This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

すきなもの。

2010.11.29 *Mon
サボテンや多肉植物が好きなんですが。

何年か前、山の中を散歩していて、ものすごく大きなハシラサボテンが落ちているの見つけました。
ようするに、ゴミとして誰かが捨てていったんだけど。。
半分は腐っていたけれど、1メートル以上ある立派なもんでした。

サボテンは、えぃや!って折ったところからも復活するのですぐに拾って帰ろうと思ったんだけど。
市内でも標高が高く市原のチベットやらヒマラヤやら。と言われている我が家周辺。
この寒さに耐えられるのかずっと様子を見ていたのです。

無事に冬を越したのを見届け、更に子株がわんさか出てきたので!
初夏の頃、厚手の手袋を貫通するトゲに泣かされながら新しい子株をいくつか頂戴してきました。

そしたら、ものすごい成長ぶり!

サボテンの半分から上部の色が変わってるのがわかりますか?
まさしく、我が家に来てからにょきにょきと伸びた部分でございます。

来年はどこまで伸びるかしらー♪

DSCN1057.jpg

あと、あまりにも親離れしすぎている旦那様の実家に、ありえないくらいに久しぶりにお邪魔したとき。
小さな鉢植えにひからびる寸前だけどなんとか生きているウチワサボテンを発見。

さっそく帰宅後に移植。
そしたらなんと!

DSCN1063.jpg

花が咲きそうですわー。

寒くなってこのまま蕾が開かないんではないかとちょっと心配だけど、
こまめに太陽の光を当てて、夜は玄関の軒下へ。

はー。咲くのが楽しみだわ~~~。

サボテンや多肉植物は、経験上「サボテンの土」として売られている土よりも、普通の培養土のほうがよく育ちます。
観賞用なら「サボテンの土」で維持。
育てるなら、普通に他の植物と同じように栄養のある土で同じように水をやった方が断然いいですわ。
根腐れには3倍くらい気を使いますけどー。


・・・と、まぁ。誰も興味がないような拾ったサボテンの話をしたところで、
更に興味がない話を続けます。



この前、バイト先の22歳の女の子に「好きな男性のタイプは?」と、聞かれました。
ここのところ、そんなことを聞かれる機会がとーんとなくなっていたわたしはベストな答えが浮かばず。

思わずくまだまさし。と、答えてしまいました。

笑いもなく、へぇぇ。。。と、言われてしまいました。

いやいや。ホントは映画ブレイブのジョニーデップ。とか。
山崎まさよしとか松山ケンイチとか。普通の答えは持っていたのに。
とっさに出てこなかった。
反省。

それから最近、好みのタイプ。というククリとは全く別物なんだけれど。
わたしが15歳のときの印象と全くブレテイナイ甲本ヒロトに感動してしまった。


DSCN1046.jpg

ジャニスちゃんは、裏のお宅の猫ちゃん(3匹)が通るのを待っています。






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

サイードが好きだけど、やっぱりソーヤも好きだなぁ。





COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

ROSE~とくべつな日らしい~

2010.11.26 *Fri
ざっぴーのお知らせはこちらで~ 
 http://janibasakura.blog82.fc2.com/blog-entry-103.html





