This Archive : 2011年01月17日


--.--.-- *--

のみすけ日記。

2011.01.17 *Mon
最近、自分のブログがどんどん「のみすけ日記」になりつつあることに気づきました。。。
ブログのタイトル、かえたほうがいいかしら。汗

でもでもね。
まちがいなく毎日毎日、寒空の下、ジャニバサとたわむれているのですよ。
今日だって、このくそ寒いなか、ジャニバサと一緒に走り回って大汗かいて体内のアルコールを振り絞ってきたんだもんねっ。

てくてく歩いてー。

DSCN1819.jpg

なにか見つけてー。

DSCN1813.jpg

森に迷い込んでー。

DSCN1822.jpg

なにか探してー。

DSCN1827.jpg

走ってー。

DSCN1830.jpg

へそ踊りしてー。

DSCN1829.jpg

なかなか充実したお散歩を楽しんでおりまつ♪




んで、先週はバイトの時間も増やしてがんばって働いちゃったんだもんねー。
土曜日に、某団体のお泊り新年会が控えていたもんでっ♪

会場は、ジャニスの同胎姉妹のジュエル嬢宅。

1658172968_75.jpg

・・・なによ、ジュエルの気品溢れるこの感じ。

飼い主が変わると、犬も変わる。
飼い主が野蛮だと、犬も野蛮になる。涙

で、この新年会も間違いなくジョシカイ。なのですが。
ひとつ違うところは、"いい男を横において飲む"ジョシカイ。なんでございます。

snap_janibasakura_20111111140.jpg

楽しゅうございました。

眠くなったらご自由にどうぞ。この方の就寝が異常に早いのは予想通り。

7116361_953771975_157large.jpg


日曜の朝、ごくわずかな睡眠時間にもかかわらず、
7時のアラームでちゃんと起きて、寝てる皆を横目に仕事に行ったわたし。
えらい!

いやー。
ほんとに楽しい時間でした。

みんな、心からありがとう!!!



天は二物を与えず。

わたしの周りには極上のお友達がたくさん。
だからいーの。
どんな苦労だって耐えられるのさ。そーなのさ。


さー。今日もがんばって働くわよー。
また、涙流しながら笑える酒の席のために。爆





あれ?やっぱり「のみすけ日記」になっちゃった。







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

兄さんの声が・・・ちとでかい。




COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
