
--.--.-- *--

はじまり。

2008.03.09 *Sun
あじさいの芽。


春ですねー♪
新しい季節の(ついでにわたしのブログも)はじまりはじまりです。

梅の花。


公園の梅の花も、気持ちいいくらい満開ですわー。

CIMG4668.jpg


通りすがりのおじさんに、記念写真なんぞ撮ってもらったりして。
(↑ジャニバサ!こっち向け!泣)

ジャニバサ1


おふたりさんも、とっても気持ちよさそうです。

ごろり。


あらら。ジャニスさん。。

。。。


身も心も、すっきりしたあとは。

CIMG4621.jpg


いつも通りの幸せな時間。

CIMG4628.jpg


バサコにソファーを占領されて、ジャニスは少々ご立腹ではありますが。

今日からこちらへお引越しいたしました♪

まだ使い勝手がいまいちわからず、あちこち手直ししながらではございますが。

皆様、今度ともよろしくお願いいたしまーす♪




COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
お引越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
やっぱ楽天出ましたかぁ^^

もうすっかり春ですね~
梅の花 とても綺麗です
雲ひとつ無い良いお天気だったんですね~
ジャニバサちゃんもこれだけのお天気には
ますますハイテンション??ヽ(=´▽`=)ノ

こちらも今日は珍しい暖かい一日でしたよ^^
なんと気温がプラス12度!
雪解けが進みそうな気配です

こちらでも日記 写真と頑張ってくださいね!
ちなみにnausikaです…(笑)

2008/03/09(日) 22:52:07 | URL | ひめ #- [Edit
No title
お引越し、お疲れ様でした。
慣れないとなかなか大変でしょうが、頑張ってください。
これからも伺います。
本当に良いお天気でした。
ジャニス嬢もバサコさんも気持ちの良いお散歩でしたね。
ジャニスさん、バサコさんにソファを占領されて、ご立腹でも攻撃しない所がさすが大人ですね。
お気持ちはよくわかります。
我が家はいつもエアに占領され、ご立腹のママですので。
2008/03/09(日) 23:00:41 | URL | あびエア #- [Edit
No title
楽天ブログって容量イッパイになると日記が更新できない事を初めて知りました!

お引越し、お疲れ様です!
これからも、ず~っとジャニバサにお付合いしますよん!

春、到来!
ジャニバサもエンジン始動だニン!
2008/03/10(月) 04:37:34 | URL | ビバド父ちゃん #d4X6GCCs [Edit
ひめさんへ。
はい。
でも、長いこと楽天だったので、まだちょっと使いづらいですー。
昨日、一昨日はとってもよいお天気でしたが、今日は朝から雨。春雷だそうです。
まぁ。一雨ごとに暖かくなるということで♪散歩が辛いけど、この時期の雨は大目に見るとしまーす。
それにしても、道東で12度とは!驚きです!

これからもよろしくお願いしまーす。
2008/03/10(月) 07:32:56 | URL | PEARL☆ #- [Edit
あびエアさんへ。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
ホントにポカポカ、気持ちいい散歩でした。
ジャニスはねー、すぐに怒るくせに、場所取り合戦はしないのです。
不服そうな顔をして大きなため息をつきつつ、バサコに場所を譲っています。
それか、無言でバサコの上に乗ります。笑
2008/03/10(月) 07:36:11 | URL | PEARL☆ #- [Edit
父ちゃんへ。
うーんとね。日記の更新はできますよー。
ただ、写真の容量がいっぱいになったので、新しい写真を登録掲載できないのです。
新しい写真を登録するのに、古い写真を削除しなきゃいけないのです。
だから手っ取り早くお引越ししたわけですが、なかなか慣れないと大変です。。
これからもよろしくお願いします♪
2008/03/10(月) 07:40:35 | URL | PEARL☆ #- [Edit
出遅れました
綺麗な公園ですね。二人とも元気そうで何よりです:)
2008/03/10(月) 09:21:39 | URL | jj #52lp4tnc [Edit
No title
春!ですね~(*^_^*)
綺麗なお花ですね~~
ジャニスちゃんの気張りっぷりは
ちょっとした魂感じますね!
かっこいいような・・・気がしてきました。
2008/03/10(月) 10:45:13 | URL | 杏 #kUVx6cZI [Edit
No title
写真が綺麗です。

又遊びにくるぞぉ~!

ジミは、元気に冬を越しましたよ。
又近いうちに行きます。

子供達は、元気にしてます。
2008/03/10(月) 12:52:32 | URL | mapika #ElJgphU6 [Edit
No title
ついにお引越ししたのね~。
みんな引っ越して寂しいわ。

バサコちゃんが少し大人に見えるのは気のせいかしらん?やっぱりまだまだ寒そうな景色だねー。
2008/03/10(月) 17:13:36 | URL | うみ~ #aIcUnOeo [Edit
◆jjさんへ◆
ご無沙汰しとります。
ふたりは元気。特にバサコは迷惑なほど元気いっぱいです♪
きれいな公園は、犬連れお花見できない悲しい公園でもあります・・・
2008/03/11(火) 08:46:20 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆杏さん◆
最近もマザー行ってる?
先月、2月末までのチケットをもらったので行きたかったんだけど、あまりの寒さにビビッてしまいお蔵入り。
暖かくなったので、今度是非ご一緒しましょう~
ジャニスの男気を存分にお楽しみください♪
ちなみに今年に入ってからRodyさんに会っていません。そろそろ顔を忘れてしまいそうです。
2008/03/11(火) 08:52:29 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆mapikaさんへ◆
春は花の写真を撮るのが楽しいねー。
一眼レフがほしいほしいと思いつつ、まだまだちっちゃいデジカメで頑張っています♪
ジミは富山の厳しい冬を乗り越えたのね~
元気で何より!うれしいよ。
子供たち、皆、新しい家族は決まったのかな?
2008/03/11(火) 08:56:05 | URL | PEARL☆ #- [Edit
◆うみ~ちゃん◆
そう、ついにお引越しの決意をしました~
バサコが大人に見えるのは、全くもって気のせいです。
今年こそ、バサコを大人にしてみせます。
朝晩は冷えるけど、日本はそろそろ本格的に春が来そうだよ♪
2008/03/11(火) 08:58:35 | URL | PEARL☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
