This Archive : 2011年01月04日


--.--.-- *--

☆2011☆

2011.01.04 *Tue
みなさま、あけましておめでとうごじゃいます。


年末の飲み疲れで、大晦日は 笑ってはいけない。 どころではなく。
19時頃から記憶がありません。汗
ジャニバサと共に、爆睡。でございます。

もちろん、初日の出どころでもなく。

DSCN1674.jpg

なんてゆーか。

堪能したのは・・・こんな夕暮れ。
夕焼け。でもなく、中途半端なお空です。笑



29日の女子会に続き、30日はいつもの仲間と忘年会。

DSCN1640.jpg

大晦日は、しびれた胃を抱えて失神状態でおやすみなさい。

明けて元旦。
帰省してる友達の家に寄ってから、お昼に旦那様のお父さんと食事。
当然。ビールも美味しくいただきまちた♪

夕方は、また別の友達と、近所の神社へ初詣。

DSCN1661.jpg

一度はうちの子になりかけたランちゃんも元気いっぱいでつ。

snap_janibasakura_20111123516.jpg

夜は、ジャニバサと旦那様と、美味しい日本酒を堪能。

DSCN1675.jpg

やっぱり、みんな一緒がいーね♪

なーんつって。


ジャニスったらさー。
ヒートだってばさー。


そんなわけで遠慮なく。

ジャニバサ置き去り、旦那も置き去り。
渋滞怖くて、新年早々慣れない電車に乗り込み。




お友達宅でのジョシカイ。へ GO=♪

snap_janibasakura_20111123856.jpg

散々食い散らかした後のテーブルは、限りなくスルーでお願いします。
そして写真のチョイスが悪いと怒られそうですが、そちらもスルーでお願いします。笑

snap_janibasakura_201111231618.jpg

こちらのお宅、マイバナナ。いえ、ワイマラナーが5頭おります。
時には、7頭とか8頭とかおります。
まぢですよ。笑

誰ですか?
ワイマラナー1頭や2頭で手こずってるひとはっ。笑


みんないーこなのー♪
なんて、まとめちゃいたいところですが。

そーじゃないんですよ。
いや、いーこなのは間違いないんですけどね。


ワイマラナー。って、いい犬ですよ。

本当に。
最高です。
最高の犬です。


うん。




・・・ま。ジョシカイは。
とんでもない話で盛り上がったんですけどねっ。笑

ついでに、ジャニバサのことも棚に上げちゃってますけどねっ。





んで、後ろ髪ひかれつつ。

夜は再び地元のお友達のもとへ。

DSCN1739.jpg

友達の子供に遊ばれつつ。

飲む。



わたしの肝臓、どーなっちゃってんの?




んで、今は。

ジャニバサの寝顔見ながら、PCの前。・・・で飲んでる。


わたし、もーすぐ死ぬんじゃないだろーか。汗







そんなわけで、こんなお正月を過ごしていたPEARL☆でございます。





2011年も、いろいろ。
いろいろ。
いろいろろ。


がんばりますので、ジャニバサ共々よろちくおねがいいたします♪








にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ヒートなジャニスに巻き添いバサコ。



COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