今日はお誕生日でちた。
正確には、今日から明日にかけてがお誕生日だそうでつ。


DSCN1373.jpg

5歳になったのに、なんのお祝いもないしプレゼントもないでつ。

DSCN1382.jpg

あー。すいませんね。
我が家には、記念日の祝い事の習慣がないのですよ。
昔からです。
今に始まったことじゃありませんからっ。

しかし。
バサコが5歳になった。

すげー。

あんた、本気で5歳?汗

でもねー。
特別なことはなにもしないけれど、やっぱり嬉しいわよ。
かわいいわよ。あんた。

あれから5年。
5年。

すごいねー。

img1aaa1da96uswcg.jpg

ソファーとテーブルの間が、ものすごく難しい (絶対完成しなそーな) ジグゾーパズルみたいになってたよね。

img7df1ca77bmcfxc.jpg

初めてのお出かけでは、緊張して・・・ひとりだけへんな顔になってたよね。汗 (写真一番左)
ちなみに、一番右がジミです。

img8cc9babaejdy5o_20101125112350.jpg

おまけショットで、里帰り中のデニーロ(左)と、雪国の春まで居残り組のジミ(右)。

img76c82b39ds99q7.jpg

みんながいなくなってからは、こんなんで。

imgfb987fb8dip757_20101125112527.jpg

しばらくたってもこんなんで。。。

imgb51b1737jhek17_20101125112528.jpg

もっとたってもこんなんで・・・

img594dac9ctq5nvk.jpg


。。。ほとんど変わらず、今に至る。


ははは・・・





2005年のこの日から5年。

みんな、ありがとう。
みんなと暮らしてるみんなもありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



あたしの気持ちそっちのけで、
飼い主が立ったとたんに「何か落ちていないか」チェックしてるいやしいジャニスに一番ありがとう。。。こんにゃろ。

DSCN1376.jpg

愛してやまない君たちに、このうたを贈ります。

大好きなうたです。

あえて、字幕付を選んでみました。

前半の「愛」を、「ジャニス」に置き換えたらものすごくしっくりきたから。笑
若い芽をのみこむ。とか、鋭い刃物。とか、飢えてる。とか。爆






いわずと知れた (知れてない?汗) janisの生涯を描いたといわれる「ROSE」という映画のエンディングで流れる曲です。

かなりたくさんの日本人がカバーしてるそうですが。
(ジブリ映画で使われてたのマヂデ知らなかった・・・汗)

ベッドミドラーのこの声でこそ。の曲だと思っております。


大切な愛犬を想いながら。
大切な家族や大切なヒトを思いながら。
大切な自分を想いながら。

せっかくなので。笑
きいてください。





愛は花だと思う。
そしてその種はジャニスとバサコ。



だいすきだよ。




img0be9cd90j65rbk.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

だいすきだよ。なんて、旦那にも言ったことない。



みんな誕生日おめでとう!
まぢで、ほんとにおめでとう!!!







COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

☆zappy weima クリスマス 2010☆

2010.11.24 *Wed
☆☆☆ 告知でつ ☆☆☆



掛けがえのないパートナーである愛するワイマラナーと共に、
2010年クリスマスを迎えられることを祝いましょう☆

※既に施設予約済のため、参加のご連絡はお早めにお願いいたします。

----------------------------------------------------------

日時:12月5日(日) 10:00~17:00

場所:千葉県 森のまきばオートキャンプ場
   
会費:ワイマラナー1頭につき◆1000円◆

----------------------------------------------------------


愛犬と一緒に遊び、オーナー同士楽しく交流するクリスマスオフです。



持ち物1:犬とクリスマスプレゼント

持ち物2:椅子やテーブル、BBQコンロ等は各自持参してください。
     こちらでは用意しません。

持ち物3:昼食は基本的に「持ち寄りBBQ」です。


----------------------------------------------------------


◆会費以外に、施設使用料が必要です。
◆施設使用料は、入場の際、各自フロントでお支払い下さい。
◆「ザッピー デイキャンプ」で、予約しております。
◆施設使用料は、大人→700円 犬1頭→300円 です。

◆入場後、車でキャンプ場内のドッグランに向かってください。
◆ドッグランの近くで、適当に陣地を作ります。
◆ドッグラン外でのノーリードは禁止です。ロングリードをお持ち下さい。(ドッグランの外も広々してて気持ちいいです^^)

◆貸切ではありませんので、他の利用者に絶対に迷惑をかけないようにお願いします!



