This Archive : 2011年01月18日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブーム。

2011.01.18 *Tue
わたくしの密かなマイブームはこちらでございます。

DSCN1836.jpg

お着物、着物~♪


きっかけは「時給が上がる。」という、いやしい考え。
なので、最初は面倒だなぁと思っていたのですが。

これまた楽しい。

背筋がぴっ。となるし、気持ちもぴっ。と引き締まる。


今は鏡にちらりと映っている先輩のおばさまに着せていただいております。

DSCN1841.jpg

ちなみに上の写真。
先日の新年会が明けた朝、這うように仕事に行った日でございます。

顔が完全に酔っ払っている。。。


旦那に写真を見せたらかなり不評だったのが気になるところですが・・・悲

ひとこと。「お前も年とったなー。」


成人式の振袖とはわけが違うんだよ。涙

しょうがないじゃん。
実際、もういい年なんだから。
仕事だから自分で着物の色も選べないんだもの。




んでも、着物、いーわー。

着物ってなんか苦しいイメージがあったんだけど、
おばさまの着付け方が上手なせいか、ぜ~んぜん楽ちん。

普段のヒールでの仕事より、よっぽど動きやすいわ。

今度、マイ着物、買っちゃうもんねっ。
着物のリサイクルとかで、安く購入できるんでしょ?(よくわかっていない。)



せっかくなので、着物を普段着にしようと思います。笑

はやくひとりで着られるように、いっぱい練習しないと♪
タダで教えてもらえて嬉しいわ~♪


DSCN1843.jpg


そしたら、まずはこのコを連れて歩きます。

バサコです。



いずれは、ジャニバサ2頭引きを目指しますっ。




着物姿で、ワイマラナーを2頭引きながら優雅に歩いてる女性を見かけたら。

やったな。PEARL☆。と、褒めてください。

もしくは・・・あ。あのアタマのオカシイヒトだっ。て、指差して笑ってください。







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

まずはジャニバサの脚側からやり直し。涙



スポンサーサイト
COMMENT (17)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。