スポンサーサイト

--.--.-- *--

☆zappy weima クリスマス 2010☆やりますよ。

2010.11.09 *Tue
去年の告知は、開催わずか5日前でございました。。。

忙しい年末。
せめて1ヶ月前にはお知らせしとかないと。汗

クリスマスといえば。

言わずと知れたこの名曲。
今年もそのうちあちらこちらで耳にするようになるでしょう。

また今年も聴きましょう。
見ましょう。
ポチっとしましょう。

happy chiristmas - war is over-





んー。

・・・あたしの苦しみなんか、うんこみたいなもんだな。
うんこに振り回される毎日。
いやーん。


冷蔵庫があって、その中に食べものがあってね、毎日違うものを着て、眠る場所に屋根があって風をさえぎる壁があって、台所にもう一枚余分な皿があったら。
それだけで世界の75%の人々よりも豊かなんだそーですよ。

今朝、健康に目を覚ますことが出来たなら。
今まで戦争の恐怖や投獄の孤独、拷問の苦しみ、飢餓の痛みを経験したことがないのであれば。
世界中の7億人よりも前にいるそーです。




だったらさ、だったらさ、
一つ屋根の下。犬と暮らしてることって凄いことなんじゃない?
今ココにジャニスとバサコがいることって、やっぱり凄いことなんじゃない?

もしかしたらあたしったら。
世界で一番の幸せモノなんじゃない?


みんなそれぞれに、偶然を装った必然の出会いをしていて。
わたしのパートナーは絶対ジャニスだったに違いないし、
みんなだって、今ここにいる彼ら(犬)と出会うべくして出会ってる。

それってやっぱり、すごい奇跡だよね。



彼らと出会えたことに。
また今年も、一緒にクリスマスをむかえられることに。

感謝しましょう。
祝杯をあげましょう。


パーティーを開きましょう。笑


みんなで祝おうよー。


みんなで美味しいもの持ち寄ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ。 飲んでさっ。




去年と同じだけど。

去年と違うこともあるのだ。

犬も。
あなたもわたしも歳を重ねたことー。


犬の一年はけっこう重い。

麗しき中年ワイマ世代。
ジャニス7歳。これから先の1年はもっと重い!



☆zappy weima クリスマス 2010☆

12月の寒空の下で、贅沢に飲んで贅沢に食って思う存分おしゃべりして。
犬も走って飼い主も走り、プレゼント交換して、最後に椅子取りゲームで地団太を踏む会です。※ゲームについて。まるさん確保済。むふ♪


ワイマラナーと一緒に暮らす幸せを祝いましょう!





☆zappy☆に、はずれなし!
命名したヒト、夫婦共々はやく風邪治してー。



あ。日にち?

12月5日(日)。
予約は既にしてありますので、参加の連絡はお早めにお願いいたします。



PEARL☆のPC、現在メールの送受信ができません。涙
連絡はコメントかミクシィか、携帯か・・・共通の友人で♪








にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ただ単に、犬連れ忘年会。




スポンサーサイト
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

暗黙の了解だとは思うのですが(笑)
キチンと参加表明しておきます!!
ちーちゃんの焼き鳥食べた~いv-16
2010/11/10(水) 11:29:25 | URL | しましま #- [Edit
いいなあ。クリスマスいいなあ。
こっちの忘年会も久しぶりにやろうよ。さくちんに会いたいよ~
いろいろがんばろうね!
2010/11/10(水) 11:49:14 | URL | みりん #- [Edit
みりんじゃなく、みこりんです。
2010/11/10(水) 11:50:49 | URL | みこりん #- [Edit
◆しましまさん◆
やっほーぃ。
今のところ、確実なのは人間の数で20人くらい。
犬は10~15くらいかしら。
まだ増えると思われまーす。
焼き鳥焼きもつ、焼きまっせー♪(もちろんちーちゃんが♪)
2010/11/11(木) 08:04:47 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆みこりん◆
みりん・・・涙
ありがとねー。
年末にみんなで飲もうか。でも、乳飲み子かかえたオンナが何名かいるじゃない。
一応皆に声かけてみよっか?
久しぶりに会いたいねー。
2010/11/11(木) 08:07:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit
暗黙の了解だとは思うのですが(わらわら)
参加させていただきます~!
何!風邪ひいとるご夫婦はあそこのご夫婦ですな(笑)
プレゼント交換は何か目安があるのかしら。
イス取りゲーム、へらへらアガサは予選落ちだと思うけど、楽しさいっぱいだろうからニコニコになりそう~♪
宜しくお願いします。
2010/11/16(火) 12:24:46 | URL | び~だま。 #- [Edit
◆び~だまさん◆
よろしく願いいたします~~~♪
そうそぅ、あそこのご夫婦でございます。そろそろ治ってますよーに~~~
プレゼント交換、いくらいのなに。って指定するのもなんだし(笑)犬グッズでもオーナーグッズでもなんでも、皆さんにおまかせでございますが、
なにか目安みたいなものがあったほうがいいかしら?
椅子取りね、どこぞのチャンピオンが勝手に殿堂入りしようとしてたので、おぃおぃちょっと待てよ。と、言ってみました。ぶふふ♪
2010/11/17(水) 00:38:26 | URL | PEARL☆ #- [Edit
ご無沙汰しております~
鎌倉のロン毛・バディです。

お誘いありがとうございます~!
今年も参加出来る様に調整中です。。。
(学校絡みの行事があるかもしれなく、待機中)

3歳半になり、少しは落ち着いたかなぁと思う瞬間もありますが、
椅子取りゲームはかなり高いハードルだろうなぁ~

また連絡させて頂きます♪
2010/11/21(日) 02:05:25 | URL | Nao&Buddy #9BPdTliE [Edit
◆Nao&Buddyさん◆
こちらこそ、とんとご無沙汰しておりましたっ。
また今年も、是非是非ご一緒できますよぅに~
ご連絡お待ちしております。
うちのバサコはもうすぐ5歳になりますが、まだまだお子ちゃまです。。。
2010/11/22(月) 12:13:20 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