◆内容について

★とにかく、犬も人間も楽しく過ごしましょう。love&peaceでお願いします。

★訓練士さん主導で、犬と一緒に楽しめるゲームをいくつかやります。
(去年は、かけっこ、だるまさんがころんだ、椅子取りゲームでした)
 
★クリスマスなので、プレゼント交換をします♪

・ワンコグッズでも、人間グッズでも、なんでもかまいません。
・深く考えないで下さい。楽しくプレゼント交換できればいいんです!
・プレゼントの内容は常識的な範囲で、お願いいたします。
・プレゼントを忘れた人は、プレゼントもらえません。
・プレゼントの交換は、くじ引き形式です。

----------------------------------------------------------


去年の様子はこちら。
http://janibasakura.blog82.fc2.com/blog-date-200912.html


ワイマラナーはとっても魅力的な犬ですが、
一緒に暮らしていてとんでもない思いをすることもしばしばあるかと思います。

オフ参加犬は、若いワイマから中年ワイマまで。
他のワイマオーナーとの交流で、解決の糸口がみつかったり、新しい発見があったりするかもしれません。


参加希望、質問等がありましたら、コメントかメッセージでお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ほぼ、去年のこぴぺ。



COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

ハラ、クルシ。

2010.11.18 *Thu
はー。

最近、夜の仕事から帰って、飲みはじめる 食事するのが23時を過ぎております。

仕事が忙しいのはかまわないんだけど、
はらぺこで帰宅して、この時間にたらふく飲み食いするってどうなのよ。
食事内容は、バイト先からのお土産。
肉。魚。揚げ物。(全て調理済)ばかり。

だって、昼間も仕事してるから用意しとく暇ないし、
帰ってから作るのも面倒なんだもの。。。

ここのところ確実に・・・確実に体重が増えております。
そればかりか、吹き出物もあちこちに。

これはまずい。。。

わかっちゃいるけど、腹がへる。





こちらは相棒にバナナを「ひとくち」もらってご満悦のジャニス。

DSCN1264.jpg

次の「ひとくち」を待っています。

DSCN1271.jpg

下半身は、こんな感じで待っています。

DSCN1270.jpg

相棒が、いなくなっても待っています。

DSCN1273.jpg

もう、終わり。ってわかって ひとしきりゴネて。

DSCN1274.jpg

すねる。

DSCN1275.jpg





明日も夜バイトのため、(昼仕事の)会社の飲み会に参加できません。涙
かなしー。







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

孫たち!ハッピーバースディ!(ちょっと遅いけど)




COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

秋ですからね。

2010.11.15 *Mon
DSCN1191.jpg

秋なので、川です。
ここはほんとは冬のがいいんだけど、待ちきれなくて来ちゃいました。

DSCN1152.jpg

ご近所のアルテスを誘って行ってまいりました。
ご近所なので、ご近所のスーパーで待ち合わせ。

この日のジャニス、飽きることなく全力疾走で駆けずり回っていました。

7歳になったマーキング女王のジャニスが、
ただただひたすら走り回る。なんてこと、ここ最近はほとんどなかったんだな。

バカになって走ってた。
飛び回ってた。
げらげら笑ってた。

来てよかった。

まぁ・・・実際は全く言うことを聞かないジャニスに腸が煮えくり返っていたんだけれども。

ジャニスもバサコもアルテスも。
みーんな最高に楽しんでたと思うよ。

DSCN1207.jpg
DSCN1216.jpg
DSCN1178.jpg
DSCN1181.jpg
DSCN1185.jpg
DSCN1193.jpg

ジャニスのおやつはバナナ♪
・・・と、言いたいところですが。
本領発揮(とんび)のジャニスは、あれもこれも。
ガードの甘いシャチョさん狙ってあれもこれも・・・涙
この日の夕食はナシでした。

DSCN1155.jpg

あのねー、ばさこはねー。
別にバナナなんか好きじゃないし食べたくないのよ。
今日だって、ほれ。ってあげてもいりません。って言うし。

ただ、皮まで食おうとするジャニスをみて焦ってるだけなの。

DSCN1156.jpg

おばかねー。

DSCN1158.jpg

そうそう、ここに来た目的はコレですよーーー。

DSCN1161.jpg

シーズン到来のニジマスでございます。
これはHくんが釣ったやつー♪

DSCN1199.jpg

うちの旦那様ったら。
(うちの旦那様が) 釣った魚を (うちの旦那様が) ちゃちゃっと捌き、 (うちの旦那様が) ハーブと岩塩とバターでホイル焼きにしてくださいました。
うふ♪

