしょうか。

オンナ二人、店を出たのは日付が変わった頃でした。





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

たのしっ。





スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あはは~♪
最後の光景が見えそうだぁ~♪
こうなることはわかってた男性陣ですね。ワイマたちもね。(笑)
待ち合わせのスーパーって和牛がお買い得のところですか?
にじますをちゃっちゃとさばいてくれてホイル焼まで作ってれる旦那さま、羨ましいです。
2010/11/16(火) 12:32:52 | URL | び~だま。 #- [Edit
◆び~だまさん◆
いやー、犬バナから恋バナまで。爆
ご近所のらーめんやさんという安心感もあってすっかり酔っ払ってしまいました。
男性陣は大変お気の毒でした~
そうそう、和牛がお買い得のスーパーなんですが、この日はお買い得日和ではなかったの~~~。
うちの旦那様が羨ましいとな?
わはは。笑っときます・・・
2010/11/17(水) 00:45:15 | URL | PEARL☆ #- [Edit
明るい内から深夜までお世話さまでした(笑)
自然の中でのんびりする贅沢と生ビールをタラフク飲める贅沢。
あ~なんて贅沢な1日を過ごしたのでしょう。
次の朝、起きた私は日曜日だ!と勘違いして、
頭の焦点が定まってから慌ててシャワーを浴びて
出勤しました~が、反省は微塵もありません(笑)

ニジマス、父とつよし(愛猫)と美味しく頂きましたv-288
2010/11/17(水) 10:35:08 | URL | しましま #- [Edit
◆しましまさん◆
こちらこそ、毎回毎回お世話さま~
贅沢よね~、自然の中での昼麦酒、贅沢よね~。
わたしも反省はしておりませんが、身体が動かず・・・あえて日曜日のように過ごそうとしてたけれど、そうもいきませんでした。笑
ニジマス、堪能していただけてよかったです!
・・・って、わたしは何にもしていない~♪
2010/11/19(金) 00:02:02 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
