This Archive : 2010年12月06日


--.--.-- *--

☆2010 zappy weima christmas party ☆

2010.12.06 *Mon
12月5日、にちようび。晴れ。
数日前の嵐が嘘みたい。

DSCN1460.jpg


今年の zappy weima christmas party 。
風もなく、おだやかで気持ちのいいお天気にめぐまれました。


おそらく、参加してくださった皆様が楽しかった様子をアップしてくれることと思います。
別に丸投げしてるわけではありません。。
デジカメの設定がおかしなことになってて、数少ない写真の中の9割がピンボケ。
ただ・・・それだけです。

それでも、沼津のエビゾー。いや、エビ丸。エビ太郎だっけ?
おもわずお賽銭を投げたくなる・・・こちらのエビはよく撮れていました♪
ちなみにこのエビ、下戸でございます。

DSCN1441_20101206165100.jpg

食べて、飲んで、遊んで。
クリスマスプレゼントの交換をしながら自己紹介。
午後はゲームを楽しんだり。

またまた素晴らしい時間を過ごすことができました。

皆さん、ありがとう!
ワイマたち、ほんとうにありがとう!


数少ない写真の中から、マイベストショットを3枚。

1枚目は、上のエビ。
2枚目3枚目はこちら。

snap_janibasakura_201012116441.jpg

snap_janibasakura_2010121163517.jpg

マイベストショットの理由。
空っぽのお皿を目の前に、お行儀よく次のお料理を待っている風のご夫婦が素敵だったから。笑
そしてはじめましてのグーフィー君。
このグーフィー君が、超わたし好みだったから♪
まったく絡めず、非常に残念でございました。
また是非ともご一緒させていただきたいです!

んで、うちのこたちは・・・いつもどーりでやんす。

DSCN1464.jpg


DSCN1455.jpg

DSCN1490.jpg



THANKS☆

アルテス。
るびぃちゃんたち。
ベティちゃんたち。
バッチョ&ヴェンヴェンたち。
アガサちゃん。
デニーロ。
グランちゃん。
グーフィー君。
シェリーちゃんたち。
リッキーたち。
くー太君。
エアちゃん。
アリシアちゃん。
わらびちゃんたち。
ポーちゃん。
オンリーワンのまるさん。


またまたみんなで遊びましょう!

時間がなくて、ちょっと乱暴な日記ですみません。汗
後ほど、みなさんのブログを楽しみに遊びにいきますっ。



CAL3QSBT.jpg

そして最後に。
今回の記念クリスマスカードをつくってくれた velvet tails の saoさん。
ありがとうございました!
ただでさえ多忙なのに。
同日行われた大阪インターも直前に控えていたのに・・・。
それもこれも知ってて、「お願い♪」と頼んだのは6日前のことでした。
ごめんなさい。
さくらちゃんって、noriに似てる・・・と、言われたことを付け加えておきます。。。

大阪インターでの結果、心から喜んでおります。
おめでとう!
らぶ!






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ノロウィルスは突然やってくる







COMMENT (24)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