おいし~~~い♪

DSCN1220.jpg

わたしはただ飲んで食ってるだけ。と、思われがちですが。
ちゃんとお手伝いもしてるんですよ。
塩、振ったり。。。とか。

DSCN1241.jpg

旦那が釣った魚も美味しい料理の写真もありません。
でも今は。
そんなことより、グロスとか口紅とか。。。
しっかりしようよ、わたし!
と、そっちを反省しています。

DSCN1261.jpg

ジャニス、見過ぎ。

DSCN1239.jpg

楽しい時間はあっという間。
秋の夕暮れは早いです。

DSCN1260.jpg

あら?
気づいたら男性陣。
ちっとも飲み食いしてないんじゃない?

と、いうことで、ご近所に戻ってらーめんやさんへ。
5人で入店したはずなのに。

あぁ、それなのにそれなのに。

男達は、ひとり減り、ふたり減り・・・
しまいには男達はいなくなり・・・

いなくなったあと、

もう一杯飲んじゃう?

・・・って、何回言ったでしょうか。

オンナ二人、店を出たのは日付が変わった頃でした。





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

たのしっ。





COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

☆zappy weima クリスマス 2010☆やりますよ。

2010.11.09 *Tue
去年の告知は、開催わずか5日前でございました。。。

忙しい年末。
せめて1ヶ月前にはお知らせしとかないと。汗

クリスマスといえば。

言わずと知れたこの名曲。
今年もそのうちあちらこちらで耳にするようになるでしょう。

また今年も聴きましょう。
見ましょう。
ポチっとしましょう。

happy chiristmas - war is over-





んー。

・・・あたしの苦しみなんか、うんこみたいなもんだな。
うんこに振り回される毎日。
いやーん。


冷蔵庫があって、その中に食べものがあってね、毎日違うものを着て、眠る場所に屋根があって風をさえぎる壁があって、台所にもう一枚余分な皿があったら。
それだけで世界の75%の人々よりも豊かなんだそーですよ。

今朝、健康に目を覚ますことが出来たなら。
今まで戦争の恐怖や投獄の孤独、拷問の苦しみ、飢餓の痛みを経験したことがないのであれば。
世界中の7億人よりも前にいるそーです。




だったらさ、だったらさ、
一つ屋根の下。犬と暮らしてることって凄いことなんじゃない?
今ココにジャニスとバサコがいることって、やっぱり凄いことなんじゃない?

もしかしたらあたしったら。
世界で一番の幸せモノなんじゃない?


みんなそれぞれに、偶然を装った必然の出会いをしていて。
わたしのパートナーは絶対ジャニスだったに違いないし、
みんなだって、今ここにいる彼ら(犬)と出会うべくして出会ってる。

それってやっぱり、すごい奇跡だよね。



彼らと出会えたことに。
また今年も、一緒にクリスマスをむかえられることに。

感謝しましょう。
祝杯をあげましょう。


パーティーを開きましょう。笑


みんなで祝おうよー。


みんなで美味しいもの持ち寄ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ。 飲んでさっ。




去年と同じだけど。

去年と違うこともあるのだ。

犬も。
あなたもわたしも歳を重ねたことー。


犬の一年はけっこう重い。

麗しき中年ワイマ世代。
ジャニス7歳。これから先の1年はもっと重い!



☆zappy weima クリスマス 2010☆

12月の寒空の下で、贅沢に飲んで贅沢に食って思う存分おしゃべりして。
犬も走って飼い主も走り、プレゼント交換して、最後に椅子取りゲームで地団太を踏む会です。※ゲームについて。まるさん確保済。むふ♪


ワイマラナーと一緒に暮らす幸せを祝いましょう!





☆zappy☆に、はずれなし!
命名したヒト、夫婦共々はやく風邪治してー。



あ。日にち?

