This Archive : 2011年01月30日


--.--.-- *--

不憫なバサコ。一人前まであと一歩。

2011.01.30 *Sun
久々の丸一日のお休み。

今日は寒かった。
ものすごく寒かった。涙涙涙。

そんな中、バサコを連れて出かけたのは千葉インター。
幕張メッセでごじゃいます。

大好きなお友達の勇姿。
大好きなお友達の笑顔。
はじめましてのお友達とのご挨拶。
お久しぶりのお友達との再会。

どれをとっても、嬉しくて、よい一日でした♪



そして。

この日のお供はバサコちゃん。


山の子バサコ~。

ジャニスは…過去に「どーやったって絶対に!留守番が出来ないんだ!!!」という時期がありまして。
新しいお友達にはまだ秘密にしている武勇伝がたくさんあるのでつ。
しかし。
そのおかげで、どこにでも連れて歩くようになり、人間のお供はこなれたもんです。

んなもんで、ぶっちゃけ。
バサコは留守番さえできればいい。という思いで育てました。笑
嘘です。
いやいやそれでも・・・あながち間違いではないのさ。

おかげでおりこうさん(?)なお花畑に育ちましたが、いつでも置き去り。なので、世間知らズ。


そんなバサコを、今日はあえて「ひとり」で連れ出しました。


DSCN1917.jpg
いろんな犬がたくさんいまつ!ジャニス母さんがいないとこわいでつ!


むふん♪
そーだろぅ?

いつもジャニスに守ってもらえると思ってたら大間違いなのさ。

DSCN1918.jpg
いろんなヒトが近寄ってきまつ!
アタチをさわろーとしまつ!
レバーをくれまつ!
どーしたらいーんでつか!!!



・・・びっくり。なことにバサコ、お友達にレバーを差し出されても食べない。
って、いうか、食べれない。汗

どんだけ緊張してんのさ。。。

ジャニスだったら、知らない人にミカンの皮差し出されても絶対食ってるっつーの。

それにさー。
まったく知らない人に何回も言われたよ。

「まだパピーちゃんなのね♪」って・・・

もう、5歳だっつーの。涙



はー。

それでも、みんなが優しくしてくれるからさー。
少しずつ、(レバーに)心を開いていき・・・

やっとこさ、笑顔が見れました。

DSCN1922.jpg
みんなやさちぃでつ♪


延々とぴー。ぴー。挙動不審なバサコでしたが、
それでも2年位前?よりは成長した。と、お褒めの言葉を頂きました・・・。わはは。




んで、バサコ。

なにか、言ーたいことはないのかい?


DSCN1937.jpg
いつの間にか、新しいバイクがありまつ。
PEARL☆、笑ってるけど、ほんとは怒ってるんじゃないかと思いまつ。



いやいや、別に怒ってなんかないわよ。

ただ・・・少し呆れてるだけで・・・涙





DSCN1938.jpg
不憫なのは、きっとあたちよりPEARL☆でつ。




・・・でしょ?
やっぱりあんたもそー思う?




DSCN1902.jpg
いーえ。
不憫なのはアタシでしょ。
アタシを置き去りなんて許せない。



はっ。

ジャニス様、ごめんちゃい。涙








にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

誰がいちばん不憫なのでしょー?





COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