12月5日(日)。
予約は既にしてありますので、参加の連絡はお早めにお願いいたします。



PEARL☆のPC、現在メールの送受信ができません。涙
連絡はコメントかミクシィか、携帯か・・・共通の友人で♪








にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ただ単に、犬連れ忘年会。




COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

バサコのばあい。

2010.11.08 *Mon
犬の4歳って、そこそこ大人なんじゃないかと思うけど。
っつーか、あと数週間で5歳なんですけど。

DSCN0437.jpg

バサコはティッシュが大好きで、
その昔は、毎日のように食って(飲み込んで)おりましたが。

もう今は食べません。
たぶん。。

黙ってると、こーやってずーっとくわえております。
これが大人の境界線なのか。

飲み込まない→大人になりまちた。

DSCN0443.jpg

ティッシュの中身はなんだっけ?

とにかく、テーブルの上にそのまま置いといたらよくない。と、判断したから、
ティッシュにくるんだんだと思いますけど。

中身にはさほど興味がないみたい。

DSCN0444_20101107231901.jpg

バサコちゃん、ふわふわのお布団におねしょするのもやめてちょーだいね。涙

バリケンの中で長時間のお留守番でもガマンできるのに。
なんでお布団でするのさ。

よく、イヤガラセじゃない?なんていうヒトいますけど。
そうじゃないと思うんだよね。

DSCN0447_20101107231933.jpg

そんなこと考えたこともないでつ。

・・・そうだよね。
そんなイヤガラセなんかしないわよね。

そんなこと考えられるくらいなら・・・
もっといろんなことできるはずよね。涙

この一年でずいぶんと環境が変わったので、お留守番の時間も増えたし、
外で走り回る時間は激減。

それでもバサコはちっとも変わりません。



ジャニスはあーみえてもバサコの100倍繊細で神経質。

そんなジャニスに育てられても、こんなお花畑が出来上がるのね。
感動だわ。

DSCN0452_20101107231933.jpg

お花畑でも、強い子です。

えらいです。







最近の日課はお友達とかけっこの練習。

DSCN1069.jpg

DSCN1071.jpg

ゴールにジャニスがいるときはハヤブサのようなバサコ。
ジャニスが背後にいるときは、後ろを気にしてくねくね走ります。







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

目に入れても痛くない。





COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

なつのひ。

2010.11.05 *Fri
前記事に。暗い、読まなきゃよかった。というクレームがきました。
ひどい友人です。

気を取り直して。

夏は、ちゃんと海に行きました。

DSCN0654.jpg

ここはカリフォルニア、カリフォルニア、カリフォルニア・・・

DSCN0673.jpg

3回唱えると・・・なんとなくそんな気がして・・・え?こない???

DSCN0660.jpg

年季の入ったクーラーボックスがちょっと悲しい感じですが。

DSCN0682.jpg

美しい海は最高です。

DSCN0781.jpg

砂浜もいーですが。
波の来ない岩場は、泳ぐのに最適です。

DSCN0809.jpg

バサコとわたしは、一緒にシュノーケリングを楽しみます。

DSCN0820.jpg

ジャニスは干物になりたいそうです。

DSCN0829.jpg

でもここにはウニがいるし、方角が悪いので場所を変えましょう。
で、新規の穴場に連れて行ってもらいました。

DSCN0874.jpg

案内してくれたのは、アルテスです。

snap_janibasakura_201011512212.jpg

泳いで飛び込んではしゃぎすぎて、遊んでる写真は一枚もありませんが。

DSCN0878.jpg

バサコの背後に広がる、なんとなく手抜きな感じの飲み食い処は、しっかりと残っております。



と、言うわけで、夏の思い出でした。





・・・誰ですか?

元気ないよーなフリしてしっかり遊んでんじゃねーか。
なんて意地悪言ってる人はっ。






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

季節感ゼロ






COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

ドラマティックがとまらない。

2010.11.03 *Wed
誰かとめてー。な毎日です。

あ。わたし、PEARL☆です。
知ってます?




ジャニスは相変わらずヤクザで、

6070014_807201565_134large.jpg

バサコは相変わらずお花畑です。

6070014_807201561_93large.jpg



もう11月ではありませんか。
2010年も終わりではありませんか。




家族の死。
それにまつわるあんなことやこんなこと。
それとは関係ないようなあんなことやこんなこと。
お金のことだったり病気のことだったり会社のことだったり仕事のことだったり家庭のことだったり。

一難去ってまた一難。とはよく言いますが。
一難去ってからまた一難来るんなら、全然余裕じゃねーか。と、思いますです。

一難も去らぬうちに第2波第3波が容赦なくどんどん押し寄せてくりゃ、溺れ死ぬっつーの。ほんと。


今まで想像もしたことないようなことが目の前で次々と展開し、
たったひとつのこともなかなか対処できない。
心が休まることない、めまぐるしい日々でした。

身も心も衰弱したので、少し痩せました。うふ♪


もう限界だ。
もう逃げ出してしまおう。
もう二度と、ここに戻れなくてもかまわない。

自分のなかの何かが、たしかに崩れていきました。
でも、わたしはやっぱりここにいます。

わたしが今ここにいるのは、紛れもなくジャニスとバサコの存在。

なにが起こったとしても。
毎朝、ジャニバサにリードを引っ掛け歩き出すわたしがいます。

その日常こそが、わたしの人生なんだと感じる瞬間です。

雨が降っても槍が降っても、それがどんなに悪路でも、
歩き続けないといけない。
前を向かないといけない。

別にジャニバサのために。とか、そういうんじゃなくね。

わたしのためです。
自分が生きる道のため。

ただそこに、ジャニバサがいる。



犬、すごいです。



そして、いつもいつもわたしの力になり、愛をいっぱいくれる大切な友人たち。
いつもいつも、本当にありがとう。

物理的にも精神的にも。
甘えさせてくれて本当にありがとう。
笑わせてくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。


借りは必ず返します。

脅し文句じゃないです。仁義です。笑
素直じゃないのでこんな言い方しかできませんが。

もらった愛の、100倍の愛を待っててね。らぶ。



こんなことをブログに書くのはどうかと思ったんだけれど。
伝えたい人がたくさんいるので、あえてこの場をお借りしました。
お借り?
わたしのブログなので、お借りじゃないのか。


こんな1年でしたが、いいこともちゃんとありました。
山岸ライブには2度も足を運べたし、超久々に郁子センセイのとこ行ってバウルの唄も聴けました。
わたしにとって大きな意味を持つ再会も1度や2度ではなく。
さっちゃんの嫁ぎ先には度肝を抜かされ、
インドから届く理恵ちゃんからの便りはわたしをわくわくさせてくれる。
なにげに恋をしたような気がするし。(←ココは知らんぷりしてさらっと流すところ)
仕事中に(おさぼりで)寄る某布団やさんでの充電時間も、わたしにとっては大事な時間。
只今複数のお仕事を抱えておりますが、全てにおいて学びの連続。
新しい仕事先でも、やっぱり素晴らしい出会いがたくさんあり。
本当に、無駄なことなんてこれっぽちもありません。

だからこそ、こんな状況でも。
胸の奥底にしまっておいた夢をまた実現しようという、勇気がわいております。

その勇気も、実際には何度も何度も折れたんですが。

また何度も折れてしまうかもしれませんが。

ここは、厳しい環境を乗り越えるためにどんどんマッチョになっていく(涙)心の強さで、
きっとまた乗り越えちゃうでしょう。




自分のままありのまま。

わたしの好きなものはなに?と聞かれたら。

犬、酒、音楽、そして旅。


むかしも今も、ちっとも変わりません。

わたしが求めているものは、いつだって実にシンプルです。

そこに大好きな仲間がいたら。
何も言うことなんてないんじゃない?

だから、なにがおこったって大丈夫。



やっとやっと、冷静にそう思えるようになりました。
どんなに辛くとも、振り返ると手を広げてくれる人がいるから。
わたしの膝にあごをのせて眠るジャニスや、
白目を剥いてぴくぴくしながらわたしを蹴るバサコがいるから。
ジャニバサが、わたしを見て笑うから。





と、いうわけで。

PEARL☆復活。

今後ともよろしくお願いいたします。



今日も明日もあさっても、ジャニバサを傍らに。
美味しいビールが飲めますよーに。







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

クリパもやるわよっ



COMMENT (8) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
